Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

3
K様
K様 2023年5月14日

事務的伝達事項はきっちりされていた

今回の物件事情にもよると思いますが、購入に至るまでは少し急かされた印象。
事務的伝達事項はきっちりされていた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は原センターをご利用頂き、誠にありがとうございました。
また今回のお取引の中で、ご心労をおかけしてしまい申し訳ございません。
ご意見を真摯に受け止め、今後は早期での全体スケジュールの把握と伝達に、努めさせていただく所存でございます。
お仕事お忙しい中ご協力いただき大変感謝しております。
今後も何かお困りごとございましたら、お気軽にご連絡下さいませ。

お客様評価

3
K様
K様 2022年2月20日

改善してほしい

振り込み金額の連絡が期日ギリギリで、こちらから連絡してから連絡きたので、その点は改善してほしい。
お花とかいらないので、その分仲介手数料安くしてほしい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は原センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また貴重なご意見も賜り、ありがとうございます。
お引渡しに向け、K様を急かすような格好となってしまい、大変申し訳ありませんでした。
また何かお困り事がありましたら、いつでもお申し付け下さい。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

3
S様
S様 2018年9月21日

元気な顔で挨拶ができていれば優秀に感じたのに残念

担当者の方が訪問して下さり、インターホーン越しで挨拶される時に、夏の暑さのせいか毎回元気のない顔で名前を名のられる事が不快に感じました。
仕事はとても丁ねいで良かったので、一瞬でいいので元気な顔で挨拶ができていれば優秀に感じたのに残念に思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご指摘を頂きました件につきまして、配慮が行き届かずご不快な思いにさせてしまいましたこと、誠に申し訳なく思っております。
今後はより一層お客様に対して気持ち良く接することが出来るように、また、今後も弊社をお選び頂けますよう精進してまいります。
またご転居先でもご家族で楽しく過ごされることを心より願っております。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

  • 1
3 / 3件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる