売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
親身な対応のおかげです
必要な書類や面会は早めに打診があり、スケジュールの調整に困った事がなく、大変助かりました。
年度末で仕事が忙しい中、滞りなく引き渡しまで進む事が出来たのは、貴社ご担当者の親身な対応のおかげです。
ありがとうございました。
センターからの返答
N様、この度は札幌北センターをご利用いただきまして誠に有難うございました。
大切な不動産のご売却のお役に立てたことを、大変光栄に思います。
今後もお困りのこと等がございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
いただいたお言葉を励みに日々業務に取り組んでまいります。
引き続き、東急リバブルをご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。
もう少し説明があっても良いと思う
・税金の説明が不十分である。
現在、税務署と対応しているが、色々と自分で調べて提出をしている。
リバブルでもう少し説明があっても良いと思う。
譲渡所得の内訳について、お願いしたい。
・急な対応が多い。
時間に余裕をもって対応してほしいと思う。
センターからの返答
S様
この度は弊社にご売却をご依頼頂き、誠にありがとうございました。
買主様も大変喜ばれ、快適に暮らされているとのお声を頂戴しました。
売却時の税金等に関し、説明不十分で大変申し訳ございませんでした。
ご売却後もサポートさせて頂きますので、今後とも宜しくお願い致します。
大変お世話になりありがとうございました
大変お世話になりありがとうございました。
毎日快適に過しております。
センターからの返答
この度は当社よりご購入頂き、ありがとうございました。
快適にお住まいとのことで何よりでございます。
また何かご相談事がございましたら、お気軽にご連絡下さいませ。
今後ともよろしくお願い致します。
販売開始から売却までスムーズに取り引きが出来た
現在の住居を購入時にお世話して頂いたご縁で、旧宅の売却をご相談したところ、快く引き受けて頂きありがとうございました。
豊富な経験と優れた知識に基づく適切なアドバイスにより、販売開始から売却までスムーズに取り引きをすることが出来ました。
担当者さんにはその間メールや電話で定期的な報告を頂き、安心してお任せすることが出来ました。
本当に、新居の購入及び旧宅の売却を御社に依頼して良かったと、感謝しております。
ありがとうございました。
センターからの返答
T様には2度もお取引頂き、大変ありがとうございます。
今回のご売却につきましても比較的早期にご成約することができ、大変良かったと思っております。
これまでT様がご自宅を大切に丁寧に使用されていたからこその結果だと思います。
買主様も大変喜んでおり、快適にお住まいになっております。
また何か不動産の事でご相談がございましたらお気軽にご連絡下さいませ。
今後ともよろしくお願い致します。