売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
電話連絡イコール丁寧な接客ではないです
連絡が比較的細かいのは評価できる点かと思います。
一方、電話での連絡が多すぎる点は個人的にはかなりマイナスです。
電話連絡イコール丁寧な接客ではないです。
しかも連絡内容が、単なる進捗報告などメールで十分確認可能なものをわざわざ電話するというのは、顧客目線とは言えないかと思います。
既読確認機能を使ってメール対応することで、その点はすぐに改善できるかと思います。
センターからの返答
T様、この度はご売却のお手伝いをさせて頂きありがとうございました。
また、ご連絡に際してご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後はこのようなことがないよう留意し、業務に取り組んでまいります。
今回のお取引、本当にありがとうございました。
知識とノウハウがないように思われました
貴社営業のご担当者様の接客態度は、とても好感が持てたのですが、こちらからの質問の回答が2~3点なく、リノベーションが完成してから、自分で調べました。
日頃の営業活動は、中古マンションの転売が多いと見受けられ、リノベーションにはあまり知識とノウハウがないように思われました。
貴社の素晴らしいビジネスモデルのリノベーションだと思い購入をさせて頂きました。
とても満足しております。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は東急リバブル六甲道センターをご利用頂き、誠にありがとうございました。
貴重なご意見をいただき、ありがとうございます。
今後は知識レベルの向上に努め、お客様のご期待に応えることができるよう、精進してまいります。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。