Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

Y様
Y様 2024年4月28日

説明がわかりやすかった

説明がわかりやすかった。
やや連絡が取れなかった時がありました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご契約誠にありがとうございました。
私の至らないところもあり、Y様にはご契約、お引渡しまでご迷惑をおかけしたにも関わらず、最後まで弊社を通じてご購入いただけましたこと心よりお礼申し上げます。
Y様のご指摘の通り、今後は迅速な対応を心がけてお客様に満足いただけるよう務めて参ります。
また機会がございましたらご用命いただければ幸いでございます。

お客様評価

2
S様
S様 2024年4月3日

誠実に対応頂いたと考えます

担当者の方は誠実に対応頂いたと考えます。
ただ、経験不足を感じることがありました。
例としては、取引日のその場で初めて司法書士への支払いは現金と言うことを言われましたが、本来事前に連絡していただくべき事項と考えます。
不要家財の回収日の変更についても、こちらが遠方に居るにも関わらず、それを考慮せずに代替日を提示されたことも少し驚きました。
それらから少なからず不安感はありました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は当社にてお取引いただき、また貴重なご意見をいただきましてありがとうございました。
ご遠方にお住まいされていながらも素早いご対応いただき、取引を進めていく上で非常に助かる部分がございました。
今後、ご指摘いただいた内容を意識し、スムーズにお取引が進むよう誠意を持って努力して参ります。
今後とも宜しくお願い致します。

お客様評価

5
O様
O様 2024年3月16日

担当者が一生懸命だったので最後まで依頼した

物件の清掃依頼をしたが、清掃レベルが低かったのが難点。
担当者が個人的に頑張ってくれたが、会社としての対応ではないなと感じました。
会社のシステムとしての対応で無いので、会社に対してはそこまで信頼感はありません。
担当者が一生懸命だったので最後まで依頼したというのが本音です。

東急リバブル

センターからの返答

O様この度は当社にてお取引いただき誠にありがとうございました。
また貴重なご意見をいただきましてありがとうございました。
清掃レベルが低かった件、誠に申し訳ございません。
ご指摘いただいた内容を提携先とも打合せを行い、以後このようなことのないように徹底致します。
今後とも東急リバブル枚方センターを宜しくお願い致します。

お客様評価

5
U様
U様 2024年3月13日

何度も自宅に出向いて丁寧に説明をして頂いた

価格もそうだが、見積もり回答が最も早く、誠実な対応を頂いた事が決め手。
不動産取引は初めてだったが、何度も自宅に出向いて丁寧に説明をして頂いた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中から当社にて良いご縁を頂き誠にありがとうございました。
お客様の大切なお問い合わせに対して、迅速かつ誠実丁寧に対応する事を念頭に日々の営業活動を実施しておりますので、今回のお褒めのお言葉は、大変うれしく、仕事のやりがいを感じます。
今後も、このようなお言葉を頂ける様に日々精進して参ります。
今後も長いお付き合を何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
W様
W様 2024年1月17日

専門の立場から最良の提案をしてくれていた

担当者さんの対応が非常に良く、こちらの意見をよく聞いてくれて、ささいな質問をしてもわかりやすく何度でも説明してくれたので、納得しながら進められました。
こちらの事情もよく考えてくれた上で、専門の立場から最良の提案をしてくれていたので信頼して安心できました。
全部終わった時には、担当者さんにお願いして本当に良かったと思いました。
担当者の対応で信頼、安心が決まるものだとすごく実感しました。
次に何かあった時には、担当者さんのいる東急リバブルさんにお願いしたいです。

東急リバブル

センターからの返答

W様、この度は大切なご所有不動産の売却を弊社へお任せいただき、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中アンケートにご回答頂きましたこと重ねてお礼申し上げます。
日々お客様に寄り添ったご提案ができるよう精進してまいります。
今後もW様にご満足いただけるよう努めてまいりますので、不動産に関することなどでお困りのことがございましたらいつでもご相談くださいませ。今後ともよろしくお願いいたします。

K様
K様 2024年1月8日

素晴らしい担当者でした

素晴らしい担当者でした。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度はお褒めの言葉を頂きましてありがとうございます。
これからも所員一同精進してまいります。
何かお困りごとがございましたら、いつでもご連絡くださいませ。

お客様評価

5
K様
K様 2023年12月19日

親身に動いて頂きました!

