売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
I様
I様
2023年3月10日
オンシーズンに売れなかった
最初の担当者の対応が悪く、海沿いの物件なのに、6月から9月までのオンシーズンに売れなかった。
担当者を変えてもらい、価格を●●●万円も下げ、2月に成約し3月に売却となった。
東急リバブル
センターからの返答
当初のご期待に沿えず申し訳ございませんでした。
頂いたご意見を真摯に受け止め、今後に活かして参ります。
K様
K様
2020年9月16日
当初希望額にて成約出来たことについては大変感謝
当初希望額にて成約出来たことについては大変感謝しています。
前回、今回と、結果2物件とも成果につなげて頂きました。
物足りなかった点は、営業状況の報告です。
書面での報告がほとんどで、動きがない場合でも、たまには状況を電話やメールで頂けると安心出来たと思います。
その点で少し評価を下げさせて頂きました。
(動きがあった場合は連絡は頂きました)
結果に関しては大変満足、プロセスについてはもうひと息、そのような感想です。
今後も機会があった場合は、検討の1社とは勿論せて頂きます。
東急リバブル
センターからの返答
この度は再度弊社をご利用頂きありがとうございました。
頂いたご意見、真摯に受け止め今後に活かしてまいります。
また機会がございましたら是非お声掛けください。