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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

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K様
K様 2023年2月3日

孤軍奮闘している感があり気の毒に感じた

バックオフィスからの支援が足りないのか、担当者が孤軍奮闘している感があり、気の毒に感じた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にお取引をいただき、またアンケートにご協力いただきまして、誠にありがとうございました。
お取引内容に関しまして、ご満足いただけるように努めることができず、大変申し訳ございませんでした。
仰せの通り、売却の成立に向けて、当社社員が一体となり、努力すべきであったと思います。
今後はお客様にご心配を掛けずに、お取引をいたします。
お忙しいところ、貴重なご意見をいただきまして、誠にありがとうございました。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

2
O様
O様 2020年10月9日

とても熱心によく仕事をして下さった

まず希望エリアに希望した条件の物件を購入でき、とても感謝しています。
御社に伝えてあった希望条件を忘れずにチェックして下さっていたので、このような出会いがあったのだと思います。
担当者さんはまだお若く、業務経験が浅い方でしたが、とても熱心によく仕事をして下さったと、夫婦ともども感じました。
ただ、「経験」だけはベテランの方にはかないませんので、今後の担当者さんの伸びに期待します。
そして御社では、どこの営業所でも若い女性の営業さんを採用しているようですが、優秀な彼女たちをお飾りや男性顧客の接待的に置くのではなく、男性が多い不動産業界をしょって立つ人材に、丁寧に長い目で育成して下さいますよう、末筆ながらお願いしたいです。
以上誠にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度はお取引を頂き誠にありがとうございました。
まだ経験が浅く、ご迷惑をお掛けしてしまった点が多々あったかと思います。
ですが、O様にも沢山ご協力頂けましたので無事にお取引が出来たと思っております。
O様に頂いた言葉を胸に、今後もお客様に満足して頂けるよう取り組んで参ります。
ありがとうございました。

お客様評価

2
K様
K様 2018年5月25日

社会人としての基礎を見直して欲しい

数字のミスや、事実と異なることを伝えるなど初歩的なミスが散見された。
一生懸命さは伝わっていたので、信頼を上げるためにも、社会人としての基礎を見直して欲しい。
また、段どりが悪く、その改善も必要。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
私の対応の不手際により不安な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後はお客様に信頼いただけるよう、ご説明・ご提案を心掛けてまいります。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、宜しくお願い致します。

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