売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
頼りない印象を受けました
人柄は素敵な方だとは思いましたが、全体的に頼りない印象を受けました。
最初の契約前に全体の流れを教えられたのみでしたので、今後の流れなどできれば定期的にリマインドしてもらえると助かります。
高額な買い物になりますので、本審査に向けてのアドバイスや、銀行とのやり取りの際に話が担当者さんと通っておらずこちらが調整することもあり、あまり間に入ってもらえなかったのも気になりました。
よろしければ改善してくださりますと幸いです。
センターからの返答
A様、この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
改善点等、頂き誠にありがとうございます。
また、ご心配をお掛けした事申し訳ございませんでした。
以降の営業に繋げることが出来るように留意して営業をさせて頂きたく存じます。
今後もご不明点など有りましたら、お声がけください。
これってふつうのことですか?
買主様の住宅ローンの審査が通ったとたん、リフォームの下見の為、業者さんが入室したいと言ってきた。
その時は、しょうがないかと思い許可した。
すると、引き渡し4日前に、また「リフォームの最終下見をする」と、当たり前のように言ってきた(引越日の翌日に下見すると)。
「入室しても良いか?」とたずねてくるわけでもなく。
マンションのカギを担当者に預けたのは、申し込みの際の内見をいつでもできるように預けたのだが、最後の方は、買主様の都合で使用された気がする。
リフォームは、自分には関係の無い事で、引き渡し日まではまだ自分の家なのに。
リフォームの最終下見などは、引き渡し後に行なうべきでは?と思い、気分が悪かった。
これってふつうのことですか?
センターからの返答
この度は弊社にてお取引いただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
この度のお取引に関しましては、A様への配慮が足りず、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
仰せの通り、お引渡まではA様のご所有でございます。
今後は、ご契約後のリフォーム、現地の再度確認等、売主様にご協力いただいているという意識を改めさせていただきます。
貴重なご意見をいただいた件、改善し、今後はプロ意識を持って、ご満足いただけるように行ってまいります。