売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
要望をきちんと覚えてくださっていた
担当者さんには本当にお世話になり、感謝しております。
要望がとても多いにも関わらず、粘り強く対応してくださいました。
こちらが途中で少し投げやりになっても、要望をきちんと覚えてくださっていたのでアドバイスしてくださり、売却から購入まで満足できました。
リフォームや税務についても詳しく説明してくださり、信頼できる担当さんでした。
友人や身内で不動産売却や購入を検討していれば、紹介したいと思います。
センターからの返答
K様、お買換えに東急リバブルをご利用頂き、誠にありがとうございました。
物件のお探しを通じて、いろいろなお話を聞かせて頂き、ありがとうございました。
また、K様にとってご満足いただけるお取引ができ、大変うれしく存じます。
またお困りごとがございましたら、いつでもお気軽にお申し付けくださいませ。
引き続きどうぞ宜しくお願いいたします。
取り扱っている物件数がちょっと少ないかと思います
取り扱っている物件数がちょっと少ないかと思います。
センターからの返答
O様、この度は弊社をご利用頂きありがとうございました。
またアンケートにお答え頂き重ねて御礼申し上げます。
取り扱い物件につきましては私のご提案不足でございます。大変失礼致しました。
大手不動産会社として他センターと連携をとりご満足のいくお取引を目指して参ります。
またご親族、ご友人などに不動産を『売りたい』、『買いたい』とお考えの方がいらっしゃいましたら、私の携帯までお声がけ下さいませ。
これからも末永くお付き合い宜しくお願い致します。
この度はありがとうございました。
とても丁寧に対応してくれました
とても丁寧に対応してくれました。
センターからの返答
W様、この度は東急リバブルにお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
お褒めの言葉をいただき、大変光栄でございます。誠にありがとうございます。
今後、お困り事がございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
悪かった点は見当たりません
良かった点だけで、悪かった点は見当たりません。
センターからの返答
この度は弊社をお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
H様が銀行様、司法書士様との事前のお打ち合わせにご協力いただきましたことで、スムーズにお取引できました。
また、ご不明点やお困りごとがありましたら、お気軽にご連絡いただければ幸いです。
引き続きよろしくお願いいたします。
丁寧に対応していただけて良かった
丁寧に対応していただけて良かったと思います。
センターからの返答
T様、この度は東急リバブルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
お忙しいなか、アンケートのご回答にご協力いただき誠にありがとうございます。
また、不動産に関するご相談事がございましたら、いつでもお気軽にお申し付けくださいませ。
デメリット部分をもう少し説明して欲しかった
お風呂に追い炊き機能がない等、物件のデメリット部分をもう少し説明して欲しかった。
その説明があればもう少し価格交渉ができたかもしれない。
センターからの返答
O様、この度は東急リバブルを通じて、物件のご購入をして頂きまして誠にありがとうございました。
物件を通じて、色々なお話を聞かせていただき私自身も素敵な時間を過ごさせていただきました。
そして、貴重なアドバイスありがとうございます。今後の案内時には気を付けて案内します。
また、お家のことでお困り事がでてきましたらご連絡お待ちしています。
親切に対応頂きありがとうございました
いろいろ無理なお願いをしましたが、親切に対応頂きありがとうございました。
センターからの返答
この度は弊社をお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
内見から購入のスピード感も非常にタイトでしたが、ご協力いただきありがとうございました。
リフォームのお打ち合わせも何度か同席させていただきましたが、理想のご自宅となりましたでしょうか。
また、ご不明点やお困りごとがありましたら、お気軽にご連絡いただければ幸いです。
引き続きよろしくお願いいたします。
丁寧にサポートして頂き助かりました
内見から契約まで、色々と丁寧にサポートして頂き助かりました。
ありがとうございます。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
今回の取引についてご契約を進めるうえで住宅ローンのお手続き等、色々とご協力いただくことも多かった中でスピーディに対応を頂けたことで今回のお取引が成り立ったものだと考えております。
また、不動産に関するお困りごとやご相談がございましたらお気軽にお声がけ頂ければと存じます。
この度は本当にありがとうございました。
よくぞ切り抜けて頂き大変感謝致してます
私の仕事の都合上、日中に担当者さまと連絡をとり面談しました。
大変厄介ですがラッキーな場面も有り、よくぞ切り抜けて頂き大変感謝致してます。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。E様のお役に立てたことを大変嬉しく思います。
また、お仕事でお忙しい中、お電話のご対応をいただきましたことにも感謝いたします。
E様の臨機応変なご対応により、円滑にお取引を進めることができました。
今後、不動産のことでお困りごと等がございましたらお気軽にお申しつけ下さいませ。今後とも東急リバブルをご愛顧の程、宜しくお願いいたします。