Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
O様
O様 2022年7月17日

粘り強く交渉してもらえた

売却に伴う賃貸駐車場の解約手続きにも親身になって相談にのっていただき、粘り強く交渉してもらえたので大変助かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にて不動産のご売却をお手伝いさせていただき誠に有難うございました。
遠方に住まわれながら転居準備や届出等、非常に大変だったかと思います。
最後までご協力いただき有難うございました。
また、駐車場利用者様の退去の件は、時間を要してしまいご心配おかけして申し訳ありませんでした。
全ての業務を完了してホッとしております。
また、不動産の売却について何か不明な点がございましたら何なりと申し付けください。
今後とも宜しくお願い致します。

お客様評価

4
I様
I様 2021年4月5日

価格面で折り合いをつけてくれた

購入を決意した直後に、事故物件であることを伝えられて、購入を見送ろうと思ったが、価格面で折り合いをつけてくれた。
売買契約後のフラワーギフトはいらない。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、不動産購入につきまして当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
アンケートにつきましてもご返信いただきありがとうございます。
お話が進むにつれて売主様より告知いただいた形になったため遅くなってしまいました。
大変申し訳ありませんでした。以後、このようなことが無いように努めます。
今後も不動産に関して何か不明な点がございましたら何なりと申し付けください。
今後とも宜しくお願い致します。

お客様評価

4
H様
H様 2020年7月9日

担当の方の迅速な対応で予定より早く売却できました

担当者が問い合わせ当時と年度変わりで変わりましたよね。
その辺を踏まえた評価です。
というのは引き継ぎがうまくいってませんでしたよね?
初めはそこに少しとまどいを感じておりました。
その後はスムーズに販売活動をしていただくことができ、早い段階で売主様も決まり、ほっとしております。
コロナウィルスの影響が心配でしたが、担当の方の迅速な対応で予定より早く売却できました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルよりご売却頂き、誠にありがとうございました。
引継ぎの件ご不安にさせてしまい大変申し訳ございません。
以後、このようなことが無いよう改善に努めさせていただきます。
また、今回の売却についてお困りごとがございましたら何なりとお申し付けください。
今後とも宜しくお願い致します。

お客様評価

4
W様
W様 2020年2月1日

わざわざ遠方まで来て頂き、ありがとうございました

<悪かった点>
・当初より、個人への売却を希望していたが、業者売りをすすめられ、最終的に業者への売却となった。
・買主との取引場所について、買主側の要望に合わせさせられた。
買主側のローンを組む為の銀行は、売主には関係ないし、事前調整がほしかった。
・HPに掲載した際のマンションの築年数が間違えていた。
<良かった点>
・売買契約書の説明の為、わざわざ遠方まで来て頂き、ありがとうございました。
・担当の方が丁寧に対応して下さった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
一連の手続きの中で、至らぬ点やご希望に添えられない点があり、ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。
寛大なご配慮に感謝申し上げます。
W様とのご契約手続きの際にご自宅までお伺いし、思い出話に花を咲かせたことは今でも心に残っております。またお近くに行く機会がございましたらお声がけさせて頂きます。今後とも引き続き宜しくお願い致します。

お客様評価

4
W様
W様 2019年9月17日

安心して予定どうり引き渡しできました

慣れない土地での契約となりましたが、いろいろ準備万端整えて、細かい対応もして下さり、安心して予定どうり引き渡しできました。
ありがとうございました。
全国に店舗があるのも心強く、又地元でも何かありましたら相談させて下さい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社本山センターにご依頼いただきまして、誠にありがとうございました。
ご売却に関しましては、遠方ということと、また、特殊な残置物撤去のご対応もあり、ご心配になる点もあったかと思いますが、W様・K様がしっかりとご対応いただけたことにより、無事お引き渡しが終了することができました。この場をお借りして御礼申し上げます。
今後も、弊社と良いお付き合いをさせて頂けますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

4
M様
M様 2019年6月19日

有難うございました

このたび家を買うに当り、土地を売っていただくに当り、沢山よくよくしていただきまして、有難うございました。
この先、幸が多く舞って来てくれますようにと、願いつつ暮らして参ります。
こののちの、貴社のご発展をお祈り申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用頂き、誠に有難うございました。
ご購入、ご売却とお手伝いさせて頂き、大変感謝しております。
M様に色々ご協力頂きまして、販売期間も長期化せず、スムーズにお引渡しまで完了でき、安堵しております。
また何かご不明な点や気になる事がございましたら、いつでもご連絡下さい。
今後とも東急リバブルを宜しくお願い致します。

お客様評価

4
Y様
Y様 2019年2月25日

良い土地が見つかり満足しています

良い土地が見つかり満足しています。
どのタイミングでいくら必要なのか、最終的に合計でいくら支払ったのかがもう少し分かりやすいと良かったと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、お忙しい中アンケートにご協力いただきまして誠にありがとうございました。
ご指摘いただいた点については、改善し今後に生かして行きたいと思います。
ありがとうございます。
お取引いただいた土地に関して何かありましたらいつでもご相談下さい。
今後とも宜しくお願い致します。

お客様評価

4
O様
O様 2017年10月27日

担当者の実力次第で、対応や、結果が違う

今回、初めての売却にあたり、東急リバブルであれば…と思っていましたが、担当者の実力次第で、対応や、結果が違うということを実感しました。
センター長は、担当者の進捗状況をしっかり管理するべきである。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社の仲介をご利用頂き、誠に有難うございました。

大切な資産のご売却にも関わらず、途中での担当変更等でご不安な想いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
また売却期間中には、いつもお仕事でお忙しい中、メールでのご対応を頂き誠に有難うございました。お陰で、購入申込からご契約、お引渡しまで滞りなくスムーズに進められたことを大変感謝しております。

今後とも引き続き何かございましたらお力になりたい気持ちでおりますので、是非ご用命頂ければ幸いです!

  • 1
8 / 8件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる