売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
遠方にもかかわらず、ありがとうございました
担当者様には大変お世話になりました。
遠方にもかかわらず、ありがとうございました。
センターからの返答
いつも大変お世話になります。
この度は東急リバブル豊中センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
ご遠方にお住まいであったので、お気を遣わせてしまった点もあったかと存じますが、お褒めの言葉を頂き、大変嬉しく思います。
今後もお困りのことがあれば、お気軽にご相談頂けますと幸いです。
どうぞ宜しくお願い致します。
とても誠実な感じを受けました
この度は2件の物件でお世話になりました。
不動産を相続してから不動産会社からたくさん案内をもらいましたが御社とご縁があったのだと思っています。
物件に関してはセンター長さんに2回も行っていただき、又価格の決定につきましても適切なアドバイスをいただき、知り合いの中での取り引きでしたが、やはり間に入ってもらって良かったと思っています。
担当者さんとは初対面の時から親切に対応していただきとても誠実な感じを受けました。
これからのお仕事を頑張ってほしいと思っています。
(最近思うこと)
これは御社に限ったことではありませんが、最近の言葉遣いがやたら丁寧になりすぎて・・・していただいてよろしいですかが多用されていると感じています。
契約書にサインする時はお名前お願いしますとかご署名下さいで十分なように思います。
選択の余地がない時によく使われています。
これはどこかで言いたかった私見です。
すみませんが書いてしまいました。
センターからの返答
いつも東急リバブル高槻センターをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
マンションに関しまして、ご希望の金額に近い金額で購入することができ、
お客様のお力になれたことを大変うれしく思います。
戸建につきましても、ご提案をいろいろさせて頂き、ご納得頂ける金額で売却することができよかったです。
また、ご指摘いただきました、「・・・していただいてよろしいですか」。
という言葉づかいを多用しておりご指摘していただくまで気づきませんでした。
これからより良い接客ができるように、お客様から頂いたアドバイスを元に、一生懸命頑張ります。
ありがとうございました。今後ともよろしくお願い致します。