売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
H様
H様
2018年9月25日
こちらの都合をもう少し配慮してもらえると良かった
打ち合わせや、予定の確認をもう少し余裕をもってやって頂きたかった。
こちらの都合をもう少し配慮してもらえると良かった。
説明など色々と親身に対応していただけて良かった。
アフターケアなど、すぐに対応してくれたり、相談ができるので助かります。
東急リバブル
センターからの返答
この度は、東急リバブル名古屋センターにて、一戸建て購入のお取引をいただき、誠にありがとうございました。
お忙しい中、スケジュール面でH様にご負担をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
無事にお引渡まで取引を完了できたことは、H様のご協力をいただけたからでございます。
H様からいただいたご意見は、今後の営業活動に十分に活かし、皆様にストレスが無いお取引をしていただけるよう、私個人、名古屋センターとして改善をさせていただきたく存じます。
今後も、何かお困りの事がございましたらお気軽にお問合せ下さい。
迅速にご対応させていただきます。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、宜しくお願い致します。