Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
H様
H様 2024年2月9日

担当者が代わられた際には不満を感じました

途中で担当者が代わられた際には不満を感じました。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は当社にご売却を依頼頂きまして、誠に有難う御座います。
配慮が足らず、大変申し訳ございませんでした。
今後、このようなことが無いように精進して参ります。

お客様評価

5
O様
O様 2024年2月7日

近くまで出張してくれ売却まで適切に処理してくれた

契約期間の最終段階に近づいた時に体調を崩してしまい、二週間の入院となりました。
その後も食事制限や家族の介護等、大変な時に自宅の近くまで出張してくれ、売却まで適切に処理してくれた点を大変嬉しく思った。
頼りがいのある会社であり、頼りがいのある社員がそろっていると思った。
現在の自宅も、時期が来たら東急リバブルに頼みたいものだと感じている。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社を通してご所有不動産のご売却をいただきありがとうございます。
お褒めのお言葉をいただき併せて御礼申し上げます。
オンラインが主流になりつつある世の中ではありますが、遠方までこちらが出向くなどお客様の状況に応じて柔軟なご対応が可能な会社組織になっております。
今後も不動産に関わることでお役に立てることがございましたら、いつでもお気軽に東急リバブルまでお声掛けください。
どうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
F様
F様 2024年2月3日

LINEで都度都度聞きたいことをやり取り出来た

担当者さんは売却に関する事だけでなく、売却時の税金や確定申告に関すること、不用品回収業者の紹介等、本当に色々なことを教えてくださり、助けて頂きました。
また、LINEで都度都度聞きたいことをやり取り出来たのもありがたかったです。
ですので、アンケート結果がかなり高得点になっていますが、これは適当につけた訳ではなく本音です。
機会がございましたら、今後もお世話になりたいと考えています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用頂き誠にありがとうございました。
販売から1週間程度でお客様を見つけることができ、そのままご契約に至れたのは、お部屋を丁寧にご使用され、ご案内にも積極的にご協力頂いたF様のお陰です。
決済、引渡しまでは半年以上と時間が空きましたが、最後までお手伝いさせて頂きありがとうございました。
F様ご家族の新しいお家で、今後ますますのご多幸とご健勝をお祈りしています。
またお役にたてることがございましたら、お気軽のご連絡くださいませ。

お客様評価

1
Y様
Y様 2024年2月3日

こちらから確認をしないと情報が出てこなかった

他不動産会社と比較して店舗は綺麗だった。
担当の方は、最初の問い合わせ時のレスポンスなどは良かったが、不動産購入の手続きについてはこちらから確認をしないと情報が出てこなかったりと、不満が残る対応だった。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、お世話になっております。
この度はアンケートのご回答ありがとうございます。
アンケート内容をしっかり受け止めさせていただきます。
また、ご心配やご不安を与えてしまい大変申し訳ございません。
頂きましたお言葉を今後の営業活動に活かします。
また、何かございましたら次こそはしっかりと対応させていただきます。

お客様評価

5
S様
S様 2024年2月1日

LINEでのやりとりができたのは良かった

LINEでのやりとりができたのは良かった。
Web広告は写真が暗めで印象が良くなかったように感じたが、改善いただいた。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
遠方でメールやLINEでの連絡が中心となりましたが、早期に売却でき安心致しました。
不動産のご相談がございましたら、今後とも宜しくお願い致します。

お客様評価

5
I様
I様 2024年1月31日

手続きに必要な人が直前に追加となり困惑した

もう少しこうであればという点は、銀行さんに振りまわされたところも大きいですが、手続きや手続きに必要な人が直前に追加となり、困惑したところはありました。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は西宮北口センターにてご成約を頂き誠に有難うございました。
ご契約からお引渡しまでタイトなスケジュールや急な追加書類等ございましたが、I様の迅速なご対応のお陰でお取引を成立させることが出来ました。
改めて感謝申し上げます。
これからもよりお客様にご満足いただけるよう、更なるサービス向上を目指し取り組んでまいります。
今後とも末永いお付き合いの程、何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
U様
U様 2024年1月27日

時間が無い者として助かった

担当者が迅速に対応して頂いたことが、時間が無い者として助かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は岡本センターをご利用いただきありがとうございました。
お忙しいお客様は当然多いので、なるべく最短回答、最速で動くことを意識しておりますので、その点を評価いただけましたこと大変嬉しく思います。
しかし、U様にも契約前から早急に動いていただけたからこそ取引がスムーズに進んだと思います。
ありがとうございました。
また不動産の事やそれ以外のことでもお困り事がございましたらいつでもご連絡下さい。
無事お引渡しを迎えられたこと大変嬉しく思います。
この度は本当にありがとうございました。

お客様評価

5
T様
T様 2024年1月22日

こちらの都合を考えて動いていただいた

急な転勤で時間も限られた中、こちらの都合を考えて動いていただいたので助かりました。
良い買主さんも見つけてくれたので、転勤がスムーズでした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中で、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、貴重なコメントもいただきまして深く感謝申し上げます。
今回はT様のご協力もあり、スムーズなお取引を行うことができました。
ご評価いただきました点につきましては、今後の励みとし営業活動に生かして参ります。
引続き些細なことでも、ご遠慮なくご相談いただければと思います。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願い致します。

お客様評価

5
T様
T様 2024年1月21日

ありがとうございました!

ありがとうございました!

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社を通してマイホーム用のお土地をご購入いただきありがとうございました。
ご自宅が完成するまでお役に立てることがございましたらいつでもお声掛けください。
今後ともお付き合いの程、どうぞよろしくお願いいたします。

T様
T様 2024年1月20日

大変よくしていただきました

大変よくしていただきました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、購入から売却まで当社をご利用頂きありがとうございました。
T様にとって良いお買い換えとなったのであれば幸甚です。
また何かお役に立てることがございましたら、いつでもお気軽にご相談くださいませ。
今後とも、どうぞよろしくお願い致します。
T様の今後ますますのご健勝とご多幸をお祈りしております。

次へ
10 / 587件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる