売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
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とてもストレスが溜まる日々でした
今回の取引は、私にとって家を建てるという大きな夢が実現する時でした。
人生の中で大イベントとなるマイホームの夢の最初から、とてもストレスが溜まる日々でした。
お客様の声を聞き、気持ちに寄り添い、一生懸命に仕事をする人が賃金を得ることができる、と私は思います。
担当者さんには少しも寄り添ってもらえず、要望にもお応えいただけず。
また、私の方から打ち合わせ中に、もう少し要望に応えてもらいたい主旨のお願いをしても、困った顔だけされていました。
“現場100回”というCMの通り、本当に私の購入する土地にも行かれているのでしょうか?
行かれていたらあの鉄柱はきっと目に止まって、調べたり確認したりするでしょう。
私の要望と期待に応えて下さったのは、ゼロから100まで他社Z社の担当者さんでした。
私は周りの知人、友人には決して御社はすすめません。
むしろ、今回の件を話しますね。
書ききれません。
センターからの返答
この度は、ご不快な思いをさせてしまったこと、大変申し訳ございません。
敷地内にずっと存在していた電線のつながる鉄柱について、この敷地にあるものとしての対応をして、撤去のご要望に応えきれなかった事について、お客様のご希望にこたえられる調整ができず、大変申し訳ありませんでした。
地域の方に働きかけ、要望通り撤去をして頂いたメーカーのご担当者には私も感謝しております。
このことを教訓に今後に生かしていきたいと思います。
スピーディに進めることができて良かった
今回HPで見つけてアポイント取らせてもらい、やりとりさせていただきましたが、とてもスピーディに進めることができて良かったです。
特に不満もなく、とてもていねいでした。
私がメールやインターネットができないため、子供に代理でやりとりしてもらっていましたが、その時にも子供だけでなく、私にもお電話くださりとても助かりました。
紹介して下さったリフォーム業者の方もとても対応が良かったです。
センターからの返答
この度は東急リバブルの仲介サービスをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
円滑なお取引ができましたのも、ご子息様含めてI様がこちらからのご依頼事項について全てにおいて速やかに進めてくださったからこそだと感じております。
また不動産についてお役に立てることがございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。