Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
A様
A様 2024年4月13日

要望に細かく対応してくださりとても感謝しています

私達の要望に細かく対応してくださり、とても感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社の仲介サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
A様のご希望に可能な限り添えるよう尽力いたしましたので、そのようなお言葉を頂戴でき非常にうれしいです。
スケジュール的にもご協力をいただき何とか進めることができました。
もし今後、不動産に関するお悩みがでて参りましたらいつでも弊社までご連絡くださいませ。
引き続き変わらぬご愛顧のほど何卒宜しくお願いいたします。

お客様評価

4
K様
K様 2024年4月6日

競争になった時の対処方法

良かった点
競争になった時の対処方法。
悪かった点
他のリフォーム業者との比較を数値や資料で説明する等、リフォームの際にもう少し的確なアドバイスを頂きたい。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は、マンションの購入ありがとうございました。
良い点と悪かった点のご指摘もありがとうございます。
リフォームについての提案なども精進して参ります。
またお困りごとがございましたらお申し付けくださいませ。

お客様評価

4
S様
S様 2023年4月3日

使用方法などをもう少し詳しく教えて欲しかった

機器の使用方法などをもう少し詳しく教えて欲しかった。
対応は好感が持て、家族とも親しく話ししてくれました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、不動産の購入を茨木センターにお任せ頂きまして、誠に有難うございました。
このような嬉しいお言葉を頂戴し、誠に有難うございます。
その反面、機器の使用方法等のご説明が不足していた点は、対応が至らず申し訳ございませんでした。
今後ご利用を頂くにあたり、ご不明な点がございましたら、確認、ご説明をさせて頂きますのでご一報を頂ければと思います。
また、ご指摘を頂きましたご説明不足については、社内で共有し改善に努めてまいります。
今後も不動産の事を始め、御相談事などがございましたら、お気軽にお申し付け下さい。
引き続き、末永いお付き合いの程、何卒宜しくお願い申し上げます。

M様
M様 2022年12月26日

全体として満足できる接客でした

問い合わせ等に丁寧に対応していただき、全体として満足できる接客でした。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度はお取引をありがとうございました。
また何かお困りごとやご相談がございましたらいつでもお気軽にご連絡下さいませ。

お客様評価

4
Y様
Y様 2022年10月2日

もう少しだけ寄り添ってほしかった

少しお客目線ではなく、もう少しだけ寄り添ってほしかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は不動産購入の窓口に、茨木センターを選んで頂きまして、誠に有難うございました。
またこの度のお取引に際し、Y様にご不安をお掛け致しましたことお詫び申し上げます。
取引において、私共が手続きを進めている中で、Y様のご不安な気持ちを察知する事が出来ていなかったという事実を真摯に受け止め、今後の営業活動に活かして参ります。
またそういった中でも、Y様には取引遂行にあたりご協力を頂きありがとうございました。

お客様評価

4
T様
T様 2022年3月17日

残念な点は、引き渡し時の対応です

手続きがスピーディーかつ丁寧な対応でした。
担当者の対応が早く、物件の購入も早く済んだと思います。
残念な点は、引き渡し時の対応です。
掃除出来ている部分、そうでない部分など、もっと物件の状態を説明された方がよいです。
引き渡し日はリフォーム会社の担当者との面会もあり、時間が無かったこともありますが、、。
また、リフォームの担当者の対応はひどいです。
引越し前にリフォームしていただくので鍵を渡しましたが、事前連絡なしで物件に入り、物品の搬入などされていました。
非常識です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、茨木センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、お褒めのお言葉を頂戴いたしまして、恐縮です。
お客様がご希望の不動産にめぐり合えた事もですが、何よりも、そのお手伝いをさせていただけた事に本当に喜びを感じております。
しかし、お掃除している箇所などのご説明が十分ではなく大変申し訳ございませんでした。
ご指摘いただいた点を改善してまいります。
また、リフォーム会社の担当者につきましては、ご不快なお気持ちを与えてしまい誠に申し訳ございません。
リフォーム会社及び当社におきまして共有致しました。
今後このような事が無いよう徹底してまいります。
今後とも不動産に関することは茨木センター、そして営業担当の私をご指名ください。
必ずお客様のご期待にお応えいたします。
よろしくお願いいたします。

お客様評価

4
H様
H様 2021年12月9日

上手く纏めて頂き感謝しております

若い担当者だったので、少し心配したのですが、きめ細かい対応がやり易かった。
今回は買主様が隣人で、こじれると困るなぁと思いましたが、上手く纏めて頂き感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社の仲介サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
H様の大切なご資産のご縁をお繋ぎすることができ非常に嬉しく、光栄に思います。
お取引の中では常よりできるだけきめ細かい対応を心がけておりましたので、お褒めのお言葉を頂戴し嬉しく思います。
今後も不動産に関するお悩みごとがございましたら私までお気兼ねなくお申しつけくださいませ。
H様とは弊社で二度目のお取引をさせていただくことが出来ました。
今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようどうぞよろしくお願い致します。

お客様評価

4
F様
F様 2018年8月22日

豊富な知識と爽やかな応対には好感が持てた

東急リバブルの良い点
・売買契約前の説明、あんしん仲介保証がしっかりとできていて、好感が持てる。
・1回/週の報告があり、また契約更新のタイミングで面談時間をとって頂いた事に感謝します。
担当者の良い点
・年齢の割に豊富な知識と爽やかな応対には好感が持てた。
・契約時の御社の初期査定とこちらの売却提示希望価格を踏まえ、相談に乗って下さった点。
・地場不動産会社への売却提案などもあり、検討幅が広く持てた。
残念な点
・東急リバブルさんのネット掲載の閲覧数は多かったが、検討に至らなかった点。
・チラシ配付でも検討に至らなかった点。
他社とのお付きあいはなく、比較できません。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社をご利用いただきまして、誠に有難うございました。
販売期間が長期になり、ご心配もあったかと思いますが、無事成約出来て嬉しく思います。
販売期間中もお時間いただき、一緒に販売について考え、お打合せをいただき有難う御座いました。
また大阪に戻られる際は、是非ご連絡ください。

お客様評価

4
H様
H様 2017年10月14日

良かったかなと思っています

お願いした物件が今現在全く人気のない所だったのでほとんど問い合せもなく、結果としては業者引き取りで信じられない程安い価格で決まったけれど、まあ仕方なかったかなと思います。
担当者は誠実に対応してくれましたのでリバブルにしたのは良かったかなと思っています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にご用命いただき誠にありがとうございました。
ご希望の金額での成約に至らず大変心苦しいかぎりです。
今後も不動産のご相談につきまして、お力になれればと考えております。
どうぞ宜しくお願い致します。

  • 1
9 / 9件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる