Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

K様
K様 2022年8月23日

少しおくれている会社?と疑問あり

売却のみならず、それによる収益などのシュミレーション提案など、貴社からのトータルソリューションに期待していた。
営業予算達成の為売却額のみで、個体(製品)の販売姿勢が残念であった。
譲渡税なども勉強され、顧客の収益まで考えられる営業になり、付加サービスの提供を今後期待する。
この時、ITの活用によるメールのみならず、情報のやりとりの仕組みの工夫が必要だと思う。
そこに今回、少しおくれている会社?と疑問あり。
DX化に期待。
以上。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社にてお取引を頂き誠にありがとうございました。
販売活動のご提案におきましては、ご期待にお応えするご提案力が不足しており誠に申し訳ございませんでした。
以後頂戴しました意見を参考にさせて頂き、メールのみならず情報の提供をさせて頂くこと、また譲渡税等情報の収集の自己研鑽に励み、お客様の収益を意識した提案力の高い営業活動が出来るよう努めてまいります。
改めまして貴重な意見を頂き誠にありがとうございました。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

K様
K様 2022年7月16日

もっとアドバイスが欲しかった

購入後直ぐの賃貸について、もっとアドバイスが欲しかった。
賃貸管理会社からの送付で判明しましたが、性能評価証明書等の大事な書類を渡して欲しかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用頂き、ありがとうございました。
賃貸についてもアフターフォローができておらず、また、書類についても気を回すことができず、
申し訳ございませんでした。
遠方でのお取引となり、お手続きの面でも大変だったと思います。
またお手伝いできることがあればお申し付けください。

S様
S様 2020年6月5日

ともかくこのたびはお世話になりました

対応・接客は、ほぼ問題なし。
あえて言わせてもらえるなら、入金期日が1ヶ月以上も大変延長になり、払わなくていいマンションの共益費、固定資産1期分が生じ、多少な不満です。
コロナのこんな時期だからまあ、我満もやむなしと思っています。
又、機会がありましたら依頼するかも知れません。
ともかくこのたびはお世話になりました。
ありがとう!!

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は当社とお取引していただき誠にありがとうございました。決済・引渡しの度重なる延期に関して、誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘された点を今後改善に努めてまいります。今後とも何かご相談などございましたらお気軽にお声掛けください。この度は誠にありがとうございました。

T様
T様 2018年8月23日

ありがとうございました

ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
売却の流れの中で、ご迷惑をお掛けすることもありましたが、寛容にご対応下さり誠にありがとうございました。今後とも、お手伝いできることがございましたら是非、お声がけ下さいませ。

  • 1
4 / 4件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる