Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

I様
I様 2024年3月13日

こちらの要望に応えてもらいありがたかった

個人情報の取り扱いについて、郵送で行なわせてもらい安心感があった。
日時や場所についても、こちらの要望に応えてもらいありがたかった。
不動産を直接買いとってもらうことができ、もめる要素がなく、他社にはない安心感を得られた。
こちらの話を聞きとろうという姿勢に好感を感じた。
一つ要望を挙げるとすると、全部で何回か直接会う必要があり、どの回は土日でもよいとか、又は自宅付近まで来てもらえるなど、全体的な説明を最初に行なってもらえるとありがたいです。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は神戸三宮センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
I様が遠方にお住まいということもあり、できるだけお手間をかけずスムーズなお取引のお手伝いができたことをうれしく思います。
いただきましたお声を励みに日々精進してまいります。
今後、不動産に関するお悩みがございましたら気軽に申し付けください。

お客様評価

5
F様
F様 2024年2月26日

検討段階でもう少しお教えいただきたかった

電気温水器、隠蔽配管の知識を、マンション購入検討段階でもう少しお教えいただきたかった。
購入を左右する情報ではなかったかもしれないが、その辺りの重要度は人それぞれなので、メリット・デメリットを色々な物件を取り扱っている方から聞けるのは信頼に繋がる。

東急リバブル

センターからの返答

F様、この度は当社仲介にて不動産の購入いただきまして誠にありがとうございました。
説明が足りてない箇所があり大変申し訳ございませんでした。
また不動産のことでお悩みのことがありましたらお気軽にご連絡くださいませ。
引き続き何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

3
F様
F様 2024年2月23日

ご連絡頂けるタイミングが遅かった

契約後に決済まで少し時間が空きました。
その間、決済までの見通しというか、スケジュールについてご連絡頂けるタイミングが遅かったようにも感じました。
我々の感覚ですが、もっと早く全体の見通しを書面などで提示いただけていたら、前もって動いておくなど余裕を持って取引に臨めたかと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

F様、この度はご購入のご相談頂きまして、誠に有難う御座いました。
ご案内のタイミングが、遅くなってしまい、申し訳ございませんでした。
今後のスピード感をもってご案内出来るよう、改善させて頂きます。
この度はご利用頂きまして誠に有難う御座いました。

お客様評価

5
N様
N様 2024年1月19日

納得出来る見積り価格の提示がされました

物件の内覧から査定までがスピーディーで、納得出来る見積り価格の提示がされました。
ある会社は、メール内容で査定をして電話で見積り価格の提示がありました。
価格が折りあえば内覧するとの営業姿勢でした。
しかし、見積り価格は貴社よりも●●●万円も低い内容で、些か閉口しました。
2社目の貴社で即決しました。
売買は価格だけではない雰囲気を感じました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は、ご売却のご相談を頂きまして誠にありがとうございました。
また、お褒め頂きまして誠にありがとうございます。
私の連絡に対して、いつもN様が迅速にご返事をくださいましたので、最後までスムーズに進めることができました。
また今後とも何かお困り事がございましたらいつでもお気軽にご連絡を頂けますと幸いです。
何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2023年12月29日

希望などを加味したうえで親身に対応してくれた

良かった点
こちらの状況や希望などを加味したうえで親身に対応してくれた点が一番良かった。
悪かった点
他の案件などが忙しかったせいか、ときどき連絡が空くことがあった。
意見
諸経費の概算を提案時に提示してくれるようにして欲しい。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお取引いただきまして、誠に有難うございました。
S様のお力になれたこと、大変うれしく思います。
色々とお忙しい中ご協力いただきました事を重ねてお礼申し上げます。
また何かございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
今後とも、宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
T様
T様 2023年12月22日

東急リバブルに依頼してよかった

担当者さんには、とても親身になって対応していただきました。
そして、東急リバブルに依頼してよかったと、心の底から思います。
この度はありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は、ご所有戸建てのご売却の件でお手続きを担当させて頂き誠に有難うございました。
T様のご協力のお陰でスムーズにお手続きをさせて頂くことが出来ましたので感謝申し上げます。
今後も不動産に関するご相談がございましたらお気軽にご相談頂けたら幸いです。
引き続き何卒宜しくお願い致します。

お客様評価

5
K様
K様 2023年12月16日

親身なって検討して頂きました

他の不動産会社では売却が難しかった案件にもかかわらず、親身なって検討して頂きました。
また、接客も親切丁寧で段取りも良く、早期の物件売却ができ大変助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は、ご売却をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
K様のお力になることができ嬉しい限りでございます。
将来お住み替えの際には是非ご連絡をお待ちしております。
また、不動産の事でお困り事がございましたら何なりとおっしゃってください。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
H様
H様 2023年12月14日

貴社に対するイメージアップになりました

「企業は人なり」とよく言われますが、今回の取り引きは、貴社に対するイメージアップになりました。
これからも継続されることを期待しています。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は、ご売却のお手伝いをさせて頂きまして誠にありがとうございました。
また、お褒め頂きまして嬉しい限りでございます。
今後もお客様のご期待に応えられるよう精進して参ります。
何かお困りごとがございましたらいつでもご連絡をお待ちしております。

K様
K様 2023年10月29日

ゴム印があれば便利だと思った

『〇記信託受託者として』のゴム印があれば便利だと思った。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は当社にてご売却いただきまして誠にありがとうございました。
また貴重なご意見ありがとうございました。
様々なご要望にお応えできるように改善に努めてまいります。
不動産のことでお悩みの際は是非ご連絡くださいませ。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

M様
M様 2023年10月19日

期待通りの結果で感謝です

いつも期待通りの結果で感謝です。
ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度もお取引のお手伝いをさせて頂きまして誠にありがとうございました。
6~7件近くの件数をさせて頂き、感謝申し上げます。
今後とも何卒宜しくお願い致します。

次へ
10 / 130件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる