Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

1
W様
W様 2021年8月23日

もうリバブルさんを利用したいとは思いません

HPから問い合わせをした際のスピード感はとても満足のいくものでした。
しかし、当日の説明時、何か上から言われるような、いわゆる下に見られているような感覚があり、違和感を感じていました。
その後手続きが進み、「ローンの借入れ先を自分達で探してきて下さい」等と言われ、納得がいきませんでした。
せっかくいい土地が見つかり、楽しみにしていたところでしたが、担当者さんの対応でとても不快になりました。
ローンの借入れ先についても、仕事等で余裕がないので比較して紹介してくれないか、とお願いをしましたが、私達が自ら探した方が早いし、効率が良い等言われてしまったのでそういうものなのかと思い私達自ら探しました。
しかし他の不動産関係者に確認すると、普通は仲介業者が借入れ先を仲介すると言われ、だまされたような気持ちになりました。
許せない、腹が立つという気持ちはここには書ききれません。
もうリバブルさんを利用したいとは思いません。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
また、対応に関しまして、大変ご不快なお気持ちであられたとのこと、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘いただいた点を真摯に受け止め、お客様対応してまいります。
今後ともご愛顧の程、何卒よろしくお願い申し上げます。

Y様
Y様 2019年11月20日

貴社に依頼したことを後悔しています

知人からの紹介で貴社を利用することにしたのですが、直接の担当者ではなく上司の方の非を決して認めない高圧的な対応により、取引期間中、相当なストレスを感じました。
査定額●●●●万代で、他社の査定額は●●●●~●●●●万でしたが、査定の際は部屋をろくに見ず、他社見積りにも全く目を向けませんでした。
結果、1週間で3件の申込みがあり(売出は●●●●万)、貴社は営業コストをまったくかけずに高額の仲介手数料を手にしました。
当該上司のそのことを指摘すると、即座に手数料10%引きを提案してきましたが、自らの査定が甘かったことは最後まで認めませんでした。
貴社に依頼したことを後悔しています。

東急リバブル

センターからの返答

貴重なご意見を頂き、ありがとうございます。
今後、査定価格の説明や売出し金額の提案の際に生かしていきたいと思います。

K様
K様 2017年9月19日

「買う気はあるんですか?」

「買う気はあるんですか?」「本当に買う気はあるんですね!」と言われました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
言葉づかい、お客様に対しての配慮が足りず、不快なお気持ちにさせてしまったこと深くお詫び申し上げます。
今後は、ご指摘いただきましたことを胸に、お客様のお気持ちなどをくみ取り最後まで東急リバブルに任せてよかったと気持ちよく思って頂けるよう一層努力してまいります。

  • 1
3 / 3件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる