売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
スムーズに進めていただき感謝しています
安心して売買契約から売却完了まで、スムーズに進めていただき感謝しています。
サービス面でもう少し強化していただきたい点は、アンケートの質問にあります「引渡し以降に発生しうる手続きの案内(ライフラインの手続きや確定申告の事前案内など)」でした。
担当者も知らない面もあると思いますので、パンフレットや手続き書等をより強化していただけると、さらに安心して不動産売買を貴社にお願いできると思います。
センターからの返答
T様、この度は、弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
スムーズなお取り引きが実現でき、担当者としても大変嬉しく思います。
お引渡し後の手続きのご説明が足らず、大変申し訳ございません。
担当者としてまた会社として強化していく所存です。
今後も不動産に関することなどでお困り事がございましたら、お力になれるよう努めて参りますのでお気軽にご相談ください。
引き続き、東急リバブルをご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。
よくわかるように色々と教えてくれたので満足
買い換え時期が予定より1年程早くなってしまいましたが、売買について何も知識がなかった私達に、担当者の方がよくわかるように色々と教えてくれたので満足しています。
予算の関係もあったのかと思いますが、もう少し物件を紹介してくれたらもっと良かったと思います。
細かい質問等にもきちんと対応してくださり、概ね満足しています。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
O様のお住み替えに微力ながらお手伝いを出来たこと大変嬉しく思います。
何かお困りごとなどございましたら、お気軽にご連絡ください。
今後とも東急リバブルをよろしくお願いいたします。