売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
F様
F様
2018年1月6日
感動をうむものではなかったです
・アンケートの項目が多いと思いました。
・ご担当者さまからの定期報告は具体性に乏しく、教科書通りで感動をうむものではなかったです。
せっかくの接点なので、効果的に使われてはどうか?と感じました。
・自身としては、売れる事が目的(※適性価格)であって、ご担当者がどうという事は重要視はしていませんでした。
御社がもし印象を重要視されているのであれば、不快感はなかったですが印象に残るパフォーマンスはございませんでした。
・御社の保証サービスの安心感は大きかったです。
東急リバブル
センターからの返答
この度は東急リバブル京橋センターをご利用いただき、誠にありがとうございます。また、アンケートにご協力頂き、ありがとうございます。アンケートの項目が多く、大変お手数をおかけいたしました。申し訳ございません。今後は、お客様の印象に残るパフォーマンスができるように日々精進させて頂きます。当社の保証サービスにご満足して売却のご依頼をお任せ頂いたことは、今後、他の売主様にも安心してご売却の依頼を頂ける自信になりました。また、ご売却やご購入のご用命がございましたら、お声掛け頂けることを心よりお待ちしております。今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。