売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
理解しようとしていなかった
親身でなく、顧客が何を大事にしているのか理解しようとしていなかった。
正しい情報を伝えず、私には不利になる事ばかり提案して、知識がなかったため私も合意してしまった。
センターからの返答
この度は当社をご利用頂き、誠に有難うございました。
当社をご利用頂いたにもかかわらず、N様には取引を通じ大変不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
ご指摘頂きました内容は真摯に受け止め、会社として改善に努めて参ります。
今後当社に何かご協力出来ることがございましたら、何なりとお申し付け頂ければ幸いです。
この度は大変申し訳ございませんでした。
この先リバブルで不動産取引は行いたくない
担当者の態度がずっと不愉快だったが、売却が直ぐに決まっていたため我慢していた。
最終引き渡し日などの日程もコロコロ変更があり、対応するこちらも大変だった。
最終引き渡しの際には、定年最後の物件が大変だったとまで言われ、気分が悪かった。
他にもかなり暴言あり、家族みんなずっと我慢していた。
思い出のある家を商品として見られるのは、不動産屋として仕方ないとは思うが、常に上から視線の発言や態度に、何故そこまで踏み込まれ言われなければならないのか?と。
親身になってる風な言葉の端々にこちらへの侮りを常に感じていた。
家具の処分などの業者を紹介されたが、上記理由により信用出来ず、リバブル紹介業者を利用したくないと思い、自分たちで探し対応した。
営業の対応の悪さで、こちらは要らぬ手間がかかったと言わざるをえない。
この先リバブルで不動産取引は行いたくない。
あのような営業がうちの物件だけの態度とは思えず、しかも会社として放置していたとしか思えない。
定年を迎える社員がこの対応ということは、会社全体の考え方が社員の態度と捉えられるため、会社全体の経営方針、社員の教育不足はもちろんのこと、他人の思い出深い家や土地を扱う側としての思いやり、人と対話をする中での最低限の常識が欠けている会社と思った。
大変不愉快な取引だった。
センターからの返答
この度は当社をご利用頂き誠に有難うございました。
今回の取引を通じK様に不快な思いをさせてしまいましたこと、心より深くお詫び申し上げます。
ご期待を裏切る結果となってしまい、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘頂きました内容は真摯Iに受け止めさせて頂き、会社として今後の改善に努めて参ります。
重ね重ねではございますが、この度は誠に申し訳ございませんでした。
御粗末な対応でした
購入した家を売らないといけなくなった場合、他の不動産会社がリバブルよりも低い価格でも、絶対に同じリバブルの担当者には頼まない。
それぐらい御粗末な対応でした。
一生の中で一番高い買い物をお客にさせるのに、あんなに無知で、計画性もなく、報・連・相もできない人が家を仲介するのは、如何と思った。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
K様にはご不快な思いをさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。
今後は仲介会社としてお客様と適切に情報を共有し、このようなことがないように精進して参ります。
この度は貴重なご意見を頂戴しまして、誠にありがとうございました。