売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
いい人でよかったと思っています
いい人でよかったと思っています。
御世話になりました。
税金の説明等なかったのでアンケート回答は「1:分かりにくかった」にしましたが、わだかまりはありません。
担当者さんによろしくお伝え下さい。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用頂き誠にありがとうございました。
数ある不動産会社の中から東急リバブルをお選び頂き、また大変嬉しいお言葉、本当にありがとうございます。
感謝しております。
至らない点があったかと思いますが、頂いたお言葉を力に、今後も日々の営業を頑張って参ります。
また不動産の件でご相談がございましたら、いつでもご連絡下さい。
今後ともお付き合いを宜しくお願いします。
待たされている感覚がなく対応もスピーディであった
御社を仲介業者として、2度不動産を売買しました。
一度目の担当者も二度目の担当者も、共通する点は迅速であり、待たされている感覚がなく、対応もスピーディであったことです。
不動産売買は大金が動くもので不安要素も大きいものですが、御社の対応はそのことをあまり感じさせないので、安心して取引が出来ました。
尚、築年数の経った分譲マンションのためリフォームを必要とする中で、リフォーム業者の紹介もスピーディでしたが、今も前住民によるバルコニーの鳩よけ、バルコニードア他各ドアやクロス上に各種シールが貼られたままで、一向に剥がす様子なく、仕方なく剥剤を購入して家族に協力してもらい剥がしました。
リフォーム業者からは今だに見積りも届かず、他の業者への依頼を検討中です。
できれば、リフォームありきの物件についても、原状復帰が必要と考えます。
センターからの返答
H様、この度は福島センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
二度目のお取引も弊社でサポートできましたことを大変うれしく思います。
その反面リフォーム業者様のご紹介において、当初の予定通りに進まずご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
この事案を真摯に受け止め、以後尚一層ご満足して頂ける取引を目指してまいります。
スムーズに進める事が出来ました
最初はどうなるかと不安があったのですが、担当者さんの頑張りでスムーズに進める事が出来ました。
質問にもすぐに答えていただいて、すごく助かりました。
また何かあれば、その時はお願いします。
センターからの返答
この度は東急リバブルに大切なご所有不動産のご売却お任せいただき、心より感謝申し上げます。
ご相談からご契約、ご決済までスムーズにお手伝いでき、お喜びいただきまして何よりでございます。
またお褒めいただきましたように、私自身、普段の営業業務のなかで迅速な対応を一番に心掛けております。
今後も多くのお客様にお喜びいただけますよう、日々お客様第一を念頭に励んで参ります。
この度は誠にありがとうございました。
本当に親身に対応していただき感謝しております
今回、本当に親身に対応していただき感謝しております。
コロナが発生し、心が折れそうになりましたが、「絶対、売れますよ」「本当にきれいに家を使っている」とはげましていただきました。
担当者さんに対応していただき、本当によかったと思います。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用いただきまして誠に有難うございました。
ご納得いただける条件でご売却が成功し、大変うれしく思います。
またなにかお困りごと等ございましたらお気軽にご連絡ください。
今後とも、引き続き宜しくお願い致します。
フットワークも軽く、大変熱心に対応して下さり感謝
担当者さんはフットワークも軽く、大変熱心に対応して下さり感謝しております。
若干、知識不足を感じましたが、これからの成長を期待しております。
お世話になりありがとうございました。
今後もよろしくお願いします。
センターからの返答
この度は大切なご所有不動産のご売却をお任せいただき心より御礼申し上げます。
お褒めいただきましたように、一人ひとりのお客様に対する誠意と自身の武器であるフットワークの軽さを生かし、今後もより多くのお客様のお役に立てますよう精進致します。
知識の面も早急かつ継続的に対策を行い、お客様によっては一生に一度かもしれないかけがえのないお取引を不備なく実施いただけますよう取り組んで参ります。