売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
大変お世話になりました
不満はなし。
大変お世話になりました。
センターからの返答
K様、この度は弊社を通してお取引いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しいところ何度もご訪問させていただきまして、ありがとうございました。
K様のご協力もあり、円滑なお取引をすることができました。
また不動産に関してご相談等がございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
引き続き、何卒よろしくお願いいたします。
希望通りの金額で売却できた
良かった点
希望通りの金額で売却できた事。
内覧時期の山場を事前にアドバイスを受けたこと。
改善点
売却物件の室内写真撮影を改善した方がよろしいと感じた。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございました。
ご希望の金額でのご売却にお力添えできたこと、大変嬉しく思います。
いただきましたご指摘につきましては、より見栄えが良い写真を撮影できるように精進して参ります。
今後も何か不動産についてお困りごとがございましたら是非弊社へご相談ください。
今後とも何卒宜しくお願い致します。
早期に売却出来て良かった
家が早期に売却出来て良かった。
ほっとしている。
今まで気がつかなかったけれど、空き家を保有しているということは、精神的に結構な負担だったんだと気が付かされた。
当初はとりあえずやってみるか、ぐらいの気持ちで始めた売却活動だが、東急リバブルさんに積極的に動いてもらい、僕の重い腰も動かすことが出来た。
今は感謝の気持ちでいっぱいです。
センターからの返答
K様
この度は弊社にご売却活動をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
営業担当の変更等もあり、ご不安やご心配をおかけしてしまい申し訳ございません。
K様もお仕事のお忙しい中、ご契約やご決済、施設への訪問などご協力いただきまして大変助かりました。
今後もなにか不動産のご相談がございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
引き続き、何卒よろしくお願いいたします。
すべてにおいて素晴らしかったです
担当者さんが要件を的確に説明する技術、対応、こちらの不手際の際の対応、すべてにおいて素晴らしかったです。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
K様のご助力もあり、とてもスムーズに進んだお取引だったと記憶しております。
最後の残金決済当日の件は、正直少し焦ってしまいましたが、しっかり最後までお手続きができて良かったです。
もし周りで不動産についてお困りごとがある方がいらっしゃいましたら、是非東急リバブルをご用命ください。
何卒宜しくお願い致します。
笑い合っている時間が多かったように思います
査定依頼をスマホから申込み3社から返事が来て、その中でリバブルさんが一番最初に連絡が来ました。
訪問査定をしてもらい担当者さんと初めて会いました。
担当者さんの対応がとても印象が良く信頼できる人だと思い、私はすぐに心をオープンにし相談に乗ってもらいました。
売却する事を悩んで数日たち、他の仲介業者も比較しましたが、担当者さんの対応がダントツに良かったので連絡をとり詳しい説明を受けました。
聞きにくい質問も担当者さんには素直に聞けて、お互いに笑い合っている時間が多かったように思います。
担当者さんに対応してもらい本当に良かったです。
担当者さんこれからもがんばって!
陰ながら応援してます。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
このようなお言葉をいただけて大変嬉しいです。
S様から様々なご質問、ご相談をいただき、まさしく二人三脚で売却を成功へと導けたと感じる売買でした。
今後も周りで不動産に関してお困りごとがある方がいらっしゃった際には是非東急リバブルをご用命ください。
必ずお力になれるようお手伝いさせていただきます。
今後とも我々東急リバブルを何卒宜しくお願い致します。
安心してお取引きをできました!!
担当者さんが、細かく説明をして下さり、安心してお取引きをできました!!
引渡後、何をしたら良いのか(例えばすまいの給付金のこと)なども教えて下さり、色々とスムーズに出来そうです。
お取引きは終わってしまいましたが、また何かあった時はよろしくお願いします!!
センターからの返答
M様
この度はお取引させて頂き誠にありがとうございました。ご入居されて間もない時期だと思いますが、お困りの事がございましたらお気軽にお電話頂ければと思います。
今後ともお付き合いの程、よろしくお願いします。
安心してお任せすることができました
売却にあたり、査定額のいちばん良かった東急リバブルさんにお願いしてみました。
稀なケースかもしれませんが、大変スピーディーに査定通りに売却が決まり、とても満足しております。
担当の方も、お若いのにしっかりした方で、安心してお任せすることができました。
またご縁がありましたら宜しくお願いします。
この度はありがとうございました。
センターからの返答
K様
この度は当社を通じお取引して頂きまして誠に有難うございます。
売買価格、売却までの期日にご満足頂き大変光栄でございます。
また、早々に売買をお考えになっているお知り合いまでご紹介頂き感謝申し上げます。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
初めてのことなのに戸惑うことなく売却
不動産に関しては全くわからないことばかりでしたが、担当者さんがとても話し易く質問しやすい方で、的はずれな質問にもていねいに笑顔で答えていただき、好感が持てました。
説明がわかり易くて、用意する物や手続きの方法などを、すごくタイミングよくメールや電話をしてくれるので、初めてのことなのに戸惑うことなく売却を行うことができ、感謝しています。
売却した土地の特色などを書いたパンフレットを、一週間ほどで作成しファイルにしていただいた時には、本当にスピーディで驚きました。
売却には半年ほどかかるのでは?と思いながらお願いしたところ、2か月かからず売却することができました。
まわりに同じような売却を考えている方がいたときには、東急リバブルの担当して下さった方をご紹介したいと思っています。
この度はお世話になりまして、ありがとうございました。
センターからの返答
K様、この度はお取引させて頂きまして誠にありがとうございました。
嬉しいお言葉ありがとうございます。
ご満足のいくお取引になり本当に良かったです。
今後も、不動産に関してお困りごとがございましたら、お気軽にご相談いただければ幸いです。末永く東急リバブルをご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
右も左も解らない中で良く対応して頂き、心強かった
不動産の購入は一生に一度かと思いますが、右も左も解らない中で良く対応して頂き、心強かったです。
ありがとうございました。
センターからの返答
H様
この度は、マイホームのご購入に弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
ご相談当初に、初めてのご購入とお伺いしておりましたので、ご不安が無いよう精一杯努めさせていただきました。
『心強かった』とのお言葉をいただき、担当者として大変嬉しく思います。
今後も、不動産に関してお困りごとがございましたら、お気軽にご相談いただければ幸いです。
末永く東急リバブルをご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
担当者さんの技量はすばらしいです
今回の購入にあたり、担当者さんに丁寧かつ適切なアドバイスをいただき、安心して引渡し(決済)まで出来たことに感謝しております。
初めは別の方が担当してくださいましたが、言葉使いはじめ対応の未熟さ、親身さの不足を感じ、一旦、依頼をやめようか考えました。
購入したいマンションの情報を十分把握しておらず、先約がいるとか、先約がキャンセルしたからいつごろ訪問しない(してもらわない)といけないというような内容になり、いらだちました。
その方はそんな風に思ってはいませんでしょうが、購入する気あるの?的にとらえてしまいました。
センターの所長に連絡をとり担当をかわって頂き、前住居人の方の思いやどんな風に生活していたかも知れ、かつリフォームについても適格なアドバイスを頂けたことがとても心強かったです。
担当者さんの技量はすばらしいです。
本当にありがとうございました。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用頂き有難うございました。
T様は遠方にお住いの為なかなか札幌に来られるのが難しく、室内をZOOMで内覧して頂きました。
私も初めてのZOOMだったため、実際に見学して頂けたのが30分になったりとご迷惑もおかけしました。
もうすぐ新居にご入居だと思います。快適にお住まい頂ければと思っております。
大変嬉しいコメント有難うございました。