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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
S様
S様 2024年2月11日

担当者さんによって対応が違うと思う

やはり担当者さんによって対応が違うと思う。
お客様も千差万別なのだが、会社としてある程度のレベルの統一を期待する。
知らないことに即答出来ることを誇らず、調べて正確な回答が速やかに出来る事を武器にして欲しい。
今回の担当者は良く対応してくれている。
頼もしい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中から弊社をお選びいただき、誠にありがとうございました。
S様には私の知識不足などでご迷惑をおかけすることも多々あったと思いますが、ご協力いただきありがとうございました。
引き続き、不動産のことでご不明な点がございましたらお気軽にご相談ください。
この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

5
I様
I様 2024年2月10日

嫌な顔一つせず対応して頂き頭が下がる思いです

私の都合に合わせて色々と迅速に親身に対応して頂き、ありがとうございました。
かなりの数、相談や内見に連れて行って頂きましたが、曜日や時間問わず嫌な顔一つせず対応して頂き、頭が下がる思いです。
これからも何かありましたら一番に相談したいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご売却、ご購入とお住み替えのすべてをお任せいただきまして、ありがとうございました。
お住み替えで、両方のお手続きを進めるのは大変だったと思いますが、いろいろとご確認やお打ち合わせを一緒に重ねて頂き、誠にありがとうございました。
今後の新しい生活の幸運を祈っております。
また何かの際にはお気軽にご相談ください。

H様
H様 2024年2月4日

大変感謝しております

本件売却は貴社への電話から始まり、ご担当者様の的確なご対応から特に不安もなく、スムーズにclosingを迎えることが出来て大変感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は中央林間センターをご利用頂き、誠にありがとうございました。
H様のご尽力のおかげで無事にご決済を迎えることが出来ました。
改めて心より感謝申し上げます。
今後も何かお困りごとなどございましたら、ぜひお気軽にお声掛けくださいませ。
この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

5
T様
T様 2024年2月3日

お客様ファーストの対応は良かった

レスポンスが早く、お客様ファーストの対応は良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

T様、いつも大変お世話になっております。
この度は無事、新居へのお引越しおめでとうございました。
今後はご自宅の決済、お引渡しまでしっかりと務めさせていただきますので、引き続き宜しくお願い申し上げます。

N様
N様 2024年1月27日

真摯な対応

真摯な対応。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は東急リバブル中央林間センターをご利用頂き、誠にありがとうございました。
N様のおかげで無事にお取引を完遂させて頂くことが出来ました。
心より感謝申し上げます。
何かまたお手伝いさせて頂けることがございましたら、ぜひお声掛け頂けますと幸いに存じます。
誠にありがとうございました。

お客様評価

5
K様
K様 2024年1月27日

ご担当の対応はとても良かった

ご担当の対応はとても良かった。
但し、擁壁に関する指摘はやや遅きに失した。
担当地域外の物件を二子玉川センターにお願いした判断が正しかったのか、未だに悩むところ。
相続税、売却に係る税金について、大変お世話になった。
担当エリアの土地を処分する際は、間違いなく御社に相談したい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、二子玉川センターをご利用頂きましてありがとうございました。
擁壁の問題提起が遅くなってしまい誠に申し訳ございませんでした。
建築費がどんどん高騰していく中で当初よりもネックとなってしまいました。
奥様のご実家をご売却する際は、是非ご用命くださいませ。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
A様
A様 2024年1月26日

とても迅速にお話を進めていただくことができました

最初にお話をさせていただくまでに少し時間がかかりましたが、その後はとても迅速にお話を進めていただくことができました。
初めての手続きで不安や分からないことがたくさんありましたが、分かりやすく丁寧に説明していただき、安心してお任せすることができました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産仲介会社の中より、東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
A様のご協力もありお取引がスムーズに完了しました。深くお礼申し上げます。
取引自体は完了いたしましたが、不動産や税金についてご不明点があればお気軽にお申し付けください。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
T様
T様 2024年1月12日

全てにおいて良かったです

全てにおいて良かったです。
人生最後の不動産の売却にあたり、大変良い方にめぐり会えたと喜んでいます。
これからのご活躍をお祈り致します。
⦅100点満点⦆
社長賞を。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございました。
ご相談時に、家を大切に使っていただける方をお探してほしいということで、住環境や建物をとても気に入っていただいたお客様にご購入頂くことができましたので、大変嬉しく思っております。
また、今後不動産のご相談などありましたら、お気軽にご相談くださいませ。

お客様評価

5
N様
N様 2024年1月8日

内見にも何度もお付き合い頂き非常に助かりました

沢山物件も紹介頂き、こちらの内見にも何度もお付き合い頂き、非常に助かりました。
最初にリバブルさんにお伺いしてそのままお世話になったため、他社比較はありません。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、長津田センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、お褒めの言葉をいただきまして誠にありがとうございます。
N様のお住まい探しを、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
また、たくさんの物件をご見学いただいたり、何度もお時間をいただきましたが、いつも快く対応していただいて大変感謝しております。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。

I様
I様 2024年1月8日

LINEでのやり取りができたのは楽で良かった

担当者も他の東急リバブルのスタッフの方も明るく、とても好感度は高かった。
他社も導入しているのかわからないが、電話やメールだけでなくLINEでのやり取りができたのは楽で良かった。
一方で、費用やライフラインの停止など様々な手続きに関する連絡が遅く、こちらから質問したり促すことが多かったのは気になった。
また内見の際に、担当者が同席しない旨を直前の10分前になって知らされた点、約束の時間前に相手先の同じ東急リバブル担当者が来た点については驚いた。
同席できない旨がわかった時点で早急な連絡を、少しでも早めに着いたのであれば一本電話した上で訪問するのが常識なのではないかと思う。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は東急リバブルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
また、事前連絡等の観点で残念なお気持ちにさせてしまい、申し訳ございませんでした。
頂戴したお言葉を今後の活動に活かして参りたいと思います。
貴重なご意見誠にありがとうございました。

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