売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
条件にマッチした売却先を見つけていただきました
数社との競合した依頼でしたが、こちらの条件にマッチした売却先を見つけていただきました。
営業力があり、対応も丁寧でした。
あとは申告を残すのみですが、引き続きよろしくお願いします。
センターからの返答
N様、この度は京橋センターにてお取引を頂き誠に有難うございました。
数ある仲介業者の中から弊社をお選び頂き、重ねて御礼申し上げます。
申告まで、引き続きサポートをさせて頂きます。
引き続きご相談等ございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
今後とも宜しくお願い致します。
スムーズな取引ができて総合的には満足しております
終始ご丁寧に対応くださり感謝しております。
オーナー様への価格交渉の部分はもう少し頑張ってほしかったところではありますが、スムーズな取引ができて総合的には満足しております。
センターからの返答
この度は京橋センターにて物件のご購入のお手伝いをさせて頂き、誠にありがとうございました。
また価格交渉の件、ご期待に添えず大変申し訳ございませんでした。
今後、何かお困りの事がございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
K様の益々のご健勝とご多幸をお祈り申し上げます。
適切なタイミングで連絡を下さったので、そこは好感
問い合わせしてからの対応はとても早かったのと、適切なタイミングで連絡を下さったので、そこは好感が持てました。
契約前後での必要書類について教えて下さった際に、一緒に契約した弟が口頭で聞いた時点で書類をそろえたものの、いざ手続きする際に記載内容の問題で取り直さないといけないケースがあり、不満を口にしていました。
住民票でマイナンバーなし、世帯全員分、本籍なしと細かな条件だった。
また今回、インターネット設備について何度か問い合わせていたにも関わらず、結局工事しないと重要内容説明書通りにできない事が分かったのが入居後だった点や、売主側の不備でガス・水道設備の件で私達だけでなく下の階の住人に迷惑をかけた点はとても不満です。
電話工事については売主側から連絡あると言われたが、一週間以上たっても連絡なし、水もれについては売主は当初風呂がま業者のミスと言ってたが、結局売主のリフォームの際のミスだった。
購入の際に東急リバブルの媒介物件を購入しておけば、こんなにややこしくなかったのかと思います。
リバブルさんの対応というよりは売主側の他社Z社やY社への不満が強いので…。
購入については不満を言いましたが、売却については私の希望に沿って迅速に手続して下さったり、対応してもらったのでよかったです。
店舗に伺った際も皆さん好感の持てる対応でした。
どうもありがとうございました。
センターからの返答
T様、この度はお取引誠にありがとうございます。
ご売却からご購入までサポートさせて頂きましたが、ご購入に関して、売主様側の仲介会社の不手際ではございますが、インターネット設備の件や設備の不具合等、大変ご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございません。
ご売却に関しましては、数ある不動産会社の中から当社をお選び頂いた事、お褒めのお言葉を頂いた事、大変嬉しく思います。
今後も不動産にお困りの事がございましたら、お気軽に私までご相談くださいませ。
早めに売れて良かったです
大変お世話になりました。
コロナがなければもっと高く売れたかもしれないのだけが心残りですが、早めに売れて良かったです。
センターからの返答
H様、この度は大切な不動産のご売却を弊社にお任せ頂き、誠に有難うございます。
ご売却中はコロナ禍の中ご不安もあられたと思いますが、無事にご成約まで進めることができ私も嬉しく思っております。
いろいろとH様にはご協力頂き、重ねてお礼申し上げます。
また何かお手伝いできることがございましたら、些細なことでも結構ですのでご連絡下さい。
引続き、東急リバブルをご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。
とても親身になって相談に乗っていただけて感謝
とても親身になって相談に乗っていただけて感謝してます。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
また、お忙しい中アンケートにもご協力頂きまして重ねて御礼申し上げます。
感謝のお言葉を頂戴しまして大変嬉しく思います。有難うございます。
また、お忙しい中色々と必要書類をお集め頂きありがとうございました。
お住まいになられてからご相談等ございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
Y様のご家族皆様のご健康とますますのご発展を祈念しております。
誠に有難うございました。
成長される事を願っています
より多くの経験を積み、成長される事を願っています。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は当社にてお取引いただき、誠にありがとうございます。
微力ながらお手伝いできた事を大変光栄に思っております。
まだまだ未熟でありますので、お言葉のように多くの経験を積み、
日々努めていきたいと思います。
今後とも弊社をお引立て賜りますようお願い申し上げます。
営業担当者様の笑顔が良かった
他社と比べ査定額が高かったのと、営業担当者様の笑顔が良かった事、しっかりと部屋を見てくれた事等、貴社にお願いする事に決めました。
つい、うっかり休みの日に電話してしまった時も、親切に回答頂きありがとうございます。
予定していた売却がスムーズに進み、良かったと思います。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。T様の大切なご資産の価値を1つでも多く見出せたらと思いながら、お部屋を拝見させて頂きました。その結果が、査定価格にも繋がったのだと感じています。また、T様におかれましては、初めての不動産売却ということで、多くのご不安をお持ちだったと存じます。営業担当として常に心がけている笑顔をお褒め頂き私自身の今後の励みにもなりますし、少しでも安心してT様がお取引に臨んでおられましたら幸いです。営業時間外でのご連絡につきましては、どうかお気になさらないでください。今後も不動産に関するご相談がございましたら、何なりとお申し付け頂けたらと思います。引き続き、何卒よろしくお願い申し上げます。