売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
S様
S様
2017年3月14日
トレーニング体制を要改善
経験不足、知識不足、誤った説明 上司のカバーも少ない トレーニング体制を要改善。(会社として)
東急リバブル
センターからの返答
この度は弊社にてお取引いただき、誠にありがとうございます。
まずはお客様に多大なるご迷惑をおかけしたこと、心よりお詫び申し上げます。
私の経験不足により至らぬところが多く、S様へご迷惑をおかけいたしまして、大変申し訳ございませんでした。
今後同じ様なミスがないよう、本来当たり前のことではございますが、進行状況のダブルチェックや上司への報告の徹底をしてまいります。
お忙しいところ、貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。