売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
丁寧に対応して頂きました
丁寧に対応して頂きました。
まだ若い担当者でしたが、問題なく進めて頂きました。
センターからの返答
この度は、弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
お取引が無事に行えましたこと、またそのお手伝いが出来ましたこと、大変嬉しく思います。
ご契約後にY様に、書類等の手配を迅速に行って頂いたおかげで、予定通り決済を迎えることが出来ました。
いただいたお言葉を励みに、日々精進してまいりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。
担当者の方への不満はありません
担当者の方への不満はありません。
休業日の対応がコールセンター的なことには、かなり不満があります。
センターからの返答
お世話になっております。
この度は、大切なご所有不動産の売却を当社へ任せて頂きまして、誠にありがとうございました。
また、休業日の対応につきまして、大変申し訳ございませんでした。
今後、お取引を当社へ任せて頂ける際にご満足いただけるよう改善致します。
頂いたお言葉を教訓に日々精進して参りますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。
説明がわかりやすかった
説明がわかりやすかった。
前に他所で見た物件をまた見たいな?と話したら探してくれた(見れなかったけど)。
センターからの返答
S様、この度は当社をご利用頂きましてありがとうございました。
S様の不動産購入に携わることができまして嬉しく思っております。
またどのようなことでも構いませんのでご相談ください。
ありがとうございました。
支払い費用への影響などの情報を事前に欲しかった
今回、売買が重なり余裕がない中、担当者さんにはスピーディな対応、返答など一生懸命行なってもらって満足してます。
不動産売却益に伴う他の税金、支払い費用への影響などについての情報を事前に欲しかった。
これは、確定申告時に確認したいと思います。
センターからの返答
この度は、数ある不動産業者の中から、東急リバブルにてご成約を頂き誠にありがとうございました。
お買換えでのお手伝いをさせて頂き、T様・ご家族の皆様のご協力があってこそスムーズなお取引となりました。
ご売却に際し、税金面・諸費用のご説明が不足しており大変失礼いたしました。
ご不明点等があればお気軽にお申し付けくださいませ。
今後とも、何卒、宜しくお願い致します。
スピーディーな対応で良かったと思います
スピーディーな対応で良かったと思います。
今後も相談にのってほしいと思います。
センターからの返答
この度は、数ある不動産業者の中から、東急リバブルにてご成約を頂き誠にありがとうございました。
お買換えでのお手伝いをさせて頂き、T様・ご家族の皆様のご協力があってこそスムーズなお取引となりました。
数々の書類の取得やリフォームのお打ち合わせ等、ご協力を頂き誠にありがとうございました。
不動産に関しご不明な点やご不安事があればお気軽にお申し付けくださいませ。
この度は誠にありがとうございました。今後とも、何卒、宜しくお願い申し上げます。
非常にやる気が見られました
非常に早い対応でした。
何回も家まで足をはこんでもらい、非常にやる気が見られました。
その他の会社にも見積りをたのみましたが、あまりやる気を感じませんでした。
あと一区分もよろしくお願いします。
センターからの返答
S様
この度は弊社名古屋駅前センターへご売却のご依頼を頂きまして、誠にありがとうございました。
S様のご納得頂けるお話をお持ちすることができ、何よりでございます。
ご所有のもう1物件についても早期にご成約に結び付くよう、精一杯販売活動に取り組んで参ります。
引き続きよろしくお願い申し上げます。
最初から東急さんにと決めておりました
私共は、今回3回目でございました。
最初から東急さんにと決めておりました。
皆様にお世話になった理由は、やはり品格のある皆々様に出会った事です。
安心していられました。
今回は、私共家をさがす作業もございましたので、老後にと小さな家を希望しておりましたが、期日などが遅れたり大変でした。
引っ越ししたまでは、スムーズでした。
マンションにつきましては、相手様の都合で色々ありましたが、東急さんの対応を信頼しておりましたので安心を致しました。
本当に色々期日は遅れましたが、無事に終りありがとうございました。
担当者さま。
こんにちは。
いつも電話で私が長々と話をしてしまいごめんなさいね。
今後も色々な場面があると思います。
頑張って下さい。
センターからの返答
この度は名古屋栄センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
K様にはお引渡しまでの間、ご不安な気持ちにさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
私自身至らぬ点も多くあったかと思いますが、お褒めの言葉をいただき大変光栄でございます。
私も、K様とお話をするのはとても楽しく感じておりました。いつも長いお時間をいただき、ありがとうございました。
いただいたお言葉を励みに、日々精進してまいります。
お困りのことがございましたら、お気軽にご相談いただければと存じます。
今後とも、何卒宜しくお願いいたします。
担当者様、東急リバブルにお願いして本当に良かった
相談に行く前は売却できるか不安でしたが、担当者様から物件の立地や条件をふまえて、的確な見積もりやアドバイスをいただき、納得した形で話を進めることができました。
提示していただいた金額よりも高い金額で設定させていただいたので、内心売れるか心配しておりましたが、販売活動開始から1ヶ月程で売却でき、担当者様、東急リバブルにお願いして本当に良かったです。
ありがとうございました。
センターからの返答
O様、この度は弊社にてお取引を頂きまして誠にありがとうございました。
またコメントもお寄せいただきましてありがとうございます。
早期契約に至れましたのもO様の迅速なご対応とご協力があったからに他なりませんので感謝申し上げます。
買主様にも恵まれて良いご縁を頂けたことは本当に嬉しかったです。
今後とも末永いお付き合いをさせて頂けますよう何卒宜しくお願い申し上げます。
御熱心さにも感動しました
最初に御来訪頂いて以来、担当者さんには大変御世話になりました。
御熱心さにも感動しました。
センターからの返答
この度はH様の大切な資産の売却を東急リバブルにお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
他の共有者の方々とのご調整等、H様の多大なるご協力のお陰様でスムーズに売却することができました。
また不動産のことで、気になることやお困り事がございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。
家財が満額回答でなかったことが残念です
家財が満額回答でなかったことが残念です。
センターからの返答
この度は、お住まい探しに際し、弊社名古屋栄センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
立地、資産性、家財も含めて、A様にお気に入りいただける物件をご紹介できましたこと、嬉しく思います。
ただ、A様と奥様にお気に入りいただいていました家財の交渉に際し、ご期待に応えることができない結果となってしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
今後、買主様のご要望と売主様のとらえ方に食い違いが出ないよう、ご要望を具体的に整理、伝達することを徹底して参ります。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願い申し上げます。