Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

2
M様
M様 2023年8月7日

差し替えや訂正の印鑑などミスが多かった

査定当初の担当者が契約時点で転勤のため、担当者が変わった。
汚れた名刺で挨拶、余分な名刺の持ち合わせ無し。
新たな名刺を作って来るように注意したが、その後一向に新しい名刺を渡さないので催促した。
失念していた?
書類の制度が悪く、差し替えや訂正の印鑑などミスが多かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当センターにてご売却をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
この度のお取引に関しまして、M様への配慮が足りず、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後は、書類等の記載ミスがないよう、担当者・管理職のダブルチェックを徹底し、お客様にとって安心感のあるお取引を目指していきたいと思います。
この度は、貴重なご意見をいただきまして、誠にありがとうございました。
今後とも宜しくお願いいたします。

  • 1
1 / 1件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる