売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
急いでいた中で満足できる価格で早く売却できた
途中で担当者が変わった。
最初の担当者Aは非の打ち所がなく信頼できたが、後任の担当者Bは連絡も遅く、漏れもあったり、メールの返信がなかったり、引き渡しの決済の際着金連絡も何もなく、全てこちらから連絡を入れた形になり、とても不安になった。
引き渡し後も前任の担当者Aがフォローしてくれて、なんとか安心を保っている。
東急リバブルは担当者次第と思っている。
社員のクオリティに差がありすぎると思うので、東急リバブルだから頼みたいとは単純に思えない。
ただ査定の際、前任担当者Aがどこよりも高く売却金額を提示してくれ、売却を急いでいた中で満足できる価格で早く売却できた事は感謝している。
大手他社は、高齢の親に対し専属契約を説明せずに結ばせようとしたり、言う事を聞いてれば大丈夫と取れる高飛車な態度で、社名にあぐらをかいて騙すような行動があり即却下したが、東急リバブルの前任の担当者Aは寄り添ってくれる態度で、温かみのある対応だった。
それでいて仕事が早く、連絡もまめに取ってくれ、頼めばすぐ対応してくれ、とても安心してお任せできた。
今ではまるで家族のような気持ちになっている。
もし次があるなら、この担当者にお願いしたいと思っている。
センターからの返答
この度は当センターに大切なご資産の売却のご依頼をいただき誠にありがとうございました。
短いスケジュールでの販売でしたが、A様に快くスケジュールの調整をして頂くことで、ご成約が出来たと思っております。
担当の変更につきまして、A様がご不安になる引継ぎになり誠に申し訳ございませんでした。
お取引に係るご連絡、ご報告が遅くなること、また失念することがないよう、常に社内にて状況の確認ができるよう精進してまいります。
異動をしてしましましたが、ご相談事等がございましたら、何なりとご連絡くださいませ。
今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。