売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
細かい対応をいただきました
こちらがマンション購入は初めてでしたが、細かい対応をいただきました。
ただ、エリアでの情報がやや不足気味と思いました。
生活するエリアの衣・食の面、公共サービス面の情報を、少し豊富に会社として提供いただければと感じました。
ご担当者には十分対応いただき、感謝しております。
また、アンケートの質問項目に資金面がありましたが、今回該当なかったことを付記しておきます。
センターからの返答
この度は当社にてお取引いただき、また貴重なご意見をいただきましてありがとうございました。
新しくお住まいになる地域の情報をお伝えできず、ご不安な思いをさせてしまいましたこと心よりお詫び申しげます。
今後は、お客様が安心してお住まいになれるご提案ができるよう努力して参ります。
H様は、私が初めてお取引をさせていただいたお客様で、いつも温かくご対応くださり大切な思い出として残っております。
いただいた言葉を励みに、日々精進して参りますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。
早く決められることができて感謝しています
年内を目標にしていましたが、早く決められることができて感謝しています。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
販売活動中には何度も訪問させていただきましたが、その度に快く対応していただいて大変感謝しております。
Y様のおかげで早期のご成約に結び付けることができました。
お困りごと等ございましたらお気軽にお申し付けください。
今後ともよろしくお願いいたします。
大変な事もなく良く支えていただいた
皆さんの私達への接し方を見ていて、また色々話をしていても、理路整然としていて、この方達のご家族は羨ましいなどと思ってみていました。
ご家族はご自分の子供がどんな仕事をしてるか近くで見たら、誇らしいだろうなと思って見ていました。
私は東急リバブルさんのお話しは聞いてはいましたが、話し方や眼のうごき、所作などを見ていました。
ゴメンなさい。
でも、ご自分の仕事はチャンと把握されているなと思いました。
それが良く分かりました。
やはり長年住んでいる家を売却することは、私もほかの方も大変な事だと思いました。
私達は何も心配する事もなく、手続きが終ってみるとなにも大変な事もなく、良く支えていただいたなと思いました。
最後の最後まで、主人がお借りした相手の会社への返済も、本当に最後まで、銀行でも本当にテキパキとしていただきました。
本当に有りがたかったです。
本当に有りがとうございました。
コロナ・インフルエンザ・熱中症など、くれぐれもお身体大切になさって下さい。
元気で仕事を頑張って下さい。
お礼が言いたくて書きました。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
販売活動中には何度もお打ち合わせさせていただきましたが、その度に快く対応していただいて大変感謝しております。
お褒めの言葉を頂き幸甚に存じます。
H様より頂いたお言葉を励みに、日々精進してまいります。
H様も体調を崩されませんようご自愛ください。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
安心して取引をすることができました
大きな買い物なので不安もありましたが、フォローして頂き安心して取引をすることができました。
センターからの返答
Y様、この度は不動産のご購入をいただきまして、誠にありがとうございました。
ご遠方地からお越しいただくかたちでご契約を進める関係上、お手数をおかけすることもございましたが、ご協力もあり、滞りなく、進めることができました。
ご協力、誠にありがとうございました。
今後もご不安ごとがあればお気軽にお申し付けくださいませ。
部屋に忘れた物を連絡もせず処分された
引き渡し時、部屋に忘れた物を連絡もせず処分されたので、言葉を失った。
センターからの返答
この度は町田センターをご利用いただきありがとうございました。
また、お荷物の件で不手際があり申し訳ございませんでした。
今後は頂きましたご意見を受け止め、同じことが無いよう営業して参ります。
お困りごとがございましたらまたお声掛けいただけますと幸いです。
メールが少しわかりにくいことがあった
レスポンスは早くありがたかったのですが、メールが少しわかりにくいことがあった。
駐車場がネックになっていることに対して、向き合ってもらえて助かった。
確定申告のタイミングがイマイチまだ分かっていないので、詳しく教えて欲しかった。
センターからの返答
F様、この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、細部までフォローが行き届かず、申し訳ございませんでした。
ご指摘いただいた部分も修正し、より良い営業活動を行えるようにいたします。
またご縁がございましたら、是非当社をお選びいただけますと幸いです。
チャレンジ価格で売れた
悪かった点は2つある。
約束の連絡が1時間程遅れた事が2度あった時、会ったこともない最初の頃は、この人が担当で本当に大丈夫かなと正直不安になった。
売り出し価格を決める際に周辺相場の説明を聞いた後、データに基づく相場だから仕方がないとは思うが、チャレンジ価格を最初から諦めた方が良さそうな態度や表情は、すこし悔しい思いをした。
良かった点は3つある。
1つ目は、チャレンジ価格で売れたこと。
2つ目は、思い入れのある物件をこんな買い主さんに託したいなという理想を聞き入れてくれたこと。
3つ目は兎に角、素人には面倒で大変な手続きや作業がなかったこと。
分からないことや、売買・見学などの進捗状況など直ぐに聞きやすかったから、不安が解消できた。
センターからの返答
N様、この度はご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、至らないところが多く、ご迷惑をおかけしたことをお詫び申し上げます。
チャレンジした金額でご成約に至れましたのも、N様のご協力のおかげです。
そのご協力もあり、ご不安点を少なく・手間がなくお話を進めることが出来ました。
また、当社でお手伝いできることがあれば、何なりとお申し付けくださいませ。
担当者様は信頼が置ける方だと思います
担当者様に対応していただいて、本当に良かったと思います。
売主様のご事情もあり、今回は長い間お世話になることになりましたが、その間の適切なフォローや売買交渉が再開した後のフットワークの良さに大変助かりました。
交渉再開からの急展開には当事者以上に大変な部分があったかと推察しますが、安心してお任せすることができました。
結果として、とても良い契約を締結していただくことができましたこと、感謝申し上げます。
他社との比較は出来ませんが、担当者様は信頼が置ける方だと思います。
本音ベースで相談できる方だと思いますし、無理なものは無理とはっきりとアドバイスをいただける方です。
不動産売買は人生でそう経験するものでもないと思いますので、当事者がよく分からない部分を担当者様のような専門家がサポートしてくれて後押ししてくれると安心できます。
さらにその専門家がビジネスライクではなく、売主様買主様それぞれお互いのポイントを押さえて、お互いが納得できる状況までリードしてくれると、顧客満足度がより高くなると思います。
重ねて御礼を申し上げます。
センターからの返答
U様、この度は弊社にてお取引をすすめていただきまして誠に有難うございました。
今回の商談につきましては、諸事情のため大変長期に及びまして申し訳ございませんでした。
お取引につきましては、U様の迅速なご判断やご決断の賜物であると思います。
また、アンケートにつきましては貴重なご意見を頂戴し、誠にありがとうございます。
U様からのお言葉を励みに今後とも業務に邁進したいと思います。
この度はおめでとうございました。
よろしくお願いします!
また何かありましたらよろしくお願いします!
センターからの返答
K様、この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
物件のご案内からご契約までスピーディーなお取引でございましたが、無事にお引渡しまで至ることができました。
スムーズなお取引になりましたのも、K様のご協力のおかげでございます。
引き続き、私どもにお手伝いできることがございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
この度は誠にありがとうございました。