売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
高いクオリティーには大変ありがたい
御社の親身な対応には感謝しかありません。
他県でも所有物件売却は東急リバブルさんでしたが、全国的にも共通して高いクオリティーには大変ありがたいとユーザーとしては感じました。
センターからの返答
"S様、この度は、以前のお取引に続き、弊社にてお取引を頂きまして、誠にありがとうございました。
買主様の住宅ローンがなかなか通らず、苦戦を強いられるなかでも、いつもレスポンス早くご協力をいただけたおかげで、諸手続き等が問題なく進められ、無事ご成約に至ることができました。
今回のお取引のなかで、S様には励みになるお言葉を多数頂きました。
また何かご相談事等お力になれることがございましたら、是非ご連絡頂けますと幸いです。
私共々、今後とも弊社を末永くご愛顧賜りますようお願い申し上げます。"
新聞チラシにも早速掲載があった
最初に電話をした時から感じが良く、すぐアポイントを取ってくれるなど、迅速に対応してくれた。
また、こちらの話や要望を親身になって聞いてくれたという印象を持っている。
ホームページなどへの掲載もすばやく、新聞チラシにも早速掲載があった。
物件の不具合についてきちんと調べてくれたことも、安心につながったと思う。
これは東急リバブルならではなのかと。
担当者についてさらにつけ加えるなら、常に笑顔を絶やさなかったという点。
また、地元に馴染みがあり、親近感と安心感を持てたという点が良かったです。
センターからの返答
T様、この度は、大切な資産のご売却をお手伝いをさせて頂き、誠にありがとうございました。
他社様でも販売活動のご経歴があるなかで、色々ご不安もあったかと思いますが、弊社にご相談を頂けたこと、そして無事、買主様との素敵なご縁がありご成約が成就したこと、大変嬉しく思います。
ご契約の際にはイレギュラーなこともあり、ご迷惑をお掛けしてしまいましたが、T様のお気遣いやご配慮のお陰で、問題なくお引渡しまで至ることができました。改めて御礼申し上げます。
何か不動産に関することでお困りごとなどございましたら、何なりとお申しつけを頂けますと幸いです。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
ありがとうございました
迅速な対応ありがとうございました。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用頂き誠にありがとうございました。
お客様にご満足頂くことができ、大変嬉しく思います。
今後もスピード対応と丁寧な説明を心がけて参りますので、不動産に関するご相談がありましたら、いつでもお気軽にご連絡頂ければと思います。
相談に乗って欲しかった
税金関係について、もっと親身になって話をして欲しかった。
相談に乗って欲しかった。
センターからの返答
この度は、ご契約をいただきまして誠にありがとうございました。
税金関係について、ご不安に思われていたことをくみ取ることが出来ず、申し訳ございませんでした。
今後はお客様の立場に立ち、お客様に関係してくる税金のお手続きなどについて理解を深めサポートさせていただけるよう、努めてまいります。
貴重なご意見ありがとうございました。
今後もお困りごとや、お手伝いできることなどがございましたらいつでもご相談ください。
何卒宜しくお願いいたします。
質問しても光のスピードで回答が返ってくる
何も知識が無い状態で電話で相談させて頂いたところから、"安心感"がすごくありました。
質問しても光のスピードで回答が返ってくるし、よくある「確認します」や「持ち帰ります」等の返答が一つも無く、知識量もすごく、びっくりするくらいパーフェクトな担当者さんでした。
私自身も学ぶ事がたくさんありました。
売却の件よりも、一人の仕事人としてリスペクトです!!
言葉の言い回し方や気づかい、どれをとっても非の打ち所が全く無い、変な言い方かもしれませんが『理想の上司』です・・・。
近所で他社が売却案件を担当する事がありまして、その会社の担当とお話をしたんですが、土俵が違いすぎて、改めて東急リバブルの担当者さんのスゴさを実感しました。
他社Z社でしたが頼もうとも思いませんでした。
いろいろなトラブルも多々ありましたが、全て安心してお任せしました。
心より感謝申し上げます。
センターからの返答
K様、この度は大変お世話になりまして誠に有難うございました。
K様におかれましても代理行為のためご不明点やご不安になられることも多々おありだったかと思います。
またご相談いただいてからお引き渡しまでの間には多少の問題もありましたが、K様にご協力いただけたことより無事にお取引を完了することができましたことにこの場をお借りし御礼申し上げます。
また近くに出向いた際にはお店にもお顔を出せていただきます。
今後も不動産に関することがございましたらお気軽にご相談いただけますと幸甚です。
重ねましてこの度はお世話になりまして誠に有難うございました。
ショートメールでのやり取りをしていただいた
誠実で丁寧な対応で、好感がもてました。
ショートメールでのやり取りをしていただいたので、聞きたい事のやり取りがスムーズで、安心感がありました。
テキパキとお仕事され、若手なのに優秀だなーと感じました。
センターからの返答
この度は弊社を通じて不動産のご購入を頂きましてありがとうございました。
遠方から何度もご足労いただき、ご契約からお引き渡しまでスムーズに進むことができました。
お伺いする度に親切に迎えていただきとても温かい気持ちになりました。
今後も何かお手伝いできることがありましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
重ね重ね御礼申し上げます。
東急リバブルの対応が速かった
土地売却の依頼を数件他の不動産業者にもメールを送ったが、東急リバブルの対応が速かった。
センターからの返答
H様、この度はお世話になりまして誠に有難うございました。
ご売却のご相談をいただいた際には、「複数社に声をかけているから」と仰せでしたが、弊社にお任せいただき、また近隣において過去を遡っても類を見ないほどの高額でご成約いただけたことは営業として大変誇らしく思います。
解体業務・測量業務にも特段の支障がなかったことはH様がご近所様と円満にお付き合いをされて見えた証で、ご売却条件におきまして複数のお約束事項がありましたが問題なくお引渡しを迎えることができましたのもH様にご協力をいただけたからこそと思います。
営業マンとして、スピードと実直をモットーとしておりますので今後も不動産に関することがございましたら是非お声がけいただけますと幸甚です。
重ねましてこの度は誠に有難うございました。
説明が今ひとつ足りていないと思う
あんしん仲介保証、水まわりブライトニングなどとは何でしょうか??
このアンケートで知りました。
譲渡後、譲渡所得税申告の説明が今ひとつ足りていないと思う。
センターからの返答
Y様、このたびは大切なご資産のご売却について、弊社をご用命いただきありがとうございました。
無事に最後のお引渡しを迎えることができましたこと、また素敵な買主様が見つかりましたこと、大変嬉しく思います。
また、今回Y様にご指摘いただきました「サービス説明の説明不足」「譲渡所得税の説明不足」については、真摯に受け止め、今後の課題としてこれからの業務に取り組んで参りたいと思います。
何かご不明な点等ございましたら、些細なことでも構いませんので、いつでもお申し付けくださいませ。
今後とも宜しくお願い致します。
連絡の頻度は良かった
連絡の頻度は良かったと思います。
他方で、担当者1人のみの対応になっており、担当者が休日の際のカバーが得られないように感じました。
センターからの返答
この度は貴重な不動産のお取引に立ち会わせていただき誠に有難う御座いました。
休日の際に対応できず申し訳御座いませんでした。
また、今後の対応を検討させていただきます。
ご指摘をいただき有難う御座いました。
お客様にご満足いただける営業を心掛け精進してまいります。
宜しくお願い申し上げます。
ていねいに対応していただいてとても良かった
いつも誠実にていねいに対応していただいて、とても良かったです。
確定申告について事前にサポートしてほしかったです。
センターからの返答
I様、この度はお世話にまりまして誠に有難うございました。
ご案内時にはお部屋の中を大変きれいにしていただき、またご依頼事項にも適切にご対応いただけたことに重ねてお礼申し上げます。
ご指摘事項につきましては事前のアナウンスが欠如しており誠に申し訳ございませんでした。
今後は、お客様からのご依頼やご指摘をいただく前に、先回りしてご提案をさせていただくようお取組みをさせていただきます。
お住み替えにつきましても是非お手伝いをさせていただきたく思いますので今後とも宜しくお願い致します。