売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
対応などよかったです
対応などよかったです。
初めてのマンション売買でわからない事ばかりだったので、少ししかいなかった内覧でしたが、結果がどうであったか内容の報告があればありがたかったと思います。
月一の報告書はくるのですが、件数だけではどんな反応だったのかわからずだったので。
大変な事だとは思いますが、待ってる側は反応がわかると良いかなと感じました。
お世話になりありがとうございました。
センターからの返答
大変お世話になります。
この度は数ある不動産会社の中から当社にお任せいただきありがとうございました。
微力ながらM様のお力になれたことを嬉しく思います。
また、貴重なご意見をいただきましたことに重ねて感謝申し上げます。
今後また不動産に関するご要望などございましたらいつでもご連絡お待ちしております。
よろしくお願い致します。
設備説明書の管理について悪い印象を受けました
・物件の引渡し時に、設備説明書がファイルごと紛失しており、管理人の説明書をコピーすることになった。
元本のままが良かったので残念でした。
コピーして対応してくれたのは良かったです。
設備説明書の管理について悪い印象を受けました。
・リバブルあんしん仲介保証について分かりにくい。
対象なのかそうでないのか区別できない。
具体例を教えてほしい。
ホームページに具体例をのせてほしい。
センターからの返答
M様
この度は弊社なかもずセンターにてご契約頂きまして、誠にありがとうございました。
物件お引き渡し時に売主様より引き継ぎをするご予定でありました、各設備の説明書をしっかり確認できていなかったことにより、原本をお渡しすることができず、誠に申し訳ございませんでした。
また、あんしん仲介保証の適用基準につきましても、私の説明不足と認識しており、重ねてお詫び申し上げます。貴重なご意見ありがとうございました。
また次回、機会がありました際には、ご期待以上に満足していただけますよう努めて参りますので、今後とも何卒、宜しくお願い致します。
この度は誠にありがとうございました。