売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
コミュニケーションが適切かつ簡潔で良かった
ご担当者については、コミュニケーションが適切かつ簡潔で良かったです。
センターからの返答
この度は数ある不動産会社の中より東急リバブルにお任せ頂き、誠にありがとうございます。
M様のお力になることができ、大変うれしく思います。
また不動産に関してご相談がございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
敏速な対応でありがたかったです
敏速な対応でありがたかったです。
悪い点はないです。
センターからの返答
この度はN様の大切な不動産のご売却をお任せいただき、ありがとうございました。
売却時期・価格ともに希望通りと仰っていただき、大変嬉しく思っております。
また何かお力添えできることがございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。
管理状況の良さ等が良かったので満足しています
取引条件として、融資特約無しの現金決済、1ヶ月以内の支払いを提示しました。
買主からすると現金も融資も同じですと言われましたが、そうとは思いません。
購入した物件は、立地や広さ(床面積)、管理状況の良さ等が良かったので満足しています。
担当者さんの、築浅・新築物件と比較してのメリットという説明が的確だったので、他物件を見ることもなく1週間で購入を決めました。
センターからの返答
この度は心斎橋センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
U様のお役に立つことができ、大変うれしく思います。
また不動産等についてお困り事がございましたら、お気軽にご相談頂けますと幸いでございます。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
不満や疑問をぶつけて概ね誠実に対応して頂きました
人生初のマンション購入にあたり、タイミングや直感もあり他に内覧せず即契約。
決済まで時間があったので、疑問に思った事は全て担当者に相談しました。
まず、広告には浴室乾燥機設置と記載しており、設備表にも有りと記載しているのに実際は設置しておらず、こちらが言ってから設置されました。
司法書士報酬の見積もりは、指定だと詳細が分かりづらく高すぎる印象。
センター長に連絡し、自分で探した司法書士にお願いすることができました。
入居直後、トイレの配管漏れもあり。
一生の買物、住んでから後悔はできないので、正直に不満や疑問をぶつけて概ね誠実に対応して頂きました。
今回は自分自身が一番勉強になりました。
立地も良く、いいマンションを購入できたので、これからも自分次第で楽しく暮らせそうです。
担当者さんとのご縁に感謝しています。
センターからの返答
この度は弊社にてお取引いただきまして誠にありがとうございます。
今回のお取引に関してN様には、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
大変貴重なご意見ありがとうございます。
弊社としても今までにないようなトラブルごとが多く、迅速に対応させていただいた次第ではございますが、お引越し早々ご迷惑をおかけいたしました。
今後はこのようなことが起こらないよう改善してまいります。
お困りごとがございましたらいつでもご連絡ください。
今後ともよろしくお願いします。
後の対応はとても良かったです
最初は少し焦らされる感じがありましたが、後の対応はとても良かったです。
センターからの返答
この度は心斎橋センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
K様の大切な不動産のご売却をお手伝いでき、大変うれしく思います。
また不動産に関してご相談がございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
総じて「普通」といったものになりました
誠実に一生懸命に対応していただいたと思います。
ただ、個人への販売ではなかったことや、早く契約が成立したことで、アンケートに反映できるような評価ができず、総じて「普通」といったものになりました。
会社としても十分に信頼できる対応をしていただき、短期間で2件の売買を成立させていただいたこと、とても感謝しています。
ありがとうございました。
センターからの返答
お客様アンケートのご回答ありがとうございます。
この度は2物件のご売却をご相談いただき誠にありがとうございました。
遠方から何度もご来店いただいたり、持ち物のご準備などお忙しい中ご協力いただきありがとうございました。
お客様のお力になれて心より嬉しく思っております。
不動産のことでお困りの事がございましたら、いつでもご相談くださいませ。
今後とも、東急リバブルを宜しくお願い致します。