ハウスメーカーの人と連携して、親身に動いて頂きました!
今後の事もよろしくお願いします!

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中で、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、貴重なコメントもいただきまして深く感謝申し上げます。
今回はK様のご協力もあり、スムーズなお取引を行うことができました。
ご評価いただきました点につきましては、今後の励みとし営業活動に生かして参ります。
引続き些細なことでも、ご遠慮なくご相談いただければと思います。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願い致します。

N様
N様 2023年11月18日

非常に丁寧に対応してくれました

非常に丁寧に対応してくれました。
問い合わせに対しても迅速に対応して頂き、感謝しております。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にご購入のご相談を頂きまして誠にありがとうございました。
また、温かいお言葉をいただきまして、大変嬉しく存じます。
N様にはご多忙にも関わらず、銀行や弊社へ度々ご足労いただいた結果、今回無事にお取り引きが完了できました。
様々なご協力いただきましたN様には改めまして心より感謝いたします。
不動産のご購入のお手伝いをさせて頂けた事に本当に喜びを感じております。
これからご新居での生活が始まりますが、体調にはくれぐれもお気を付けくださいませ。
今後とも東急リバブルをどうぞ宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
W様
W様 2023年11月7日

私達と同じ目線で考えてくださった

売却から住み替えまで、担当者さんにお世話になりました。
新居探しはタイトスケジュールでどうなるかと思いましたが、課題に躓くたびに私達と同じ目線で考えてくださったり、決まってからの手続きなども順を追って細やかにサポートしてもらえ、とても心強かったです。
1年半ほどかかりましたが、担当者さんは最後まで丁寧で、力を抜くことなく取り組んでくださり、振り返ってみても私達にとってこの上ない良いタイミングだったと感じています。
ありがとうございました。
センターの方にも何度か足を運びましたが雰囲気も良く、近くで困っている知人がいたら紹介したいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

W様、この度は弊社を通じてのご購入、誠にありがとうございました。
W様ご夫妻にとって、素敵な新居へのお住み替えをサポートさせて頂くことができ、とても嬉しく思います。
お住まいのご自宅の売却が決まってからは、物件探し~内覧、売買契約ととても慌ただしい日々でしたよね。
私がお願いしましたスケジュールで進めて頂き、最後まで信用して頂きついて来てくださってありがとうございました。
行って頂く手続きがたくさんありましたが、こちらからの依頼事項をすべて速やかにW様がこなして下さったおかげで、スムーズなお取引を遂行することができました。
W様は売主様にもいつもご配慮頂きいい関係を築いてくださり、売主様も思い入れのある不動産を素敵な買主様にご購入頂けてよかったと本当に喜んでらっしゃいました。
売主様に開いて頂いた引渡しの儀式は、私もとても思い出に残るものとなりました。
いいご縁を繋げられたことが嬉しいです。
今後とも不動産に関することでのお困り事や、ご親族やお知り合いの方で不動産購入売却をご検討されている方がいらっしゃいましたら、是非私にお声がけください。

お客様評価

5
H様
H様 2023年11月6日

仮住まいの事でも相談にのってもらい助かりました

とても元気で明るい方でした。
説明も丁寧でわかり易く、安心してまかせられました。
仮住まいの事でも相談にのってもらい、助かりました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は都島センターにてお取引いただき有難う御座います。
スムーズにお取引が出来たのもH様のご協力のおかげで御座います。
また今後とも不動産等についてのご相談はお気軽にご連絡下さいませ。
今後とも引続きよろしくお願い申し上げます。

次へ
10 / 95件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる