売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
安心して不動産を購入することができました
親切に対応していただきました。
安心して不動産を購入することができました。
センターからの返答
T様、この度はご新居のご購入おめでとうございます。
以前より宇治エリアでご物件をお探しなされている中、T様のご新居となる本物件のご紹介に携われまして嬉しく思っております。
日頃からご連絡を下さり、状況確認もスムーズに行えました。
ありがとうございます。
お引越しの整理整頓が落ち着く時期に挨拶訪問へ伺えればと思っております。
引き続き何かお困りごとがございましたら、いつでも私へご連絡を下さい。
どうぞよろしくお願いいたします。
売値の決め方と買主への駆け引きが良かった
最初は連絡不足がありましたが、売値の決め方と買主への駆け引きが良かったです。
車の中で書類作成や打合せをしましたが、内容は把握できました。
センターからの返答
I様、この度は当社をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
時々冗談をおっしゃるI様は親戚のように身近に感じられて、お打ち合わせのお時間も楽しく過ごさせていただきました。
最終的には良いお客様とご縁を繋ぐことができたのも、二人三脚で進めることができたからだと思います。
連絡不足とのご指摘も真摯に受け止め、今後改善してまいります。
また不動産のことでご相談がございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
着地点価格で販売出来たことは感謝します
メールにて報告される文言に同一内容が多く、購入希望案内の方の反応等を具体的に都度報告内容とした方が良い。
営業マンとしての販売可否の判断も多少ないと、含めた方が販売活動の真剣さが伝わると考えます。
いずれにせよ、着地点価格で販売出来たことは感謝します。
センターからの返答
この度は当社を不動産お取引の窓口にご指名いただき誠にありがとうございます。
無事にお取引が完了できましたのは、F様のご協力があったからこそと考えております。
また、お気づきの点をご指摘いただきまして、ありがとうございます。
売却活動に関しまして、よりご満足いただけるように販売活動報告やご提案について、改善を行って参ります。
今後の販売活動に活かし、日々精進して参ります。
今後も不動産に関するご不明点がございましたら、どんな些細なことでもお気軽にご相談ください。
ありがとうございました。
当方からの質問について、スピーディーに返答頂けた
良かった点
・営業活動を週次で報告。
・当方からの質問について、スピーディーに返答頂けた。
悪かった点
・販売価格が希望価格を大幅に下回った。
センターからの返答
この度は、当社にてお取引いただきありがとうございました。
また、お気づきの点をご指摘いただき誠にありがとうございます。
ご売却いただいたマンション内には複数売却物件が売りに出されていたため、なんとかF様のご期待にお応えすべくご提案させていただきましたが、結果的に価格に関してF様の希望価格に満たなかった事については力不足で申し訳ございませんでした。
今後はお褒めいただいた点を長所とし、お客様のご期待にお応えできる様に精進して参ります。
ありがとうございました。
最初から最後まで非常に明るく丁寧にご対応頂き好感
ご担当者様は、最初から最後まで非常に明るく、丁寧にご対応頂き、好感がありました。
よって他社と比較する事なく、お任せする事にしました。
結果不満も特に無く、これからもこの姿勢を継続頂ければと思います。
ご対応頂き、誠に有難うございました。
センターからの返答
この度は、東急リバブルの不動産仲介サービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
そして大変嬉しいコメントを頂戴し、恐縮でございます。
お仕事でお忙しくされているなか、住宅ローンのご利用にあたり、必要書類の取得など、こちらからのお願いにすぐにご対応いただけたこと、大変感謝申し上げます。
お客様のおかげでお取引を円滑にすすめることができました。
ご新居の完成、楽しみです。
無事に完成されること、心よりお祈り申し上げます。
また、今後私にお手伝いできることがありましたら、何なりとお申し付け下さい。
精一杯ご対応させていただきますので、今後とも末永くよろしくお願いいたします。