Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
A様
A様 2023年6月5日

痒いところに手が届く対応をしていただきました

前回に引き続き親切・親身、そして痒いところに手が届く対応をしていただきました。
他社は利用したことはありませんが、文句なしに素晴らしい対応をしていただきましたので、また東急リバブルを利用したいと思います。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は不動産売買を再度弊社にお任せくださり、ありがとうございました。
5年が経過したにも関わらず、私を覚えていてくださり再度お声掛け頂け、非常に嬉しかったです。
当時より成長した姿をお見せすることはできましたでしょうか。
次回もしっかりとお手伝いさせて頂きますので、また何か不動産のことでお困りのことなどございましたら、お気軽にご連絡ください。
今後ともよろしくお願い致します。

お客様評価

5
T様
T様 2023年4月17日

とても気持ちが良く、満足のいく取引が出来ました

とても気持ちが良く、満足のいく取引が出来ました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にてお取引いただきまして、誠にありがとうございました。
T様には、多大なるご協力をいただき取引もスムーズに進めることができました。
またご相談いただけることがございましたら、なんなりとお申し付けください。

お客様評価

5
S様
S様 2023年2月3日

相談に乗って下さりありがたかった

親切でわかりやすく説明をしていただけた。
何か分からないことや困り事にも相談に乗って下さり、ありがたかったです。
担当者さんにお願いして、本当に良かったと思っています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度はご家族の皆様にも色々とご助力を頂きまして、コロナ禍で対面にも気を配りながら無事お取引を完了することが出来ました。
どうぞこれからもお身体にお気を付けてお元気でお過ごし頂ければと存じます。

お客様評価

5
K様
K様 2023年1月31日

1番誠実で明るく営業向きな方でした

見積もりを3社依頼した中で、1番誠実で明るく営業向きな方でしたので、東急リバブルさんに決めさせていただきました。
このたびはお世話になり、本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
いつも笑顔で明るくご対応いただき、大変嬉しく思います。
今後も不動産について何かご不明点またはご用命がございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2022年6月27日

概ね希望通りに売却を進めて頂き、感謝しております

概ね希望通りに売却を進めて頂き、感謝しております。
他社は土地のみで取引したい雰囲気だったので、本当に良かったです。
残置物処分する業者を紹介して頂きましたが、買取する品が実際してない、意味不明な大きな値引き額など、いい加減な見積だなと気になりました。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは、当社の仲介をご利用いただき、ありがとうございました。
_ご依頼いただいてから3カ月を経過しての成約となりましたが、建物をリノベーションして利用するというお客様への売却となり、私も安堵しているところでごさいます。
_残置物の処理業者の見積書は、仰せの通り、不明確な部分が種々ありましたため、善処するよう指示しておきました。
_ご指摘いただきありがとうございました。

お客様評価

5
M様
M様 2021年6月8日

友人、知人にもぜひすすめたいと思います

全面的に安心しておまかせすることができました。
家族一同満足しています。
友人、知人にもぜひすすめたいと思います。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
M様のご協力があり、円滑にお取引を進めさせていただくことが出来ました。
今後とも何かお困りごとがございましたら、何なりとご相談ください。

お客様評価

5
I様
I様 2020年6月19日

ご尽力に感謝

この度の物件探しにあたっては、私共の希望が大変難しい要望であった為、即見つからないのではと、予測して居りました。
関東から北海道へと遠距離での物件探しに加えて、こちらの自宅の売却も同時にお願いしましたので、札幌支店とこちらの支店との相互のやりとり等、さぞかしご苦労があった事とお察しいたします。
日、時も私の希望通りぴったりとこちらを出発し、北海道に到着する事が出来ました。
コロナウイルスの時期も重なり、ご苦労をお掛けしました。
今までより空が広く感じ、空気、水、食べ物も美味しく、庭の木々・花々も、二ヵ月たつと美しく色をつけ、スズメや小鳥のさえずりに、望んでいました所に越してこられた喜びを家族で味わって居ります。
ご尽力に感謝。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は当社をご利用いただきまして有難うございました。
気に入った物件が見つかり、私もうれしく思っております。
今後もお困りごと等ございましたら、お気軽にご連絡ください。

S様
S様 2020年4月16日

約束の10分前には現地でお客様を待っていて欲しい

初回内覧日、担当者は約束の10分前には現地でお客様を待っていて欲しいです。

東急リバブル

センターからの返答

S様
この度は当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
S様からのご指摘を胸に、今後も営業に精進してまいります。
今後も、お困りごとがございましたら、是非ご連絡ください。

お客様評価

5
M様
M様 2019年10月3日

説明や案内も分かりやすく助かりました

担当の方が親身になって対応していただきました。
説明や案内も分かりやすく助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
建物の現状をしっかりとお確かめいただきたく、建物状況調査のご提案をさせていただきました。
結果として安心してご購入いただくことができ、私も大変嬉しく思います。
リフォーム工事がこれから進んでいくかと存じますが、何かお困り事等ございましたらお気軽にお申し付けください。
完成を私も楽しみにしております。
今後とも東急リバブルを何卒宜しくお願い致します。

O様
O様 2019年2月16日

より深く質問、確認すべき点もありました

初めての住宅購入でしたが、担当者との話し合いで、余り不安もなく進んだので良かったと思います。
但し、私共の聞き違いもしくは勘違いで一部書類の再提出もあり、より深く質問、確認すべき点もありました。
引渡し後、検査済みとの事でしたが、風呂の水が出ないという不具合があり、基本的なチェックをおこたらないよう今後留意して下さい。

東急リバブル

センターからの返答

O様
この度は当社仲介にてマンションのご購入をいただき誠にありがとうございました。
お引き渡し後のトラブルが発生してしまい、ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。
今後はこのようなことが起きないよう、留意してまいります。
何かお困りごとなどございましたらお気軽にご連絡をいただければと存じます。
今後とも東急リバブルをよろしくお願いいたします。

  • 1
10 / 10件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる