Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
N様
N様 2021年5月5日

細かな配慮が各所に感じられました

スリッパの持参など、細かな配慮が各所に感じられました。
担当者は、丁寧で上品な印象がありました。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は東急リバブル芦屋センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
お客様に喜んで頂けるよう、今後も営業活動に専念致します。

お客様評価

4
T様
T様 2021年4月8日

たいへんお世話になり、ありがとうございました

スムーズに売却ができ、たいへんお世話になり、ありがとうございました。
また、機会がありましたら、是非よろしくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は芦屋センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
T様、お取引ありがとうございました。今回は当社のキャッシュレスサービスをご利用頂きまして、契約・決済をスムーズに進めることができよかったです。
また不動産のご用命ございましたら是非お声掛け下さい。

お客様評価

4
Y様
Y様 2020年9月7日

聞かれた事は、しっかり調べておいてほしい

住まい給付金が受けられる物件なのか事前に聞いていたが、契約日に受けられないことがはじめて分かった。
聞かれた事は、しっかり調べておいてほしい。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは、東急リバブル芦屋センターをご利用頂きまして、誠に有難うございます。
またこちらの確認不足があった件につきまして、誠に申し訳ありませんでした。
今後はこのようなことが無いように、ご質問頂いた内容は一つずつ、事前にご回答させて頂きます。
今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。

H様
H様 2020年6月12日

何のサービスもないのが残念でした

東急リバブルさんに一言!
直接、売主さんに買いたいと申し出たから、広告宣伝費も一切使わないで、●●●●万円もの物件を売却したのに、何のサービスもないのが残念でした。
不動産業社の丸もうけとは、このことかな?

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社仲介にてお取引いただき、また貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。
私どもの配慮が至らず、お客様に満足頂くサービスをご提供できず申し訳ございませんでした。
お客様に心から喜んで頂ける対応を目指し、改善に取り組んで参ります。
売却のご依頼を頂いている不動産の営業活動のことでも、ご要望等ございましたら些細なことでもお申し付け下さい。
今後とも宜しくお願い致します。

お客様評価

4
F様
F様 2019年7月23日

たくさんの物件を案内していただきました

賃貸物件の案内は初めてということで、担当外のこともお願いしてしまいましたが、たくさんの物件を案内していただきました。
振りまわしてしまったように思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきましてありがとうございました。
住替え先として売却活動の前に、賃貸物件をご案内させていただきましたが希望に沿う物件がなく、当社のサービスをご利用いただき、お買換えをいただきありがとうございました。
今後もご相談がございましたら、お気軽にご連絡ください。

  • 1
5 / 5件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる