Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
T様
T様 2023年12月11日

希望・要望をよく聞いてくださって助かりました

希望・要望をよく聞いてくださって助かりました。
日程的に少しきついかな、と思うこともありましたが、なんとか頑張っていただけて満足です。

東急リバブル

センターからの返答

T様、アンケートのご回答いただきありがとうございます。
また、ご自宅のご売却、お住み替え先も担当させていただきありがとうございました。
時間が限られていた中で、素敵なお家が見つかってよかったです。
不動産のことでお困り事、お知り合いの方などいらっしゃいましたらご相談くださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

1
M様
M様 2023年10月16日

言葉使いや態度は良かった

言葉使いや態度は良かったが、売買契約後のリフォームに対して対応が遅すぎた。
決済が済んだ後に、2ヶ月前から伝えていたリフォーム書類申請書を送って来るのはおかしい。
リフォーム業者さんも何度も言っていたのに残念です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にて不動産のご購入をいただきありがとうございました。
ご購入からお引き渡しまで、ご担当をさせていただきありがとうございました。
ご回答くださいました内容について、お取引からお引き渡しまで、ご満足いただける対応ができずご迷惑おかけしました。
大変申し訳ございませんでした。
いただいたご意見を真摯に受け止め今後の活動の糧とさせていただきます。
お引っ越し後についてもお困りごとがございましたら、ご対応させていただきますのでお声がけくださいませ。

お客様評価

5
K様
K様 2023年7月9日

配慮し寄り添ってくださいました

一番最初に該当物件を見にいらしてこちらの話を聞いていただいたときから、こちらの事情や意向をしっかり理解し汲み取っていただき、一貫してそこに配慮し寄り添ってくださいました。
当初はまだご経験は浅いとはお聞きしていましたが、それよりも誠実さが伝わってきたので、安心してお任せすることができました。
おかげさまで良いご縁が見つかり、大切な不動産をとてもいい形で次の方へ引き継ぐことが叶い、大変感謝しております。
どうもありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社に売却をお任せいただき、またお取引いただきまして誠にありがとうございました。
ご成約に至るまで1年に渡りましたが、多大なご協力をいただき、無事スムーズにお取引を完了することができました。
今後も不動産に関するご相談があれば、是非お声掛けいただけますと幸いです。
引き続き宜しくお願い致します。

お客様評価

5
O様
O様 2023年7月8日

丁寧でわかりやすい説明でした

売り出しから約3週間、しかも希望価格で売却できました。
良い点しかありません。
丁寧でわかりやすい説明でした。
本当にお世話になり感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度はお忙しい中、アンケートのご協力ありがとうございます。
今回で2回目のお取引ですね。
お褒めのお言葉を頂戴し、非常に嬉しく思います。
早期のご成約が実現できたのもO様が、柔軟かつ迅速にご対応いただけた結果であると考えております。
ご協力をいただき、誠にありがとうございました。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
M様
M様 2023年6月6日

確定申告に対する情報が、もう少し欲しかった

売却に伴う損益の計算や確定申告に対する情報が、もう少し欲しかった。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は不動産のご売却を弊社にお任せ頂き誠にありがとうございます。
確定申告の説明ができておらず大変失礼いたしました。
ご契約からご決済までスムーズに完了できましたこと、改めて御礼申し上げます。
また何かお困りなことがございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。
引続き東急リバブルをご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
I様
I様 2023年5月28日

想定より安く買え、高く売れた

今回購入と売却をお願いしましたが、両方とも満足いく取引ができました。
担当者さんは人柄、知識、経験等申し分なく、こちらも不安なくお任せできました。
想定より安く買え、高く売れたと思っており感謝しております。
東急リバブルさんのインスペクションや、清掃サービス等も良いと思いました。
一点、司法書士が指定でなく、自由に頼めたら尚良かったかな、と思います。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度はお忙しい中、アンケートのご協力ありがとうございます。
またお褒めのお言葉頂戴し、非常に嬉しく思います。
ご契約からご決済まで、期間が非常にタイトな中、I様のご協力のもと、スムーズに進みましたこと深く感謝申し上げます。
またお困り事等ございましたら、お気軽にご相談頂けましたらと思います。
どうぞ今後とも宜しくお願い致します。

お客様評価

5
H様
H様 2023年5月27日

質問にも丁寧にお答え頂き、とても信頼がおけた

自宅を売却して下さり、ありがとうございました!
初めての売却で上手くいくか、とにかく不安でした。
しかし担当者さんが知識量も豊富で仕事が早く、質問にも丁寧にお答え頂き、とても信頼がおけたことから、気づけば不安がなくなっていました(笑)。
売却開始から3ヶ月ほどで売却完了し、金額も希望額であったことからとても感謝しています。
東急リバブルさんに依頼して良かったです。
そして今回の担当者さんにお願いすることが出来て、本当に良かったです。
ありがとうございました!!
またもし機会がありましたら、是非よろしくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は大切な不動産のご売却のご依頼をいただき誠にありがとうございます。
H様にも様々なご協力をいただいたからこそのお取引でございました。
今後も不動産の件で、ご相談がございましたら、いつでもお気軽にご連絡くださいませ。

お客様評価

5
T様
T様 2023年5月27日

スピード感があった

スピード感があったのが良かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご売却のお手伝いをさせていただき、誠にありがとうございました。
また、スピード感があったとお褒め頂き恐縮です。
重ねて御礼申し上げます。
査定からご売却まで計画通りの展開で進められて良かったと考えております。
今回で終わりではなく、今後も末永くお付き合いできればと願っております。
不動産関係、税務関係など何かお困りごとがございましたら何なりとお申し付けくださいませ。
引き続き、何卒宜しくお願い致します。

お客様評価

5
Y様
Y様 2023年3月13日

希望通りに進めていただきました

・手付金の金額が途中で変更となった。
・引き渡し手続き日程が、なかなか決まらなかった。
等あったが、買取価格提示や全体的な進捗については、こちらの希望通りに進めていただきました。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は弊社を通じてのご売却、誠にありがとうございました。
また、売買契約後の手続きに関してご契約から決済までご満足いただけるお取引とはいえない結果となってしまい、申し訳ございませんでした。
今回のお取引を通じて至らなかった部分に関しては今後改善し、不動産購入・売却をご検討されているお客様に喜んでいただけるサービスをご提供できるよう邁進してまいります。

お客様評価

5
S様
S様 2022年11月16日

色々な情報を教えてくださった

良かった点は、親身に接してくださったり、色々な情報を教えてくださったことです。
悪くはなかったですが、物件を1日でいっぱいまわってくださった際に、お昼ご飯を私たちは車内で食べれたのですが、担当者さんは運転していて食べれてなかったので心配になりました。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

S様 この度は弊社にて不動産のご購入を進めて頂きまして誠に有難う御座いました。
ご案内中の食事についてご心配お掛け致しました。
また、お気遣い頂き有難う御座います。
精一杯ご案内させていただく一身で自身の食事は気にしておりませんでした。
無事お引渡しまで終えることが出来ましたのもS様のご協力あってのことと感じております。
今後ともお気づきのことなどございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
この度は有難う御座いました。"

次へ
10 / 47件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる