Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

W様
W様 2022年9月12日

非常に良く纏められタイミング良く提案頂けた

1番最初に、東急リバブルがアクセス数や認知度が1番高いとか、掲載する写真の撮り方に拘っているなどのような説明を受けました。
しかし相談する側は、そういう点より営業の方がどれだけ親身になって頑張ってくれるかを見ていますので、販売活動の内容の説明を聞きたかった。
ただ、最初に準備頂いた資料は、後に見返す時などに有効であった。
他社では、口頭だけで資料も頂けない会社があったり、こちらから要求しないと査定書を提出しない会社もあったが、東急リバブルさんは資料という点では非常に良く纏められ、タイミング良く提案頂けた。
今回売却した家と自宅がかなり離れていたが、一番最初には自宅近くの販売センターまで来て対応頂けたのは助かりました。
訪問に関しては上司の方と一緒の訪問が大半で、ほとんど上司の方が発言をしていたが、もう少し自信を持って色々と話して頂いた方が良かった。
他社とコンペさせて頂きましたが、東急リバブルさんだけが非常に他社動向を気にされ、他社動向に関する質問を多く受けました。
その為、東急リバブルさんは4月から逗子に新たに参入され、あまり近辺の事情に詳しくないのか自信があまりないのか、少し不安になった時があった。
東急リバブルさんを最初お断りした時も、すごくあっさりと受け入れてくれたが、もう少し熱量が欲しかった。
ただ、メールや電話で会話した時も、「上司には伝えておきます」と常々言われ、会社として情報連携が確実にされていたのは安心感がありました。
心許ない点は確かにあったとは思いますが、非常に誠実に対応頂き感謝しています。
色々と経験を積み今後も頑張って下さい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は逗子センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
W様のご希望をすぐにご提案に繋げられず、もどかしいこともあったかと存じます。
私自身に至らない点があり大変申し訳ございませんでした。
貴重なW様のご意見を真摯に受け止め、今後の課題として改善してまいります。
今後、不動産に関するご相談がございましたら、お気軽にご連絡ください。
評価いただけた点はより充実させ、反省点は改善し、今より成長した姿をお見せしたいと思います。
引き続き、宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

4
I様
I様 2021年10月6日

今回初めての家の売買で、良い所は比較が出来ない

全体的に言えば、悪い所は確定測量に時間がかかりすぎて、忙しかったので家探しに動けなかった。
今回初めての家の売買で、良い所は比較が出来ない。
今回で2店舗利用したが、1店舗目よりも話しやすく、忘れた事も親切丁寧に答えてくれた、今回の東急リバブルさんが良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は鎌倉センターに不動産のご売却をお任せいただきまして、誠に有難うございます。
当社のつなぎ融資をご利用いただき、仮住まいをすることなくお買い換えいただけて、ほっとしております。
引続き何かお役に立てることがございましたら、お気軽にご連絡ください。
今後とも何卒宜しく願い致します。

お客様評価

4
A様
A様 2020年3月12日

大切な我が家を大切に思っていただき感謝

担当者さんは、一番最初電話いただいた時から最後の決済に至る迄、一貫してどんな時でも対応は大変良く、嫌な気持ちにはならない、させない意識がおありの方でした。
賃貸から売却へと移行した事もあり、リフォームやその他色々と無駄な出費も重なり、又建築基準の問題もあり、一つ一つ担当者さんと問題を解決していったように思います。
思っていた金額での売却に時間ばかり過ぎてゆく中、焦りやイライライが募り、時に担当者さんに強く物を言ってしまい、申し訳ないと思う時もしばしば・・・・
売却金額を下げていく中で、思い入れのある我が家に対する複雑な心境になったりしました。
最終的に決まった金額はちょっと低かったし、負けての金額になり、100%納得の金額ではなかったですが、担当者さんの対応が終始変わらず、真摯な態度でいらっしゃったので、そこを信じて売却にこぎつけたと思っております。
大切な我が家を大切に思っていただき感謝しております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
初めてお電話でお話しした際に、A様のご自宅へ対する想いを強く感じました。
A様は遠方にお住まいでしたので、郵送で媒介契約書類のやり取りをすることも可能でしたが、実際にお会いしてご納得いただいたうえでご売却をお任せいただきたいと思い、航空券を取りお伺いさせていただきました。
媒介契約時と売買契約時にお伺いさせていただきましたが、2回ともA様のおかげで楽しい時間を過ごすことができました。
今度はゆっくり観光に伺いたいと思っております。
販売期間中は、ご不安な気持ちになられたかと思いますが、買主様との良縁を結ぶことができ、ホッとしています。
今後とも、弊社をご愛顧のほど、宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

4
I様
I様 2019年10月1日

色々とお世話になり、ありがとうございました

色々とお世話になり、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社を不動産売買の窓口としてご利用いただき誠にありがとうございました。
また機会がございましたらお気軽にお声かけください。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

  • 1
4 / 4件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる