売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
事後の手続きなどについての案内がなかった
紹介していただいた業者があまり良くなく、事後の手続きなどについての案内がなかった。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご紹介差し上げた業者の対応が悪く大変申し訳ございませんでした。
また、お引き渡し完了後のご説明も分かりにくく申し訳ございませんでした。
以後このようなことが無いように十分配慮致します。
弊社で月に1~2回ほど無料の税務相談も実施しておりますので、ご相談希望の場合はご連絡ください。
今後とも何卒宜しくお願い致します。
連絡が丁寧で早かった
連絡が丁寧で早かった。
常に明るかった。
話しやすかった。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
お買い換えのご相談で、売却も購入もよいご縁に巡り合い、スムーズにご成約まで至ることができました。
これもN様のご協力もあってのお話だと思っております。
お客様と二人三脚で進めていくのが不動産売買だと思いますので、これからもお客様と寄り添ってよいお取引にできるように尽力してまいります。
今後とも何卒宜しくお願い致します。
信用度も高く安心して売却できました
今回は、買い主様側にマッチング・・・とかのメールが入ったとの事で、私共の場所と金額がマッチした物件とのご案内が行きすぐに決まりました。
すばらしいシステムですね。
可能ならアンケートにありますように、売り主側の確定申告の最低限の必要事項のご案内もして頂けると大変有難いです。
そこまでは会社ではされないのですね?
不満でした。
今回の売却の業者選びに悩みましたが、取り引き銀行に依頼した結果御社を紹介して頂き、信用度も高く安心して売却できました。
銀行側からも状況の確認等あり、フォローもありました。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
今回は弊社のシステムで採用している「AIマッチング」が活躍したご契約でした。
お問い合わせをいただいていたお客様の物件のご希望条件を登録し、不動産流通機構で登録された条件に合う物件を24時間自動的に情報を送信するといったシステムです。
他の物件にお問い合わせをいただいていたお客様が、AIマッチングから受け取ったメールを見て、販売開始後2日目にお問い合わせをいただき、そのまま購入申し込みを頂戴したため、販売開始後約2週間後には売買契約へとたどり着きました。
また、確定申告時の必要書類につきましては、案件ごとに必要書類が異なるため、税理士との無料相談会を弊社で実施しており、そちらをご紹介しているのですが、遠方からなかなかお越しいただくことが難しいことがあるため、うまくご案内ができず申し訳ございませんでした。
銀行さんとも提携しているため、よりご安心いただいてお取引できたようで良かったです。
今後もより多くのお客様にご満足いただけるように精進してまいりますので、今後とも何卒宜しくお願い致します。
連絡も早くてなんでも聞きやすかった
イレギュラーな事がたくさんあったと思いますが、迅速に進めて頂き本当に感謝しています。
連絡も早くて、なんでも聞きやすかったです。
悪かった点はありません。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
今回のお取引は不動産売買の中でも特にタイミングが難しい、住宅ローンが残った状態の物件を売却して買い替えるお取引でしたね。
うまく買いたい物件が見つかったタイミングと、売却物件の買い手が見つかったタイミングが重なり、とても良いご縁に巡り合えたと感じております。
住宅ローンについてはおっしゃる通りイレギュラーがたくさんありましたが、N様のご協力もあって無事に終えられたと思っております。
今後も何かお困りごとがございましたら必ずお力になれると思いますので、ぜひまたお声掛けください。
今後とも東急リバブルを何卒宜しくお願い致します。
素晴らしい接客でした
他社と取引したことはないですが、不動産のことは東急リバブルさんにお任せしようと思えるほど素晴らしい接客でした。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
このようなお言葉をいただき、大変光栄です。
これからもより多くのお客様に同じご感想を持っていただけるよう日々精進して参ります。
今後も不動産売買について何かお困りごとがございましたら、何でもご相談ください。
何卒宜しくお願い申し上げます。
まめに連絡をくれていました
対応が早く親切でした。
不動産業者特有の威圧感もなく、親しみやすさがあり安心感を感じました。
忙しいにも関わらず、まめに連絡をくれていました。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
明るく親切丁寧に、を個人的に心がけておりましたため、このようなお言葉を頂戴でき、大変光栄です。
より多くのお客様に同じことを思っていただけるようこれからも精進して参ります。
また身の回りで不動産のお困りごとがございましたら何でもご相談ください。
これからも我々東急リバブルを何卒宜しくお願い致します。
担当者さんで良かったです
担当者さんで良かったです。
センターからの返答
S様、この度は弊社を通してご売却を頂きまして誠にありがとうございました。
販売開始からご成約まで少しお時間はかかってしまいましたが、ご案内の度にS様にご協力を頂けたお陰で無事ご成約することが出来ました。
半年後には新築マンションへお引っ越しされるかと思いますので、新しい生活を私も楽しみにしております。
また不動産に関してお悩みが出てきましたら、お気軽にご相談いただけましたら幸いです。
引き続き、何卒よろしくお願いいたします。
これからの貴社の教育によって成長するでしょう
まだ経験不足だけど、これからの貴社の教育によって成長するでしょう。
センターからの返答
S様、この度は当社をご利用いただきまして誠に有難うございました。
お手続きや書類のご用意など迅速にご協力頂いたおかげで、スムーズなお取引が出来ました。
この先も、何か機会がございましたらお気兼ねなくご相談頂ければと存じます。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。
残留物の確認を、もう少ししていただきたかった
物件引き渡し後の残留物の確認を、もう少ししていただきたかったです。
センターからの返答
S様、この度は弊社を通してお取引を頂きまして誠にありがとうございました。
現地を2回ご覧になり、ご納得の上で良いお取引になったかと存じます。
引渡し後の確認をご一緒にすることが出来ず、申し訳ございませんでした。
些細なことでも何かございましたら、お気軽にご連絡いただけましたら幸いです。
引き続き、何卒よろしくお願いいたします。
とてもしんせつで、時間もまもって頂きました
とてもしんせつで、時間もまもって頂きました。
担当者様に感謝しています。
私が売却してから東急リバブルのコマーシャルが耳に付きます。
これからも良いリバブルで有りますよう。
有りがとうございました。
担当者様に宜しくおつたえ下さい。
センターからの返答
I様、この度は当社を通じてご売却をして頂きまして誠に有難うございます。
本取引につきまして、ご満足頂いているご様子で安渡しております。
今後もなにかございましたらお気軽にご相談ください。
何卒宜しくお願い致します。