Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

M様
M様 2024年4月22日

丁寧なアドバイスで無事売却致しました

家を売るのが初めてで、銀行さんから3社紹介して頂きましたが、買主さんが見つからず2年半経ちました。
最後に東急リバブルさんを紹介して頂き、担当の方と面談して私の希望を全て聞いて頂き、その後数週間で売買契約までして頂いて、担当の方には本当に感謝しております。
その後の家の引渡しまで親切に、丁寧なアドバイスで無事売却致しました。
今後、友人や知人で家の事で相談された場合は、担当者様を紹介したいと思います。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

数ある不動産屋の中から、当社にて売却を頂き感謝申し上げます。
スムーズにお取引が出来たのもM様のご協力のおかげで御座います。
また今後とも不動産等についてのご相談はお気軽にご連絡下さいませ。
今後とも引続きよろしくお願い申し上げます。

Y様
Y様 2023年10月22日

一生懸命してくれた

一生懸命してくれた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にご売却のご相談を頂きまして誠にありがとうございます。
Y様の不動産のご売却に携われましたこと大変嬉しく思います。
ご準備頂く書類が多くございましたが、迅速にご対応頂きありがとうございました。
今後も不動産に関してお悩み事がございましたらお気軽にお申し付けください。

お客様評価

5
M様
M様 2021年12月12日

これ程までに人生の幸福を感じる事は無かったと思う

新居の購入・実家売却、両親との同居にあたり、担当者様には大変お世話になりました。
我が家の未来を託した一大事で、大阪なのに東急リバブル?と当初は戸惑いましたが、担当者様の全面的なサポートと寄り添う姿勢に全てが吹っ飛びました。
大変失礼ではありますが、他の不動産業者との比較においても、担当者様のゴリゴリ押してこない姿勢はしたたかさを感じながらも心地良く、それ以上に気持ちのこもった対応は頭が下がる思いでした。
また当初は、地域密着の町の不動産屋で購入・売却を考えていましたが、御社のきめ細かいサービス・保証は本当にありがたく感じており、間違いは無かったと気付かされました。
いずれにしても担当者様との出会いが無ければ、これ程までに人生の幸福を感じる事は無かったと思いますし、これからも多くの方に幸福を提供してあげて頂きたく思います。

東急リバブル

センターからの返答

M様
この度は弊社をご用命頂き、誠にありがとうございました。
M様のお住み替えという人生のイベントに携わる事ができ、大変嬉しく思います。
購入からご実家の売却まで長い期間お付き合いさせて頂きましたが、M様ご家族様とお会いでき、私自身すごく充実した日々を過ごす事ができました。
これからの新居での生活を心より応援しております。
今後も不動産売却だけではなく、幅広くお力添えできる担当者を目指して日々精進して参ります。
引続き宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
M様
M様 2021年9月30日

我が家の未来に、大きく貢献いただきました

今回は親との同居を念頭に、新居の購入と実家の売却をお願いしました。
他社との接点もありましたが、人としての質が抜きん出ていたので、最終的に担当者さんに全てお願いする事としました。
個人の人生設計と我が家の未来に、大きく貢献いただきました。
お若いですが、抜く所と締める所を心得ており、こちらも本音でぶつかる事が出来ました。
また、無理難題を押し付けても嫌な顔一つせずに、しかも確実に成果を出されたことは、賞賛の言葉しかありません。
しかし営業担当という表現は、取引が終わると関係が疎遠になってしまうのでは?と思ってしまいます。
今後は我が家の終身アドバイザーとして、嫌がらずにいつまでも寄り添って頂きたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

M様
この度は東急リバブルをご利用頂き、誠にありがとうございました。
M様のお住み替えのお手伝いができた事を心より嬉しく思います。
もちろん、今後もM様の人生設計のライフパートナーでいるために私自身、努力を重ねて、より良いご提案ができるよう努めてまいります。
まだ、売却物件のお引渡しもございますので、最後までご満足して頂けるお取引を目指して頑張ります。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

4
M様
M様 2021年8月28日

迅速な対応で契約日まで安心できました

お会いした初日でも、こちらが親近感を持てる雰囲気になるような話をして、場が和むようにされていた印象でした。
他社の営業マンは書面上の間取りを見ただけで物件を全く見なかったのに対し、部屋の細かなところまでチェックして、売る気があるように感じることができました。
売買が成約してからの流れなども密に連絡を取って教えていただき、迅速な対応で契約日まで安心できました。

東急リバブル

センターからの返答

M様
この度は東急リバブルの仲介サービスをご利用頂き、誠にありがとうございました。
長年お住まいされた思い入れのある不動産の売却は少し寂しい気持ちもあるかと存じます。
だからこそ、売主様の思いをしっかり繋ぐ為に訪問査定は特に力を入れて活動しております。
M様の大切な不動産をお気に召した買主様を紹介する事ができ、私も非常に嬉しい気持ちでございます。
また、今後も税金に関する事など、ご質問がございましたらお気軽にお申し付け下さい。
引続き宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
U様
U様 2021年6月11日

とても信頼できました

今回の取引について、担当者さんが、私達の要望、希望を快く聞いてくれ、相手側に説明してくれました。
それと無知な私達が、質問した些細な事もわかりやすく教えてくださり、とても助かりましたし、感謝いたします。
契約後でもしっかり相手側にも、お話してくれ、アフターフォローもしっかりしていてとても信頼できました。
取引の期間中、ローン関係での工務店との打ち合わせなどでも逐一連絡をくれ、とても助かりましたし、安心出来ました。
今回の取引はあまり時間がない中で、無事に契約出来た事は担当者さんのおかげやと思っています。
私達にとって大きい取引を担当者さんが担当して頂き、ありがとうございました。
次がもしあればまた担当者さんにお願いしたいです。
この度は誠にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

