売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
担当者さんはとてもよくして下さいました
担当者さんはとてもよくして下さいました。
残念な事に売却前に転勤になってしまい、充分な対応が出来なくなった様子でした。
電話やメールなどで足りない所は、十分にフォローしてくれました。
ただ、ひきついだ後任の担当者は、私の話を聞かず、決済日は忘れて、遅刻してくるありさまです。
説明もほとんど私にはしてくれず、買手の方にばかり、ご機嫌を取っている始末です。
大変失礼だと思いました。
センターからの返答
H様
この度は、数ある仲介会社の中から弊社へご売却のご依頼を頂きまして誠にありがとうございます。
ご契約~ご決済に至るまで、色々とご協力頂きまして、誠にありがとうございました。
また、転勤による担当引継ぎが不十分で、多大なるご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘いただいた事柄を反省し、今後このようなことが無いよう、徹底して参りたく存じます。
この度は、ご不快な思いをお掛けしまして誠に申し訳ございませんでした。
北海道を離れての勤務となっておりますが、何かございましたら、遠慮なくご連絡いただければ幸いです。
今後とも何卒、宜しくお願い申し上げます。
担当の方は、とても親切でした
担当の方は、とても親切でした。
引っ越し後に、お家の機械の使い方がわからない時も電話対応していただき助かってます。
アフターサービスetc・・・
また機会がありましたら相談したいかなとも思いますが、白石までを何度も行き来するのはちょっと大変かな・・・・と感じ、近くにあったらいいなと思います。
センターからの返答
この度は、弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
お引渡後のサポートももちろん承りますので、いつでもご連絡ください。
現在、札幌市内のみで営業となっており、お住まいとは少し距離があろうかと存じますが、お声がけ頂ければすぐにはせ参じますので、お気軽にご相談下さい。
今後とも私共東急リバブルを何卒よろしくお願いいたします。