Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
E様
E様 2024年7月30日

全体的に好印象と思う

他社との取引がないのでなんとも言えないが、全体的に好印象と思う。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、福岡センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
E様にご協力いただいたお陰で、無事に契約から引渡決済を迎えることができたと感じております。
引き続き、不動産に関しまして、何かご質問事項等がございましたら、お声がけくださいませ。
今後とも、何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

4
Y様
Y様 2024年6月2日

詳しく教えて欲しかったです

税務処理など詳しく教えて欲しかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご実家のご売却を当社にお任せ頂き誠にありがとうございました。
Y様とは相談を頂いてから1年以上に渡りお付き合いさせて頂きましたが、最初の売り出し価格でご売却することができて良かったです。
また、不動産でお困りのことがございましたら、お気軽にご連絡下さい。
この度は本当にありがとうございました。

お客様評価

4
M様
M様 2024年3月4日

仲介役としてしっかり動いて頂きました

仲介役としてしっかり動いて頂きました。
段取りなど早急に動いてもらい、ストレス無く引渡までいけました。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度はアンケートへのご回答まことにありがとうございました。
ハウスメーカ様からのご紹介という形ではございましたが、最後までスピーディーにお取引が完了できたもの、大変ご多忙な中、ご夫婦お二人のご協力のおかげだと感じております。
また、不動産のことでご相談事がございましたら、些細なことでもかまいませんので、お気軽に東急リバブルの私までご連絡いただければと存じます。

お客様評価

4
I様
I様 2024年2月2日

出向く事なく手続きが終わり有り難かった

長い間、大変お世話になりました。
売却にあたり遠く福岡まで出向く事なく手続きが終わり、有り難かった。
当初の金額よりかなり価格を下げ、その上値引き。
長くお世話になっている事を思い承諾しましたが、売り手の気持ちもう少し汲んで欲しかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にてお取引いただき、また貴重なご意見をいただきまして、誠にありがとうございました。
I様の貴重なお時間をいただきながら、結果としてご満足いただけるお取引をご提供できず、誠に申し訳ございませんでした。
お客様のお気持ちに寄り添い、悔いのないお取引をしていただけるよう努力して参ります。
また、いただいたコメントを更なるお客様満足度向上を目指すチャンスと考え、今後に活かしていきたいと思います。
貴重なご意見・ご要望をお寄せいただきまして、心から御礼申し上げます。

お客様評価

4
T様
T様 2023年11月25日

他社とも契約すべきだったと後悔している

初めての依頼であり、専任だったので、よくわからない。
他社とも契約すべきだったと後悔している。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度はご自宅のご売却に当社をご利用頂き誠にありがとうございました。
当初の中々反響が無く、最終的には業者買取という形での契約となりましたが、T様のご理解あってこその契約だったと感じております。
また、不動産についてのお悩み事ございましたら、いつでもお気軽にご連絡下さい。
この度は本当にありがとうございました。

お客様評価

4
N様
N様 2023年8月7日

信頼出来る担当の方で良かった

信頼出来る担当の方で良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
書類のご準備等をお忙しい中、スムーズにご対応いただき滞りなく決済まで迎えることができました。
感謝申し上げます。
今後も何かお困りごとがございましたらお気軽にご連絡ください。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

4
S様
S様 2023年7月27日

スムーズに終えることができました

丁寧な説明のおかげで、初めてのマイホーム購入でしたがスムーズに終えることができました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、不動産購入についてお任せいだき、誠にありがとうございます。
ご決済まで長い期間をいただきましたが、途中の準備も一緒に進めることができ、無事にご決済を迎えることができました。
ありがとうございました。
今後とも、ご相談などございましたら、お気軽にお声がけいただけますと幸いです。
引き続き、よろしくお願い致します。

お客様評価

4
H様
H様 2020年9月8日

貴社の積算数値の根拠を含めた説明に誠実さを感じた

1、所有しているマンションを売却する事に決め、貴社を含めた大手3社に見積を依頼しました。
2、私自身宅建免許を持って居り、その目線で各社の営業部員と面談しました。
3、貴社の積算数値の根拠を含めた説明に誠実さを感じ、貴社に発注する事にしました。

東急リバブル

センターからの返答

H様
この度はH様ご所有不動産のご売却に関して、弊社にご縁を頂きまして誠にありがとうございます。
お忙しい中にも関わらずご都合調整頂く等ご対応頂きましたので、スムーズにお取引を行うことが出来ました。
今後ご縁がありました際は、お気軽にご連絡頂けますと幸甚です。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

4
M様
M様 2020年3月6日

社員に対する接遇教育は良く行われている

社員に対する接遇教育は良く行われている。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にてお取引いただき誠にありがとうございます。
そして嬉しいコメントも頂戴しまして心より感謝申し上げます。
お客様のお気持ちに寄り添い、満足していただけるお取引となりますように心掛けておりますので、今後も一層努力してまいります。
今後も何かお困りごとやご相談等ございましたら、いつでもお声かけ頂ければ幸いです。

お客様評価

4
M様
M様 2019年11月6日

とてもいい人で、売却に向けて頑張って頂き感謝

当初の売却価格より低い価格になりましたが、いい人たちに購入して頂いて良かったです。
売却までの途中経過の報告が報告書だけ送ってきていたので、どのような人が何人内覧して、金額の希望など随時連絡が欲しかったです。
私たちとしては、なかなか決まらなく焦りが途中あったため、ちょっとのことでも連絡して頂きたかったです。
(金額の交渉、価格が低すぎて言えなかったかもしれないですが…)
担当者はとてもいい人で、売却に向けて頑張って頂き感謝しています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、大橋センターをご利用いただきまして、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
M様へのご連絡が少なく、ご心配をおかけしたこと誠に申し訳ございませんでした。
今後は、お客様がご不安になられないよう、適切なタイミングでのご報告、ご連絡を心掛け、またお客様への報告頻度に対するご要望もお伺いするようにいたします。
ご相談事がございましたら、またご連絡いただけると幸いです。
この度は貴重なご意見ありがとうございました。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 15件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる