売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
大変満足しております
大変満足しております。
センターからの返答
この度は弊社をご利用頂き誠にありがとうございます。
少しでもお力となれましたら幸いでございます。
また何かございましたらいつでもお申し付けください。
今後共変わらぬ東急グループへのご愛顧の程、何卒宜しく御願い申し上げます。
一切の不安なく安心してお任せできました
家庭の事情で一度商談をお断りをした後で、再度ご相談に伺った際も、快く対応くださりました。
担当者様は迅速丁寧な対応はもちろん、家庭の事情に合わせた臨機応変なご連絡をして下さり、販売から引き渡しまで一切の不安なく、安心してお任せできました。
本当にありがとうございました。
センターからの返答
この度は弊社をご利用下さりありがとうございます。
少しでもお力となれておりましたら幸いでございます。
頂戴致しましたお言葉を胸に邁進してまいります。
今後共変わらぬ東急グループへのご愛顧の程、何卒宜しく御願い申し上げます。
とても親切にして頂いた
とても親切にして頂いたので、とても満足したお取引ができたと思っております。
不安な部分などすぐにお電話いただいたり、本当にありがとうございました。
センターからの返答
K様、この度は当センターにてご売却をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
初めにいきなりご訪問させていただき驚かれたかと思いますが、スムーズに取引できることが出来まして、ご協力有難うございました。
また、何かありましたらお気軽にお声がけ下さい。
こちらの都合に合わせて物事を進めて頂きました
連絡事項は迅速で、出来る限りこちらの都合に合わせて物事を進めて頂きました。
大変満足しています。
センターからの返答
M様、この度は弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
M様のご要望に沿ったお客様を探すことができて安心しております。
また、不動産のご相談などありましたらお気軽にお声がけ下さい。
急いでいた中で満足できる価格で早く売却できた
途中で担当者が変わった。
最初の担当者Aは非の打ち所がなく信頼できたが、後任の担当者Bは連絡も遅く、漏れもあったり、メールの返信がなかったり、引き渡しの決済の際着金連絡も何もなく、全てこちらから連絡を入れた形になり、とても不安になった。
引き渡し後も前任の担当者Aがフォローしてくれて、なんとか安心を保っている。
東急リバブルは担当者次第と思っている。
社員のクオリティに差がありすぎると思うので、東急リバブルだから頼みたいとは単純に思えない。
ただ査定の際、前任担当者Aがどこよりも高く売却金額を提示してくれ、売却を急いでいた中で満足できる価格で早く売却できた事は感謝している。
大手他社は、高齢の親に対し専属契約を説明せずに結ばせようとしたり、言う事を聞いてれば大丈夫と取れる高飛車な態度で、社名にあぐらをかいて騙すような行動があり即却下したが、東急リバブルの前任の担当者Aは寄り添ってくれる態度で、温かみのある対応だった。
それでいて仕事が早く、連絡もまめに取ってくれ、頼めばすぐ対応してくれ、とても安心してお任せできた。
今ではまるで家族のような気持ちになっている。
もし次があるなら、この担当者にお願いしたいと思っている。
センターからの返答
この度は当センターに大切なご資産の売却のご依頼をいただき誠にありがとうございました。
短いスケジュールでの販売でしたが、A様に快くスケジュールの調整をして頂くことで、ご成約が出来たと思っております。
担当の変更につきまして、A様がご不安になる引継ぎになり誠に申し訳ございませんでした。
お取引に係るご連絡、ご報告が遅くなること、また失念することがないよう、常に社内にて状況の確認ができるよう精進してまいります。
異動をしてしましましたが、ご相談事等がございましたら、何なりとご連絡くださいませ。
今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。
担当者さんで心強かったし、本当に良かったです!
最初から最後まで親身に対応していただき、担当者さんで心強かったし、本当に良かったです!
子供も担当者さんが大好きで、すぐ名前覚えてましたし、毎回楽しく打ち合わせできて楽しかったです!
担当者さんから紹介していただいたリフォーム会社さんにも大満足でした!
また機会がありましたら、よろしくお願いします!
センターからの返答
N様、この度は当社をご利用頂きましてありがとうございました。
リフォーム後の室内をみて、N様ご家族の喜ばしいお気持ちを全面に感じとても感無量でした。
タイトなスケジュールの中、迅速にご対応頂きまして誠にありがとうございました。
これからインテリアを揃えたり、新生活に向けてお忙しいことかと思いますが、また落ち着いたタイミングでご挨拶にお伺いさせて頂けたらと存じます。
これからもお困りの事がございましたら随時ごご連絡下さいませ。
N様ご一家のご健康とご多幸を心よりお祈りしております。
早期売却が出来た事を感謝致しております
今回で2度目の売却依頼でしたが、共に迅速な対応をして頂き、早期売却が出来た事を感謝致しております。
売却代金受取前に受領の書類に署名捺印をするなど、聞いた事のない進め方だったので、会社の方針を疑う場面もありました。
センターからの返答
この度は弊社にてお取引をいただき、またコメントをいただきまして誠にありがとうございます。
この度のお取引に関しまして、早期契約に結びつけられたことを非常にうれしく思います。
一方で書類の取り交わしなど、説明不足の部分がございました。大変申し訳ございません。
書類の内容、時期等については今後一層丁寧に説明、対応させて頂き、よりご不安の少ないお取引を目指していきたいと思います。
この度は、貴重なご意見をいただきまして、誠にありがとうございました。
今後とも宜しくお願いいたします。
本当に丁寧で、思いやりのある接客
とても丁寧な説明をいつもしていただき、知識不足の私でもすごくわかり、毎回きもちよく色々なお話しをすることができたことに感謝しております。
こちらが不安に感じていることも、全て前向きに考えていけるようなアドバイスをいただき、一緒にたくさんのことを考えることができました。
売却は、相手の方のことも考えながら動くため、スケジュールをできるだけ相手の方の都合に合わせたり、子供がいる中できれいに片付けたりすることは本当に大変なことでした。
しかし、最後までやさしい言葉かけをしていただけて、こちらもがんばることができました。
本当に丁寧で、思いやりのある接客で、東急リバブルさんにお願いできてよかったな、と思いました。
ありがとうございました。
センターからの返答
T様、この度は当社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
販売活動中は居住中で他県へのお住まい探しと並行でお忙しい中、いつも快くご対応下さって心より感謝致します。
ご負担が大きい中T様ご家族のご協力あって、成約に結びついたと思います。
お仕事以外のお話もたくさんさせて頂き、T様とお会いする度にたくさんの元気を頂きました。
新天地での新生活を送られているかと思いますがT様ご一家のご多幸とご健康を心よりお祈りしております。
またいつでもお困りの際はご連絡下さいませ。
この度は誠にありがとうございました。
本当に東急リバブルの担当者さんでよかったです
とにかく担当者さんに感謝をします。
最初はなかなか希望の物件に出会えず諦めかけていましたが、担当者さんの元気とパワーで物件探しを続け、最終的には本当に住みたいと思える物件に巡り会えることができました。
住宅ローンや様々な手続きなど、どんな細かな相談でもすべて親切に対応して頂き、不安が解消され安心へと変わって行きました。
本当に東急リバブルの担当者さんでよかったです。
ありがとうございました。
センターからの返答
I様、この度は弊社をご利用頂きましてありがとうございました。
たくさんの物件を見ては他の方へ成約が決まってしまいの繰り返しで私自身、I様には申し訳ない思いでいっぱいでしたが、一緒にたくさんの物件を見ていくうちにI様の明確なご希望が共有でき、今回の物件のご提案ができ、ご成約できたこと、本当に嬉しく思います。
I様のお気持ちに寄り添ううちに、頑張ってご満足のいく契約に繋げたいという思いが募った事を強く覚えております。
新生活スタートされて、落ち着かれたタイミングかと思いますが、お困りの事がございましたらいつでもご連絡下さいませ。
今後とも何卒よろしくお願い致します。
二度と貴社を利用しようとは思いません
特筆すべき良かった点はありません。
以下の点に大きな不満がありました。
二度と貴社を利用しようとは思いません。
・取引の全体の流れの説明がない。
・いつ、何が必要になるのかの説明がない。
上記の点について、工程表を作成し送付してほしいと伝えましたが、結局送付されることはありませんでした。
不動産取引は、その商品の特性上、売り手や仲介業者が強い立場となるビジネスです。
そういった立場にあぐらをかいているようにしか思えませんでした。
センターからの返答
ご迷惑をお掛けして、誠に申し訳ありません。
貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。
頂戴したご意見を真摯に受けとめさせていただきます。