Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

T様
T様 2022年12月19日

担当者さんも、とても親切に対応してくれました

短い期間の中売却することができ、とても良かったです。
担当者さんも、とても親切に対応してくれました。

東急リバブル

センターからの返答

T様この度は当センターにてご売却をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
お住替えが絡んでおりましたのでT様におかれましては、ご負担も大きかったと存じますが無事お取引が完了しとても嬉しく思っております。
また何かご相談等お力になれることがございましたら是非ご連絡を頂戴できればと思っております。
T様のご健康とご多幸をお祈りいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2022年2月18日

熱心に誠実に良く対応して頂きました!

迅速な対応と気配りを持った営業スタイル、熱心に誠実に良く対応して頂きました!
物件内覧から引渡しまでタイトなスケジュールでしたが、スムーズに購入出来て満足しています!
ありがとうございました!
今後も、宜しくお願いします!

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は当社にお住いの購入について、ご依頼を頂き誠にありがとうございました。
微力ながらK様のお力になることができたのであれば幸いでございます。
引続きK様の暮しをサポートさせて頂きます。
何かございましたら、お気軽にご連絡を頂ければ幸いでございます。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

K様
K様 2022年2月13日

率直にな提案であった

率直にな提案であった。
お互いに連絡の行き違いがあった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社の仲介サービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
無事に成約しましたこと、私も、非常に嬉しく思っております。
連絡のタイミングが合わず、ご不便をおかけしたところもあったかと存じます。
ご指摘いただいた点は、今後の糧にして、励んで参ります。
この度は、本当にありがとうございました。
重ねて、お礼申し上げます。

O様
O様 2021年12月20日

いい引越しができました

今回担当者さんにとても助けて頂き、いい引越しができました。
私の回りで、売買を検討している人がいたら、担当者さんを紹介させて頂きたいと思います。
その際は、ご連絡しますので宜しくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
新しいご家族がこれから増えるにあたり、いい引っ越しができたと仰って頂き安心致しました。
ご家族のお時間の調整が難しい中で、色々とお手続きにご協力を頂きましたお陰で、スムーズに決済お引渡しまで完了致しました。
重ねて御礼申し上げます。
入居後、何かお困りの事がございましたら、またいつでもご連絡下さいませ。
O様ご一家のご健康とご多幸を心よりお祈りしております。
今後とも何卒よろしくお願い致します。

K様
K様 2021年12月4日

色々な視点でのアドバイスを頂きとても助かりました

担当者さんの経験から色々な視点でのアドバイスを頂き、とても助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
ご売却までお時間を要してしまいましたが、良いご縁がありとても嬉しく思います。販売活動の期間中はお部屋のお掃除や整理整頓などいつもご協力を頂きまして誠にありがとうございました。
また、色々とお話もして頂いて楽しい時間をいつも過ごさせて頂きました。
深く感謝申し上げます。
お引越しされて色々とまだ落ち着かないかと思いますが、お困りの際はいつでもご連絡下さいませ。
K様ご一家のご健康とご多幸を心よりお祈りしております。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

O様
O様 2018年4月3日

予想していたよりずいぶんと高くつきました

契約の時に色々な説明はありましたが、チラシ等に記載されている広さと実際に使える土地の広さが全くちがって困りました。
こちらは素人なので、使えない土地まで表記されていても実際に使える土地の広さだと認識し、かんちがいしてしまいます。
今更どうしようもありませんが、理想の広さを確保するためによけいな費用が必要となり(サンルームなどを付けるため)地ばん強化にも費用がかかったため、予想していたよりずいぶんと高くつきました。
正直言って、この値段をだすのであれば別の土地でもじゅうぶんだった気がします。

東急リバブル

センターからの返答

O様のお気持ちをおうかがいして、心から申し訳なく思います。
ご指摘はごもっともで、より詳しいご説明が必要でした。また、O様とハウスメーカーとの打ち合わせに参加し、適切なアドバイスを行うなど、もっと踏み込んでO様のご希望をうかがうべきであった、と反省しております。
O様のお言葉を真摯に受け止め、今後なにかお役に立てることがあれば、ぜひ微力を尽くしたいと思っております。
このたびは、私の説明不足からこのようなお気持ちにさせてしまい、心よりお詫び申し上げます。

W様
W様 2017年4月15日

誠実さは全々変りなく私達の相談にのって頂きました

担当者さんには大変お世話になりました。購入も売却も担当者さんにお願い致しました。
最初お逢いした時から誠実でやる気ある方だと思いました。
2年間程お付き合をさせて頂きましたけど誠実さは全々変りなく私達の相談にのって頂きました。
売却希望価格には至らなかったですけどまあまあ満足のいく価格で販売して頂き主人共々喜んでおります。
又何かありました時はぜひ担当者さんにお世話になりたいと思います。(大手の東急さんだと言う安心感もありました)ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、香椎センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お客様のお住換えを微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
販売活動中にはご自宅に何度も訪問させて頂きましたが、いつも快く対応していただいて大変感謝しております。
頂いたお言葉を励みに、日々精進してまいりますので、今後とも宜しくお願い致します。

  • 1
7 / 7件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる