売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
誠実さに満足しております
取引に対する誠実さに満足しております。
別物件についても相談させていただきます。
引き続きよろしくお願いします。
センターからの返答
A様、この度は無事にご売却おめでとうございます。
思い入れの深いご実家のご売却という事で、名残惜しさもあったかと思います。
そんな中で、弊社をお選びいただけた事大変うれしく思います。
ご相談をいただいてからは、何度もお打ち合わせを重ねA様と一緒にご売却のプランを検討し実行していく事で円滑なご売却とする事ができたのではないかと思います。
ご協力をいただきまして、誠にありがとうございました。
引き続きA様の担当は弊社が務めさせていただきます。
不動産の売買をはじめ、リフォームなどどんな事でも構いませんのでご相談をいただけますと幸いでございます。
一つ一つ丁寧に回答して下さる
初めて問い合わせをした日から物件の引渡しまで、非常にスピーディーに進めてくださりありがとうございました。
また、購入を検討している段階から物件についてかなり細かく質問したにもかかわらず、一つ一つ丁寧に回答して下さるなど、買主の不安や要望に寄り添った対応をしていただき感謝しています。
将来は投資用に物件を購入し賃貸で運用しようと考えていますが、その際もぜひ東急リバブルのサポートを受けたいと思いました。
センターからの返答
この度はお取引いただきまして誠にありがとうございました。
ご質問をいただき、回答するたびに私自身も大変勉強になりました。
今後も不動産のことでお困りのことがありましたら、お気軽にご相談くださいませ。
何卒、宜しくお願い申し上げます。
今回は大変大満足しています
購入は何社か経験したが、売却は今回が初めてなので不安もあった。
買取りの電話や手紙が多々あったが、そことは比較にならない程、今回は大変大満足しています。
有難うございました。
又依頼する場合、御社に依頼したいと考えています。
センターからの返答
この度は弊社にご依頼いただきましてありがとうございました。
初めての契約で至らない点がありましたが、優しく対応してくださり感謝しております。
今後も、不動産のことでお困りのことがございましたらご相談お待ちしております。
担当の方が良かった
担当の方が良かった。
センターからの返答
I様、この度はお取引頂き、誠にありがとうございます。
I様のおかげでスムーズにお取引を完了することができました。
また不動産に関して、ご相談等がございましたら、お手伝いさせて頂きますのでお気軽にお申し付けください。
細かい対応をいただきました
こちらがマンション購入は初めてでしたが、細かい対応をいただきました。
ただ、エリアでの情報がやや不足気味と思いました。
生活するエリアの衣・食の面、公共サービス面の情報を、少し豊富に会社として提供いただければと感じました。
ご担当者には十分対応いただき、感謝しております。
また、アンケートの質問項目に資金面がありましたが、今回該当なかったことを付記しておきます。
センターからの返答
この度は当社にてお取引いただき、また貴重なご意見をいただきましてありがとうございました。
新しくお住まいになる地域の情報をお伝えできず、ご不安な思いをさせてしまいましたこと心よりお詫び申しげます。
今後は、お客様が安心してお住まいになれるご提案ができるよう努力して参ります。
H様は、私が初めてお取引をさせていただいたお客様で、いつも温かくご対応くださり大切な思い出として残っております。
いただいた言葉を励みに、日々精進して参りますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。
早く決められることができて感謝しています
年内を目標にしていましたが、早く決められることができて感謝しています。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
販売活動中には何度も訪問させていただきましたが、その度に快く対応していただいて大変感謝しております。
Y様のおかげで早期のご成約に結び付けることができました。
お困りごと等ございましたらお気軽にお申し付けください。
今後ともよろしくお願いいたします。
大変な事もなく良く支えていただいた
皆さんの私達への接し方を見ていて、また色々話をしていても、理路整然としていて、この方達のご家族は羨ましいなどと思ってみていました。
ご家族はご自分の子供がどんな仕事をしてるか近くで見たら、誇らしいだろうなと思って見ていました。
私は東急リバブルさんのお話しは聞いてはいましたが、話し方や眼のうごき、所作などを見ていました。
ゴメンなさい。
でも、ご自分の仕事はチャンと把握されているなと思いました。
それが良く分かりました。
やはり長年住んでいる家を売却することは、私もほかの方も大変な事だと思いました。
私達は何も心配する事もなく、手続きが終ってみるとなにも大変な事もなく、良く支えていただいたなと思いました。
最後の最後まで、主人がお借りした相手の会社への返済も、本当に最後まで、銀行でも本当にテキパキとしていただきました。
本当に有りがたかったです。
本当に有りがとうございました。
コロナ・インフルエンザ・熱中症など、くれぐれもお身体大切になさって下さい。
元気で仕事を頑張って下さい。
お礼が言いたくて書きました。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
販売活動中には何度もお打ち合わせさせていただきましたが、その度に快く対応していただいて大変感謝しております。
お褒めの言葉を頂き幸甚に存じます。
H様より頂いたお言葉を励みに、日々精進してまいります。
H様も体調を崩されませんようご自愛ください。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
安心して取引をすることができました
大きな買い物なので不安もありましたが、フォローして頂き安心して取引をすることができました。
センターからの返答
Y様、この度は不動産のご購入をいただきまして、誠にありがとうございました。
ご遠方地からお越しいただくかたちでご契約を進める関係上、お手数をおかけすることもございましたが、ご協力もあり、滞りなく、進めることができました。
ご協力、誠にありがとうございました。
今後もご不安ごとがあればお気軽にお申し付けくださいませ。
部屋に忘れた物を連絡もせず処分された
引き渡し時、部屋に忘れた物を連絡もせず処分されたので、言葉を失った。
センターからの返答
この度は町田センターをご利用いただきありがとうございました。
また、お荷物の件で不手際があり申し訳ございませんでした。
今後は頂きましたご意見を受け止め、同じことが無いよう営業して参ります。
お困りごとがございましたらまたお声掛けいただけますと幸いです。
メールが少しわかりにくいことがあった
レスポンスは早くありがたかったのですが、メールが少しわかりにくいことがあった。
駐車場がネックになっていることに対して、向き合ってもらえて助かった。
確定申告のタイミングがイマイチまだ分かっていないので、詳しく教えて欲しかった。
センターからの返答
F様、この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、細部までフォローが行き届かず、申し訳ございませんでした。
ご指摘いただいた部分も修正し、より良い営業活動を行えるようにいたします。
またご縁がございましたら、是非当社をお選びいただけますと幸いです。