Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
H様
H様 2023年6月26日

スムーズに対応して頂き、最終的に満足しています

売買はかなり早いペースで展開。
市場に掲載して数日で問合せあり、営業マンの活動で商談迄スムーズに推進。
その後の契約手続きやその他手続きもスムーズに対応して頂き、最終的に満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社の仲介にてマンションをご売却頂きましてありがとうございました。
スムーズに買主様が見つかり、私としても非常に嬉しく思います。
また、当社で紹介した不用品処分業者・引越業者がご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後またお力になれることがございましたら、ぜひお声がけください。
この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

4
Y様
Y様 2023年2月2日

真摯に対応していただきました

とても真摯に対応していただきました。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、いつも大変お世話になっております。
この度は弊社を通して土地をご購入いただきまして誠にありがとうございました。
突然のご訪問から多々お時間を割いて頂き、最後まで迅速にご対応頂きまして大変感謝しております。
なにか今後も不動産に関してご相談がございましたら、お気軽にお声掛けくださいませ。
何卒、引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

4
S様
S様 2022年12月11日

人は良いが知識不足

人は良いが知識不足。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂きありがとうございました。
微力ながらS様のお役に立つことができ、大変嬉しく存じます。
至らぬ点もあったかと存じますが、S様のご協力もあり無事にお取引が完了しました。
ご期待にお応えできるよう知識を学び、より一層、お役に立つことが出来るよう努めて参ります。

お客様評価

4
K様
K様 2022年12月11日

不動産屋にしては、とても誠実でした

不動産屋にしては、とても誠実でした。
仲介なので売主のためにも動いているのは仕方ないのですが、ガスレンジの交換の必要が居住後に発覚しており、売主さんから聞き出しておくのは無理でも、物件を一緒に見に行った際チェックできると、よりよかったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社をお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
ご指摘頂きまして誠にありがとうございます。
以後必ず気を付けるようにして今後とも精進して参ります。
無事にご決済まで完了して、私も安心しております。
今後も何か不動産に関してお悩み事がございましたら、お気軽にご連絡いただけましたら幸いです。
引き続き、何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

4
Y様
Y様 2022年2月3日

見積もりが早いとは思いました

他社の売却依頼の見積もりが遅かったので、御社は見積もりが早いとは思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中から、東急リバブルをお選び頂き誠にありがとうございました。
お取引が終了するまで、1か月程ではありましたが、Y様のご協力もあり、無事お取引を終えられたと感じております。
この場をお借りして、感謝申し上げます。ありがとうございました。
今後も、不動産についてのご相談がございましたら遠慮なくお声がけ頂けますと幸いです。
引き続き、東急リバブルを宜しくお願い致します。

お客様評価

4
T様
T様 2021年7月2日

今後より良い活動をされるために一点申し上げると

この度はありがとうございました。
売却にあたり、ご尽力いただきまして、感謝いたします。
全体を通して満足する結果でした。
ただ、今後より良い活動をされるために一点申し上げると、例えば次回に判子が必要な場合、ただ判子を用意してくださいというだけでなく、何のために判子を使う、または判子が必要なのかをお伝えいただくと、知識のない者が安心できると思いますので、検討してみてください。
次回、またこのような機会があればよろしくお願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は、弊社にご売却をお任せ頂きまして、誠にありがとうございました。
無事、お取引が完了致しまして、私もとても嬉しく思います。
併せまして、貴重なご意見を頂戴致しまして、誠にありがとうございます。
より詳細なご説明を心掛け、お客様に満足していただけるよう、サービスの質の向上に努めて参りたいと思います。
また機会がございましたら、ぜひ宜しくお願い致します。

お客様評価

4
N様
N様 2021年4月15日

一生に何度もない契約への重要性が分かっている

・一生に何度もない契約への重要性が分かっている。
・顧客の氏名、日時、金額の再チェックの必要性。
・不要品の処分のアドバイス。
・希望金額に近い契約締結の努力の良さ。

東急リバブル

センターからの返答

N様
この度は数ある不動産会社の中から東急リバブルをお選びいただきありがとうございました。
N様のご希望金額に近いご売却をすることが出来、大変嬉しく思います。
また、何か不動産の事でお困りの事がございましたらお申し付けください。
今後とも、東急リバブルを宜しくお願い致します。

お客様評価

4
M様
M様 2021年4月7日

売却の様子を知らせて下さったのはうれしかった

・最後に家を解体するときの日程なども連絡いただけるとよかったと思った。
・売却の様子を知らせて下さったのはうれしかった。
お世話になりました。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは弊社をご用命頂き、誠に有難うございました。建物解体の日程についてお知らせできず申し訳ございませんでした。売却中の報告と併せて、今後は細かなスケジュールのご案内にも心掛けていくように致します。
今後も、不動産についてのご相談がございましたら、お気軽にお問合せ下さい。何卒、宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

4
O様
O様 2021年1月6日

良い取引ができました

タイミングかも知れませんがスピーディーに進められて満足しております。
良い取引ができました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、大切な不動産売却を弊社でお任せいただき、誠に有難うございます。
O様とはお会いする機会も少なく、電話・メールでのやり取りがほとんどでしたが、早急にご対応いただくことができ、無事ご成約となりました。
今後とも、不動産に関するご質問がございましたら、お気軽にお申し付けください。
宜しくお願いいたします。

お客様評価

4
K様
K様 2018年4月11日

もっと時間をとりゆっくり説明してほしかった

・数字の説明は、わかりやすくキチンと教えてくれ、書類も作成してくれ助かりました。
・初めてのことなので「重要事項説明契約書調印」などは、もっと時間をとりゆっくり説明してほしかった。
・休みが平日なので聞きたいことがあるときは、待つ必要があった。

東急リバブル

センターからの返答

K様

この度は、お取引ありがとうございました。
また、貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。

税金のお話など、数字関連の説明についてご評価いただきましたが、今後につきましては、ゆっくりと分りやすくご説明が出来るよう心掛けたいと思います。

お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡頂ければと思います。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願い致します。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 12件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる