売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
Y様
Y様
2023年6月4日
資料の名前が間違っていた
資料の名前が間違っていた。
東急リバブル
センターからの返答
この度は梅田センターをご利用いただきましてありがとうございました。
資料の名前に間違いがございまして誠に申し訳ございませんでした。
今後は間違いがないように確認をさらに徹底して行います。
この度は貴重なご意見ありがとうございました。
T様
T様
2017年12月15日
少々困惑しました
質問に対して答えが返ってこなかったり、曖昧な説明が多く少々困惑しました。
頂いた文書に口語が入っていたのも気になりました。
ただ、取引自体は順調に進みましたので、大きな問題はありませんでした。
東急リバブル
センターからの返答
この度は、弊社に売却のご依頼を頂き、誠にありがとうございました。
今回のお取引に関して、T様がご遠方にお住いになられているという事もあり、お電話やメールでのご説明が主となるなか、私の説明が拙く、分かり易くお伝えする事が出来ず、誠に申し訳ございませんでした。
今後は、T様より頂いたご指摘を活かし、お客様に対し、より分かり易い説明が出来る様にお伝えの仕方を工夫し、営業活動に取り組んでまいります。
今後とも、何卒、宜しく御願い申し上げます。