売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
地域に密着しており非常に安心してお任せ出来ました
東急リバブルさんは大手仲介業者ですが、地域に密着しており、非常に安心してお任せ出来ました。
ありがとうございます。
担当者さんは動きと提案が迅速で、且つ丁寧で親身な営業スタイル。
大変頼りになりました。
ありがとうございます。
どちらも悪かった点は有りませんでした。
センターからの返答
この度はご所有不動産のご売却に際して、東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございました。
初回お伺いした時に当社の広告物を見せていただき、また長年ストックしていただいており、ありがとうございました。
ご相談からご契約、お引渡しまで、短い期間でしたが、ご不安なくお手伝いさせていただけたことを嬉しく思います。
今年で当センター開設30年目になります。引き続き地域密着の不動産会社を目指して頑張って参ります。
とても助かりました
こちらの相談や希望に出来る限り対応していただけて、とても助かりました。
センターからの返答
この度は、三田ウッディタウンセンターをご利用頂き誠にありがとうございました。
またお忙しい中、アンケートにもご協力頂き有難うございました。
私も無事お引渡しまでお手伝いすることができ、大変うれしく思います。誠に有難うございました。
また不動産に関することで何かご相談等ございましたら、お気軽にお申し付けください。
あわせて、ご親族、お知り合いの方で不動産売買のご相談があれば、エリアに関わらず是非ご紹介のほどよろしくお願いいたします。
電話連絡ももう少し併用してもいいかなと思いました
担当は若い方でしたが基本的に問題は無く、よくやってもらいました。
意見としては、最近はメールで連絡する事が多いが、必要に応じて電話連絡ももう少し併用してもいいかなと思いました。
多分遠慮してるのだと思いますが、電話不在の場合再度掛けて来ない事が多かったので、もっと掛けてもらってもよかったです。
そう伝えればよかったですね。
センターからの返答
"T様、この度は、弊社にお任せいただきありがとうございました。
また貴重なご意見をいただきありがとうございます。今後の営業活動に活かしていきたいと思います。
今後とも不動産のことでお困りのことがございましたら、お気軽にご連絡ください。
ありがとうございました。"
値下げの基準を理解するのにストレスであった
担当者2名とも仕事が早く、対応に満足しています。
ただし、プロセスにひとつマイナス点をあげるとすると以下です。
地方特有の商習慣かもしれないが、客から数回の申し込みがあった時に価格を値下げできる前提で申し込まれているので、その値下げを断るプロセスや相手の求める値下げの基準を理解するのにストレスであった。
購入者が申し込みをする時点で、その価格で買えるから申し込みをするという明確な基準を、仲介業者側で設定するべきと思う。
状況によっては値下げできるかもしれないという含みを持たせてとりあえず申し込みをもらっていると、申し込みを受ける側は複雑で無駄なストレスややり取りが増える。
センターからの返答
この度は、東急リバブル三田ウッディタウンセンターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
頂戴しましたご意見を今後の営業活動の参考にさせて頂きまして精進してまいります。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
二回目もご指名で安心してお願いしました
実家の売却と自宅の売却で、2回の取引共に同じ担当者の方でした。
一回目から親切で丁寧だったので、二回目もご指名で安心してお願いしました。
リバブルさんのオフィスも清潔で良かったです。
センターからの返答
この度は、須磨妙法寺センターをご利用いただきまして、ありがとうございます。
ご実家のご売却をお手伝いさせていただき、今回はお自宅のご売却ということで再度ご指名をいただきまして、誠にありがとうございます。
今後ともお困りごとがございましたら、東急リバブルをご用命いただけますと幸いです。
この度は、大変お世話になりました。
ゆっくり分かりやすく説明する
ゆっくり分かりやすく説明するなど、親切に対応していただきました。
センターからの返答
この度は、東急リバブル三田ウッディタウンセンターをご利用頂き誠にありがとうございました。
またお忙しい中、アンケートにもご協力頂き有難うございました。
私も無事お引渡しまでお手伝いすることができ、大変うれしく思います。誠に有難うございました。
また不動産に関することで何かご相談等ございましたら、お気軽にお申し付けください。
あわせて、ご親族、お知り合いの方で不動産売買のご相談があれば、エリアに関わらず是非ご紹介のほどよろしくお願いいたします。
誠実さ実直さを感じました
細かな説明違いにも速やかに訂正情報を連絡くださり、誠実さ、実直さを感じました。
センターからの返答
この度は、東急リバブル三田ウッディタウンセンターをご利用いただきありがとうございます。
お客様の大切な不動産のご売却を、微力ながらお手伝いできたこと大変光栄に思います。
また、至らない点もあったかとおもいますが、お褒めいただけた点は心に留めながら、引き続き尽力して参ります。
何かお困りごとなどございましたらいつでもご連絡くださいませ。
私の家族を大切にしてもらえました
まず、なによりも私の家族を大切にしてもらえました。
そして良い家に巡り会えたのも担当者さんのおかげです。
ありがとうございました。
今後とも、よろしくお願いします。
センターからの返答
この度は、三田ウッディタウンセンターをご利用頂き誠にありがとうございました。
またお忙しい中、アンケートにもご協力頂き有難うございました。
ご売却からご購入までお手伝いさせて頂くことができ、大変うれしく思います。
誠に有難うございました。
また不動産に関することで何かご相談等ございましたら、お気軽にお申し付けください。
繰り返しになりますが、ご親族、お知り合いの方で不動産売買のご相談があれば、エリアに関わらず是非ご紹介のほどよろしくお願いいたします。
引き続きご購入のお取引きもご満足頂けるよう尽力して参ります。
大変丁寧に対応頂き感謝しています
営業担当の方には、大変丁寧に対応頂き感謝しています。
リフォーム業者さんの対応が少し残念でした。
センターからの返答
M様この度は三田ウッディタウンセンターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
今回の当社提携リフォーム業者の対応の件はM様のお手を煩わせまして申し訳ございませんでした。
今後は迅速な対応をするようリフォーム業者にも共有致します。
安心して取引が出来ました
対応が早く、安心して取引が出来ました。
悪かった点は特にありません。
センターからの返答
この度は、東急リバブルの仲介サービスをご利用いただき有難うございました。
ご満足いただけけるよう責任感を持ってお取引をおこないました。
また不動産に関してご相談がございましたら、いつでもご連絡下さい。
今後ともよろしくお願いいたします。