売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
こまめに連絡いただき、信頼できました
親の時代から貴社にお世話になりました。
担当者からもこまめに連絡いただき、信頼できました。
もうちょい高く売れると良かったな・・・くらいです。
大変お世話になりました。
知人にも貴社を薦めます。
センターからの返答
T様、この度は、弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
最後までお取引をすることができ、担当者としても大変嬉しく思います。
販売期間を要してしまいかつ金額が少し下がってしまい、大変申し訳ございません。
今後も不動産に関することなどでお困り事がございましたら、お力になれるよう努めて参りますのでお気軽にご相談ください。
引き続き、東急リバブルをご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。
安心してお任せする事ができました
担当者さんは丁寧な対応で安心して、お任せする事ができました。
特に悪いと感じた点はありませんでした。
センターからの返答
T様、この度は東急リバブルへ不動産売却のご依頼をいただき、誠にありがとうございます。
素敵な新居にお邪魔できたこと、とても印象深く心に残っております。
またどこかでお会いできる日を楽しみにしております。
今後とも、宜しくお願い申し上げます。
冷静で丁寧な対応をしていただきました
常に冷静で丁寧な対応をしていただきました。
5年後の成長が楽しみです。
東急リバブルの仲介による売買は今回で2度目ですが、この度も依頼して本当に良かったです。
・・・ありがとうございました。
センターからの返答
この度は当社にて再度お取引きいただきまして、誠にありがとうございました。
内覧希望者が現れず、不安な時期もあったと思いますが、ご退去後、良いタイミングで良い方に巡り合うことが出来たと思っております。
また、ご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。
この度は誠にありがとうございました。
全く説明がなかったのが不満
風呂にテレビがある事と、テレビが映らないこと、トイレの巾木の浮きについて、全く説明がなかったのが不満。
センターからの返答
この度は東急リバブルにてお取引を頂き、誠にありがとうございます。
引渡し前の設備の説明が足らず、大変申し訳ございませんでした。
今後は今回の経験を活かし、事前確認を徹底し営業に励んで参ります。
今後も不動産のことについてお困りの事がありましたらお気軽にご相談ください。
何卒、よろしくお願い致します。
担当者の方は話しやすく良かった
東急リバブルの担当者の方は話しやすく良かったのですが、売り物件を検査された方が、検査の際にボイラーの暖房のスイッチをONにしたままで帰られたことに、検査の数週間後に入室して気がつきました。
これはダブルチェックをするなどの対応が必要かと思います。
センターからの返答
N様、この度は、弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
検査員の不備があり、大変申し訳ございませんでした。
今後は点検終了後のダブルチェックを徹底させていただきます。
今後も不動産に関することなどでお困り事がございましたら、お力になれるよう努めて参りますのでお気軽にご相談ください。
引き続き、東急リバブルをご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。
とても信頼できました
正直な所が良かったと思います。
不明点や不安点は、しかるべき箇所に確認を行い連絡を頂けた事。
売主側に偏る事もなく、両方の立場を理解した上での言葉選びや対応は、とても信頼できました。
家の購入等を検討する際は、また同じ担当者さんにご相談したいと思いました。
センターからの返答
この度は、弊社にてお取引をいただきまして誠にありがとうございました。
ご質問をいただいてからご回答までタイムラグがあり、ご不便をおかけしておりましたら申し訳ございませんが、正しい情報をお伝えするよう努めてまいりました。
今後も、ご質問事項などございましたらなんなりとお申し付けください。
今後とも何卒、よろしくお願い致します。
売主に寄り添っていないような気がしました
早期に売出希望価格で売却が決まりましたが、買主からの手付金減額交渉などがあり、売主に寄り添っていないような気がしました。
担当者の人当たりは良く一生懸命なのはわかりますが、契約時の手続き書類に実印、身分証明、●万円印紙と連絡があり、印鑑証明書や権利証の記載がなく不思議に感じていたら、翌日追加連絡が来たりしました。
また、精算場所の銀行名の連絡がきたが住所の記載がなく、当方で調べたら統合されたと記載があり、住所確認依頼をしたり、仲介手数料を現金支払したのに翌月は振込と言われ確認したら、「今月から内規が変更になった」と全てに手際が悪く思います。
センターからの返答
この度は、弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
数ある不動産会社の中から弊社を選んでいただいたにもかかわらず、ご期待に沿えなかったことに心よりお詫び申し上げます。
今後は、1つ1つの業務内容をしっかり見直し、売主様に寄り添った接客、サービスをお届けできるよう努めてまいります。
改めてお詫びを申し上げるとともに、貴重なご意見に感謝いたします。
ほぼ予定していた金額で売却出来た
夏までに売却を考えていたところ、希望の日程に全て完了し、書類関係も問題なくスムーズに契約を完了した事に感謝いたします。
売却金額について、他社への提案もしていただき、ほぼ予定していた金額で売却出来た事を担当者に感謝いたします。
以上の事、全て心配なく安心して売却を依頼出来た事に、御社及び担当者に感謝いたします。
センターからの返答
この度は、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
微力ではございますがご売却に関してお役に立てたことを大変嬉しく思います。
今後も不動産売買、お部屋のリフォーム等お困りごとがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
こんなにも早く売却が成立するとは思わなかった
東急リバブル様、担当者様、この度はお世話になり本当にありがとうございました。
私どもの物件、世間には類のない物件でしたので、売却には長時間かかるだろうと予測しておりましたが、こんなにも早く売却が成立するとは思ってもみませんでした。
担当者様のお陰です。
東急リバブルさんの方針でもあると察しますが、担当者様の営業活動とご努力に感謝しております。
本当にありがとうございました。
センターからの返答
この度は、弊社にてお取引をいただきまして、ありがとうございました。
特異性の高い不動産でしたので、私自身手探りに模索させていただきましたが、無事にお取引が完了し安心しております。
これも、K様のご対応・ご協力のお陰と存じておりますので、重ねて感謝申し上げます。
引き続き、ご相談事がご不安な点がございましたらお申しつけください。
今後とも何卒、よろしくお願い致します。