売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
誠実な対応、定期的な状況報告が安心材料でした
担当者の誠実な対応、定期的な状況報告が安心材料でした。
不安材料は特に無かったです。
センターからの返答
A様、この度は不動産売却のご依頼を頂き誠にありがとうございました。
取引中は何事も迅速にご対応して頂き、スムーズにお取引を進める事ができました。
今後もご相談事がございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
お力添えできる事は何でも頑張らせて頂きます。
引続き宜しくお願い申し上げます。
快適にご接客頂きました
ご担当者様
この度は私共の不動産売買にご協力頂きありがとうございました。
ご担当者様は、言葉の選び方、話し方もお上手で、私達夫婦に一度も不快感、不信感を与えることなく快適にご接客頂きました。
マンション管理人さんからの好感度も高めです。
よいご担当者様と出会えて良かったと思います。
これからも、東急リバブル様、ご担当者様のご活躍お祈りしております。
センターからの返答
K様、この度は不動産売却のご依頼を頂き、誠にありがとうございました。
K様とのお話しの中で、売却する不動産へのお気持ちが大変よく伝わりました。
大切なご資産をより良い形で成約に導けた事は、私自身も嬉しかったです。
これからも不動産に関するご相談事等ございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
引続き宜しくお願い申し上げます。
迅速かつ丁寧な対応をいただきました
常に迅速かつ丁寧な対応をいただきました。
センターからの返答
この度は不動産購入のご依頼を頂き、誠にありがとうございました。
短期間でのお取引となりましたが、何事もスムーズにご対応頂き、心より感謝申し上げます。
今後もH様の不動産取引に関するパートナーとしてお力添えできれば幸いでございます。
引続き宜しくお願い申し上げます。
不具合は必ず確認していただきたかった
対応は丁寧でしたが、リノベ前の引渡し時の確認でドアの立てつけが悪いのが分かっていながら、契約後に言われた。
また、専有部なので負担はないと認識していたが、よくよくマンションの規約で調べてもらうと個人負担だった!
そういった不具合は、売買するまえにある程度修繕するか、必ず確認していただきたかった。
窓の開けしめもかたく、やりかたが分からなかった。
センターからの返答
N様、この度は不動産購入のご依頼を頂き、誠にありがとうございました。
しかしながら、N様に不快な思いをさせる格好となり大変申し訳ございません。
N様からご指摘頂いた事項につきましては、今後このような事がないように努めさせて頂きます。
また何かお困り事等ございましたらお気軽にご相談下さい。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
満足のいく売却が出来て感謝しております
用紙を紛失してしまいましたが、どうしても返信をしたく、あらためて送って頂き申し訳ありませんでした。
物件を売るというはじめての事で、何も分らずにいる私共の話をていねいに聞いて下さり、満足のいく売却が出来て感謝しております。
この後、確定申告の手続きなど、お聞きすることもあるかと思いますが、その節はよろしくお願い致します。
センターからの返答
S様、この度は売却のご依頼を頂き、誠にありがとうございました。
不動産売却は人生で幾度とあるイベントではない為、不明な点が多々あると存じます。
それをサポートする事が私共の使命でございますので、お役に立てた事を心より嬉しく思います。
これからもお困り事等ございましたら、お気軽にお申し付け下さい。
お力になれますように精一杯頑張らせて頂きます。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
いつも敏速の対応いただけました
担当者様はいつも敏速の対応いただけました。
またとても良い条件でご契約させていただき、感謝しております。
今後ともよろしくお願いします。
センターからの返答
H様、この度は、千里丘センターにご売却をお任せいただきまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、アンケートにもご回答頂きまして、誠にありがとうございます。
大切な不動産のご売却について微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと、大変光栄でございます。
不動産関係でお手伝いできることがございましたら、いつでもお気軽にお申し出くださいませ。
今後ともよろしくお願いします。
説明が、かなり不十分だったと思います
土地の売買については早急な対応をして頂いたので感謝しております。
しかし、こちらの知識不足もありますが、売却後の賃貸物件の紹介や説明等引越し日の日程の説明が、かなり不十分だったと思います。
センターからの返答
この度は弊社にて売却手続きをご依頼いただきありがとうございました。
転居先のご紹介等で、弊社内での連携が取れておらずご迷惑をおかけしてしまったことをお詫び申し上げます。
ご指摘いただいた点を真摯に受け止め、今後より良いサービスをご提供できるよう努めます。
終始安心してお取引が出来ました
この度は有難うございました。
担当者さんには、1年程前にも大変お世話になっていたので、今回も終始安心してお取引が出来ました。
また不動産の売買をする際には、同じ担当者さんにご相談しようと思います。
今後ともよろしくお願い致します。
センターからの返答
K様、この度は購入のご相談を頂き、誠にありがとうございました。
共通の趣味もあり、お会いする時間がすごく楽しみでした。
これからもK様の不動産売買に関するパートナーとしてお力添えできますように精一杯頑張ります。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
迅速にご対応いただき、満足しております
過去にマンションの売買をお願いした時に、大変満足のいく対応をしていただきましたので、今回もお願いしました。
今回の取引も、迅速にご対応いただき、満足しております。
また機会があればお願いしたいと思っております。
センターからの返答
この度は当社にて大切なご相続の物件かつ2度目のお取引をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
契約から決済までの間、様々なお手続きにつきましても、ご対応頂きまして誠にありがとうございました。
今後とも、何卒どうぞよろしくお願い致します。
決済迄こぎつける事が出来、有難く思っています
照会当初より、丁寧、誠実に対応して頂き、無事最後の決済迄こぎつける事が出来、有難く思っています。
決済前日の不測の事態にも、遠方の当方宅迄出向いて頂き、感謝しております。
センターからの返答
I様
この度は東急リバブルをご利用頂き、誠にありがとうございました。
約1年の長い期間のお取引となりましたが、I様には何事も迅速にご対応頂き、スムーズにお取引を進める事ができました。
重ねて御礼申し上げます。
また、今後も不動産の事だけではなく、幅広くお手伝いできるような人間を目指して引続き精進して参ります。
ご相談事がございましたらお気軽にお申し付け下さいませ。
今後とも宜しくお願い申し上げます。