U様
この度は、当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
建築業者選びではご苦労されたかと存じます。
最終的に良い工務店も見つかり、安堵しておりました。
お仕事お忙しい中、色々と協力いただき、無事取引が完了してほっとしております。
ウッドショックにより、建物建築に多少なりとも影響があるかと思いますが、完成を心待ちにしております。
今後とも、何かございましたらお気軽にご相談いただければと思います。
引き続き、宜しくお願い致します。

お客様評価

5
Y様
Y様 2021年5月28日

ていねいに対応いただきありがとうございました

話しやすい方で様々なことを聞いたり、要望したり、しやすかったので助かりました。
査定についても周辺の状況などを踏まえ説明いただきわかりやすかったです。
緊急事態宣言期間中の販売活動となり、不安なところもありましたがしっかり売却できて良かったです。
ていねいに対応いただきありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

Y様
この度は売却のご依頼を頂き誠にありがとうございました。
販売期間中に緊急事態宣言の発令もありましたが、Y様のお住み替えのお手伝いができた事を心より嬉しく思います。
お取引は完了致しましたが、これからの新居での生活がより良いものとなりますように応援しております。
また、今後も不動産に関するご相談等ございましたらお気軽にお申し付け下さい。
引続き宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
I様
I様 2020年10月15日

購入も売却も担当者さんの対応で始終安心できました

購入も売却も担当者さんの対応で始終安心できました。
また次回ご縁がありましたら、同じ担当者さんにお願いしたいと思います。
本当にお世話になりました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にてお取引頂きまして誠にありがとうございます。
ご売却の物件も少々遠方でしたので、無事に成約に至り大変喜ばしく思います。
ご購入とご売却のお取引でしたので、大変だったかと思いますが、ご協力頂きスムーズにお取引が完了できました。
今後とも宜しくお願い致します。

お客様評価

5
T様
T様 2018年9月29日

しっかりと対応して頂き本当に感激しました

今回の担当者様には本当に感謝しています。
接客態度も素晴しかったし、何より対応が非常に速やかだったのでスムーズに売却まで進みました。
初めて担当者様とお会いした時は、少し若いので大丈夫なのかと思いましたが、しっかりと対応して頂き本当に感激しました。
今回の取引を通して担当者様のファンになりました。
次回も不動産を売却する際は是非同じ担当者様に頼みたいと思います。
本当にありがとうございました。
これからもその誠実さと熱心な気持ちを持ってお仕事を頑張ってください。

東急リバブル

センターからの返答

T様
この度は当社へお任せ頂きまして誠にありがとうございます。
お褒めの御言葉も数多くいただき大変嬉しく思います。
また、ご売却・ご購入の際は私へお任せいただけますよう何卒よろしくお願い致します。

K様
K様 2018年9月22日

貴社を選択しのは、今回の担当者さんであった事です

私の担当の方は若いと言うだけで最初は少々戸惑いも有りました。
不動産業界は男社会と思われる中、優しく強引な所もなく、報告書も細やかに、こちらの意向をすべて真摯な態度で最後迄受け取めて下さって、感心しました。
感謝しております。
担当の直属の上司、この方も本当に親身に行動され、このお二人のような方をもっと多く採用されるのはこの業界の活気的な事と、東急さんにはこれからも頑張って頂きたいところです。
ただ私の安い物件のためかわかりませんが、東大阪センターの管理職のあいさつは一つも有りませんでした。
担当者のフォローがないのでは?
売買の決定後も有りません。
貴社を選択しのは、今回の担当者さんであった事です。
一般の不動産の売買はとかくかけ引きが多い中で、正確に真面目にお話しして下さる事は信頼の一歩です。
この出会い以前に他社2つの不動産屋で大変な思いをしました。
つまり客が女性であると、先入観で何も知らないと思われます(一応今まで売買の2度経験有り)。
東急さんに売買依頼後、以前の業界からいやみのTELも有りました。
それゆえ、担当者さんにはガンバローが相言葉!!
不動産は生野菜!
繊細な振舞いや所作の出来る今回のお二方の様なスタッフを、心から応援しています!!
(アンケート、生の声必要ではないですか、本当は一杯有ります。)

東急リバブル

センターからの返答

この度のお取引きを振り返りましたら、私からのお願いに、お客様はいつも迅速にご対応いただき、かつご丁寧に確認のご連絡も併せてその都度いただき、私としても大変スムーズに手続きを進めることができました。
ご自宅にお伺いさせていただくと、いつも暖かくお迎えくださり、不動産売買以外のこともたくさんお話しさせていただいたことは、私にとって大切な時間となりました。また、ご売却にお時間を要してしまいましたが、お客様がいつもガンバローと仰ってくださったので、二人三脚でご成約出来ました。誠に有難うございました。
また、管理職からのご挨拶がなく、お客様に不快なお気持ちを与えてしまい、大変申し訳ございませんでした。今後、このようなことがないよう、所員一同努めてまいります。ご指摘いただきありがとうございます。
弊社をお知り合いの方におすすめしていただいた際には、お客様と同じクオリティのサービスを提供致しますので、どうぞご期待ください。これからもガンバローを胸に営業活動に励みます。今後ともお役に立てる事由がございましたら、どうぞお気軽にご連絡ください。
末永く、よろしくお願い申し上げます。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 11件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる