売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
購入までのサポートは十分にいただけた
希望条件を少しずつ下回る物件のご紹介を、高頻度でおすすめ下さるという営業をいただいておりました。
最終的にその中の一つに決めることになりましたが、急かす感じの営業スタイルはやや負担に感じておりました。
他方、事前確認や購入までのサポートは十分にいただけたと思っており、有難かったです。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用頂きまして、誠に有難うございます。
T様のご契約の携わることができ、大変嬉しく思います。
T様にはご成約までの物件紹介等で急かす営業をしてしまい、大変負担を負わせてしまい申し訳ございませんでした。
ご指摘頂いた部分を今後の営業に活かさせて頂きます。
また、お困りのことなどございましたらお気軽にお声掛けください。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、宜しくお願い致します。
ブランドイメージも高いので安心して頼めた
評価額が一番高く、ブランドイメージも高いので、安心して頼めた。
センターからの返答
N様、この度は、西神中央センターをご利用いただきまして、誠に有難う御座いました。
N様のご協力もあり、円滑にすべての手続きがスムーズに行うことが出来ました。
不動産に関するお悩み等のご相談がございましたらいつでもご連絡ください。
レスポンス良く回答いただけて良かった
質問にはレスポンス良く回答いただけて良かったです。
手続きの準備や必要物、リマインダーが、こちらから連絡しないとなかった点は改善したほうが良いと思います。
また、内覧にきた購入希望者に、家のアピールポイントをあまりアピールしてもらえなくて、売却できるのか不安でした。
センターからの返答
M様、この度はお取引きありがとうございました。
また、忌諱のないご意見を賜りましたことに重ねて感謝申し上げます。
一日で何組もご内覧いただく中で、M様にご納得頂けるアピールが出来ていなかったと猛省しております。
今後は、お客様にご満足頂けるようなサービスを心掛けて参ります。
2週間毎の報告時に送って欲しいと思いました
販売活動に於いてチラシを作成すると聞いていましたが、そのチラシを2週間毎の報告時に送って欲しいと思いました。
センターからの返答
N様、この度は当社に売却をお任せ頂きまして、誠にありがとうございました。
また、販売中の報告については、今一度、売主様に分かりやすい方法で営業に活かせていただきたいと思います。
ありがとうございました。
もっと後の事も十分配慮願いたい
マンションを売って、一戸建を買いました。
月初めにに引越し、新しい生活が始まると思っていました。
東急リバブルから紹介してもらったリフォーム会社が忙しく、未だ月末近くになっても完成していません。
その矢先、天井にコーモリが出て一騒動になり、東急リバブルに電話すると、「売主さんに請求することですか」と言われました。
「聞いてみただけだ」と返事したのですが、売買が終ればすべて終りだ、とつくづく思いました。
済んだら終りということではなく、もっと後の事も十分配慮願いたいものです。
センターからの返答
S様、この度は東急リバブルでのお住み替えのご相談頂きまして誠に有難う御座いました。
お引渡し後のトラブルでご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳御座いませんでした。
今後同じ事が無いよう細心の注意をはらってご対応させて頂きます。
大変申し訳御座いませんでした。
誠実な対応ありがとうございます
誠実な対応ありがとうございます。
希望物件をいち早くお知らせいただき感謝しています。
センターからの返答
この度は、西神中央センターをご利用いただきましてありがとうございます。U様の不動産購入のお手伝いができたこと、大変光栄に感じております。
契約から決済までスムーズに対応頂きまして大変感謝しております。今後ともよろしくお願い致します。
ありがとうございました
売却するマンションの管理会社が東急さんのため、今回お願いすることにしました。
迅速に対応していただき、売却もスムーズに行うことができありがとうございました。
センターからの返答
Y様、この度は、西神中央センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お父様の大切なお住まいのご売却を、微力ながらお手伝いが出来ましたこと、大変嬉しく思います。
今後とも、宜しくお願い致します。
ありがとうございました
資金の流れが複雑であったため、分かりやすくまとめていただきたかった。
急に必要なお金などがあったので、見通しを立てておきたかった。
優しくよりそって対応して下さり、ありがとうございました。
センターからの返答
K様、この度は当社へお買換えをお任せ頂きまして誠に有難う御座いました。
ご両親様のお住み替えも連動しており、その都度、ご説明が必要でお手間を度々お掛け致しまして、大変申し訳御座いませんでした。
ご自宅のご売却のご決済も控えておりますので、引き続き何卒宜しくお願い致します。
物件に対する考え方と相違があるように感じました
屋根全面工事を実施した直後に売却することとなり、売出金額には反映されたが、交渉の材料にするような動きは感じられなかった。
これは、売主側の物件に対する考え方と相違があるように感じました。
センターからの返答
M様
この度は当社を通じてお取引させて頂きまして誠にありがとうございました。
M様との考え方の相違があり大変申し訳ございませんでした。
また、機会がございましたらその節は何卒宜しくお願い致します。