Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
Y様
Y様 2024年5月19日

迅速な対応と適切な説明ができていた

迅速な対応と適切な説明ができていた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社へご依頼いただきまして誠にありがとうございました。
今後も何かございましたらお気軽にお申し付けください。

お客様評価

5
O様
O様 2024年5月9日

気持ち良くご対応いただき本当にありがたかった

家族の事情で通常以上にお手数をおかけしたのですが、気持ち良くご対応いただき本当にありがたかったです。

東急リバブル

センターからの返答

"ご購入に続き、ご所有不動産のご売却もお任せいただき、あらためて、深く感謝しております。
介護用に大規模なリフォームを実施したお住まいでしたので、購入希望者が限定されてしまう可能性が高い間取である点をご理解いただき、こちらの提案に賛同いただけた点で大変助かりました。
ニーズに合致したお客様のご案内がありましたが、車いすでの駅までの道のりがネックとなり見送りとなってしまった後に、間取以外の建物品質と立地を評価していただけるお客様が現れ、ご契約に至りましたこと、私としても安堵の気持ちがありました。
また、海外居住の共有者の方とのやり取りも、トラブル無くスムーズに行うことができたこともO様ご家族皆様のご協力あってのことでした。
あらためて、お礼申し上げます。ありがとうございました。"

お客様評価

5
S様
S様 2024年4月21日

期待通りの好印象で誠実にご対応していただけました

今までも仕事の取引は何度かありました。
過去の全ての仕事内容に関しても、他の業者さんより好印象でした。
今回はプライベートの事でお問い合わせさせていただきましたが、期待通りの好印象で誠実にご対応していただけました。
こちらの質問等にも素早く丁寧にご対応していただきました。
今後も仕事、プライベートの事でもお世話になりたいです。
今後もよろしくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、同業者にもかかわらず、当社の仲介でご契約いただき、誠にありがとうございました。
物件はメーカー住宅のしっかりとした建物でしたが、間取の特殊性がネックとなり、極めて少ない需要がマッチするか、大規模なリフォーム前提での取引のどちらかが成約の道筋になると考えておりました。
リフォームをする場合においても多額な費用が発生することが予想されるため、同業者であるS様が同業者がリフォームに精通されていた点は、私としても大変ありがたいことでした。
また、大変ありがたいコメントもいただき、こちらこそ、今後も良いお付き合いを継続したいと思っております。

お客様評価

5
K様
K様 2024年2月23日

わかりやすく説明をしてくれました

以前家を購入する際に対応してくれた担当者さんがとても良かったので、実家売却の際にまた連絡させていただきました。
丁寧に対応してくださり、わかりやすく説明をしてくれました。
また何かあったら同じ方にお願いしたいと思っています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、大切なご実家のご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
自宅ご購入の際にお手伝いさせていただきましたが、そのご縁でお声がけくださったことは、営業担当者として大変にありがたいことでした。
今回は、思い入れのあるご実家のご売却でしたので、後ろ髪を引かれる思いもあったのかと思います。
測量の立会いの際には障害が発生しましたが、K様にご協力いただけたので無事に進めることができて、感謝しております。
一生に何度もない不動産のお取引を再度ご依頼いただきましたこと、あらためて、お礼申し上げます。
ありがとうございました。

S様
S様 2024年2月22日

がんばってくれたと思います

こちらも初めての事で、わからない事だらけでした。
担当者はがんばってくれたと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は誠にありがとうございました。
比較的スムーズに契約、決済に至り、安心致しました。
今後も不動産に関するご相談がございましたらお気軽にご相談下さい。

お客様評価

5
I様
I様 2024年2月19日

わざわざ遠方の自宅まで足を運んで来て頂けた

賃貸物件のオーナーチェンジとして、貴社ご担当者にお世話になりました。
ありがとうございました。
特に良かった点
①一般媒介契約であったにも関わらず、3ヶ月後には引き合いの連絡有り。
他社は6ヶ月超でも引き合いはなかった。
販売力が良い。
②ご担当者さんが、わざわざ遠方の自宅まで足を運んで来て頂けた事。
フットワークが良かった。
③売買契約後の処置や対応についてもスムースに行なわれた事。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお取引頂き誠にありがとうございました。
微力ながらお役に立つことができ、光栄に思います。
また、ご相談事がございましたら、お気軽にお声がけくださいませ。
今後とも、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
W様
W様 2024年2月2日

スムーズに取り引きできました

特にトラブルも無く、スムーズに取り引きできました。
価格交渉も希望通り通して頂き、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
また、お役に立てることがございましたらお気軽にご相談くださいませ。

お客様評価

3
K様
K様 2023年11月25日

会社としての総合力に優れている

東急リバブル様については、会社としての総合力に優れているという点で良かったと思います。
ご担当者様については、ベテラン営業で接客姿勢も良く、安心感を持ってサポートして頂きました。
担当案件がとても多かったのではないかと思われ、多少レスポンスが遅れたり、全体的なステップやタイムラインについてのご説明が不足したりと思われる点がありましたが、その点について話し合いをさせて頂いた後には担当者として真摯に向き合って頂き、しっかりと改善して頂いたことには大変感謝しています。
住宅購入は個人で買うものとしては最も金額が大きく、慣れない手続きや専門的な知識情報が乏しいため、仲介業者様や営業担当者様に頼る部分が大変大きいと思います。
その意味において、東急リバブル様また営業ご担当者様には力になって頂き、大変感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社仲介にてご購入いただきまして誠にありがとうございました。
至らない点がありまして大変申し訳ございませんでした。
ご指摘いただいたことを真摯に受け止め、今後の営業活動を行ってまいります。

M様
M様 2023年10月6日

自宅へ来ていただき助かりました

説明等、自宅へ来ていただき助かりました。
東急グループ会社と関わりがあるため、特に親身になって話を聞いてくれました。
御社のみで他社との比較は行っていません。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
当社を信頼してお手続きを進めていただき、担当としましてもより一層力の入る取引でした。
ご親族様皆様のご多幸を強くお祈りいたします。
今後もお困りごとがございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。

お客様評価

5
M様
M様 2023年9月30日

幅広く相談事にも応じてくださり感謝しております

初めての住宅売却で不安だらけで、当初は何社かと比較して決める予定でしたが、1番初めに伺った東急リバブルさんで担当者さんと出会い、真摯な対応と穏やかなお人柄にひかれました。
この人にお任せしたいとその場で夫婦の意見は一致し、比較することなく東急リバブルさんに売却をお願いしました。
色々と複雑な家庭の事情もあり、幅広く相談事にも応じてくださり感謝しております。
そして何より、当初の予定より驚くほど速いスピードで、我々が思っていた金額より高く売却が出来て、本当に有り難かったです。
とてもお若く爽やかな方で、常に親身に話を聞いてくれて、売主、買主ともにお互いにとって最善でハッピーな売買になるにはどうしたら良いかを考えてくれるその姿勢が伝わってきて、安心してお任せできました。
この度の担当者さんとのご縁に感謝です。
ありがとうございました。
今後も更なるご活躍をお祈りしております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、不動産のご売却を東急リバブルにお任せいただきまして、ありがとうございました。
スムーズなご売却と、素敵な買主様に無事お引き渡しができましたことは、M様がご案内に快くご協力いただいたお陰でございます。
今後とも、不動産のことでお困りのことがございましたら是非、お気軽にご相談いただけますと幸いです。

次へ
10 / 143件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる